『スマホケースについて』のクチコミ掲示板

Galaxy S24 SC-51E docomo

「Snapdragon 8 Gen 3 for Galaxy」を搭載した6.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S24 SC-51E docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年 4月11日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 14 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy S24 SC-51E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Galaxy S24 SC-51E 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『スマホケースについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S24 SC-51E docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S24 SC-51E docomoを新規書き込みGalaxy S24 SC-51E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

スマホケースについて

2024/10/16 10:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S24 SC-51E docomo

クチコミ投稿数:96件 Galaxy S24 SC-51E docomoのオーナーGalaxy S24 SC-51E docomoの満足度4

マイナ電子証明が対応したので購入を決めています。
補償のこともありドコモで購入します。

本体と一緒にケースも購入を考えているのですが、

・ドコモオンラインショップでケースを購入したことがある人
・Samsung公式のケースを購入したことがある人

どれがおすすめですか?

できれば手帳型以外でお願いいたします。

現在はXperia5-2でカバーはXperiaカバーストアで購入した耐衝撃ケース ProCaを使用していますが丈夫で好きです。

こういった丈夫で長持ちするSamsungのケース売っている所があれば追加で教えてください。

よろしくお願いいたします。

書込番号:25927715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:96件 Galaxy S24 SC-51E docomoのオーナーGalaxy S24 SC-51E docomoの満足度4

2024/10/16 10:52(1年以上前)

追加です

今まで機種変時はmicroSDカードでデータ移動していたのですが、同じドコモの場合はドコモアプリのデータ移動で移動可能ですか?
使用したことがないので詳しくはわかりませんが…

それともSamsungの移行アプリ? が良いのでしょうか?


よろしくお願いいたします。

書込番号:25927738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10887件Goodアンサー獲得:1283件

2024/10/16 11:12(1年以上前)

>ぴろぴろmuさん

>・ドコモオンラインショップでケースを購入したことがある人
>・Samsung公式のケースを購入したことがある人

ドコモオンラインショップでケース(やフィルム)を買うと高いので、Amazonなどで買うのが良いでしょう。
Samsung公式のケースは質は高いです。高いですが。


スマホのブランドが異なる場合、移行ツールでのデータ移行はお勧めしません。
とはいえ失敗しないこともあるので、Samsungの移行アプリで移行した後、問題があるようであれば一度初期化し、一からアプリのインストールを行ってください。

書込番号:25927765

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3499件Goodアンサー獲得:472件

2024/10/16 11:13(1年以上前)

サムスンの純正カバーは高い割に基本耐久性無いと思います
自分の経験上ではボロボロになるのやたら早いので
Amazonで安いのでいいと思いますよ

書込番号:25927767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:512件

2024/10/16 14:41(1年以上前)

>ぴろぴろmuさん
ProCaが良いならS24用もありますよ。
https://item.rakuten.co.jp/kitcut/52446018611/
上記で買えばおそらく安い…元々レイアウト製で様々な機種向けのラインナップがあるみたいなので、〜公式みたいなとこじゃないとこで買う方が安いと思います。

ただProCaのようなケースはスマホ本来の外観を大きく損ねる面もあるので、自分なら透明でごくシンプルな形状のTPUケースを買って、黄ばんだら新しく買い替えるようにすると思います。
その場合のTPUケースは安いので十分。一応商品レビューを確認して穴位置のズレが指摘されてるなら別のを探す程度で必要以上にはこだわりません。実際自分のほぼ全てのスマホに透明なTPUケースを使ってますけど、大外れはないですね。

書込番号:25927996 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件 Galaxy S24 SC-51E docomoのオーナーGalaxy S24 SC-51E docomoの満足度4

2024/10/16 16:08(1年以上前)

>sandbagさん
お返事ありがとうございます。
確かに高かったです、質が良いのは知らなかったので知れて良かったです。

移行の件もありがとうございます、それですと手間がかかるけれど1から手動が一番良いという感じですかね。試しにやってみるのもいいかもしれませんが…
因みに子どもはXperiaからGalaxyにしているのですが大体はmicroSDカードですが、それ以外はSamsungの移行アプリで成功していました。ただほとんどがmicroSDカードでしたので私とは移行データの量は変わると思います…。
賭けでやってみるかどうか決めます。
ありがとうございました。

書込番号:25928071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件 Galaxy S24 SC-51E docomoのオーナーGalaxy S24 SC-51E docomoの満足度4

2024/10/16 16:11(1年以上前)

>ヘイムスクリングラさん
お返事ありがとうございます。
高い割には…早く捨てることになるなら、そこまで高くないもので良いですかね。
Samsungのカバーはどんなものか気になっていたので参考にいたします。
ありがとうございました。

書込番号:25928074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件 Galaxy S24 SC-51E docomoのオーナーGalaxy S24 SC-51E docomoの満足度4

2024/10/16 16:20(1年以上前)

>ryu-writerさん
お返事ありがとうございます。
今まで色々使ってみてProCaがコスパもいいと思っていたので、Galaxyのも売っているとは知りませんでした。サイトもありがとうございます。
私は店の評価が良くてもハズレを引くことが多く、公式という安心を買っていました。
確かにTPUケースも良いのですが、スマホの色が青系がなかったのでケースで誤魔化そうとも思っていました。
情報ありがとうございます、参考にいたします。

書込番号:25928084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1731件Goodアンサー獲得:128件

2024/10/16 17:16(1年以上前)

ケースは楽天ショッピングやYahooショッピングや
ヤフオク等で千円~二千円ぐらいでいつも購入しています

書込番号:25928137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:512件

2024/10/16 17:21(1年以上前)

>ぴろぴろmuさん
青色がお好みなのですか?だったらS24用のProCaには青色が無いのでダメでしょうかね?

https://item.rakuten.co.jp/keitai/41-909/
iPhone向けとして人気のHamee iFaceにはコーラルブルーがあるようです。ですが結構お高いですね。

書込番号:25928142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件 Galaxy S24 SC-51E docomoのオーナーGalaxy S24 SC-51E docomoの満足度4

2024/10/16 20:19(1年以上前)

>みなみさわさん
お返事ありがとうございます。
2千円位が一番良いですね、安すぎると不安なので。
色々Netで探してみたいと思います。

書込番号:25928322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件 Galaxy S24 SC-51E docomoのオーナーGalaxy S24 SC-51E docomoの満足度4

2024/10/16 20:28(1年以上前)

>ryu-writerさん
お返事ありがとうございます。
青が好きでスマホは青しか購入したことがありません。
今回はコバルトを購入しますが、ケースは絶対につけたいです。
サイトを教えていただきありがとうございます、見てみましたが良い色でした。
お気に入りに入れました、楽天ならポイントで購入できるので安くなるし助かります。
ProCaみたいなのがあったのですが名前が違いました、MiAというやつですがそっくりでした。
何個か購入して試してみるのもいいと思いました。
参考にいたします、ありがとうございました。

書込番号:25928332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S24 SC-51E docomo
サムスン

Galaxy S24 SC-51E docomo

発売日:2024年 4月11日

Galaxy S24 SC-51E docomoをお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング