『キャンペーンや実質1円レンタルでばら撒きしてますが』のクチコミ掲示板

Google Pixel 8a SIMフリー

最安価格(税込): ¥61,405〜 登録価格一覧(8店舗)
発売日:2024年 5月14日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4492mAh Google Pixel 8a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『キャンペーンや実質1円レンタルでばら撒きしてますが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 8a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 8a SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 8a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 8a SIMフリー

スレ主 信州犬さん
クチコミ投稿数:38件

一部アプリが対応してなかったり、重いとかの報告がちらほら上がってますね。
アプリ運営に報告上げても、動作環境見てください(スナドラ機買え)が通じないようで。
pixelにも対応するようにしろ、みたいなやり取りやってるみたいですけど。
対応する気はないしって(スナドラ機買えば解決するし)な感じですね。

書込番号:25744899

ナイスクチコミ!5


返信する
スレ主 信州犬さん
クチコミ投稿数:38件

2024/05/23 18:20(1年以上前)

もう一つ気になることは、ベンチだと結構いい数値出してるんですけど、学マスの動作を検証してる人のを見たのですが、Phone (2a)より動作が重くて、画面が止まる頻度が高いのが気になりますね。
まあ、ゲームやらなけりゃいいんですけど、ベンチの数値を見て買った人は、ガッカリするかもしれませんね。

書込番号:25745434

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:12件

2024/05/24 02:54(1年以上前)

>信州犬さん
>対応する気はないしって(スナドラ機買えば解決するし)な感じですね。

ゲームするならiPhone買えって話になるんだと思います。というか、音ゲーやってるとAndroidなんて選択肢はありません。どんなハイエンドでもカクつくし、加えてハイエンドはすぐに熱ダレしますし。iPhoneは非常に安定しています。

書込番号:25745866

ナイスクチコミ!5


スレ主 信州犬さん
クチコミ投稿数:38件

2024/05/24 07:26(1年以上前)

具体的なゲーム名と、使用機種がわからないんで、コメントしようがないですけど。

書込番号:25745941

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:23件

2024/05/24 13:29(1年以上前)

シャオミPOCO F6 Proを23日から発売
12GB+256GBモデルが6万9980円、12GB+512GBモデルが7万9980円
Snapdragon 8 Gen 2
6.67インチの有機ELディスプレイ(3200×1440)最大120Hzのリフレッシュレート
120Wハイパーチャージ、5000mAhバッテリー

書込番号:25746269

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 8a SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Google Pixel 8a SIMフリー
Google

Google Pixel 8a SIMフリー

発売日:2024年 5月14日

Google Pixel 8a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <420

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング