『突然QUICPayが使えなくなりました』のクチコミ掲示板

Google Pixel 8a SIMフリー

最安価格(税込): ¥60,500〜 登録価格一覧(9店舗)
発売日:2024年 5月14日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4492mAh Google Pixel 8a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『突然QUICPayが使えなくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 8a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 8a SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 8a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

標準

突然QUICPayが使えなくなりました

2024/06/18 10:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 8a SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

突然QUICPayが使えなくなりました 。6月12日にPixel6aから8aに乗り換えました 乗り換えたあと2日くらいは使えていたのですが、突如セブンで使おうとしてもエラーが出て使えなくなりました 。ローソンでも試したのですが駄目でした 。使用しているカードはVISA楽天カードです。 よくある質問に「カードの期限」「限度額」「メインカード設定」「NFC設定」などが原因にあるようですが、問題ありません 。別に入れている楽天Edyは問題なく使えます 。再起動やカードの再登録しても駄目でした 。使い始めの2日間は問題なく使えていたのに急に使えなくなったのが気になるところですが、わかる方ご享受ください。

書込番号:25777127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
2035さん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件

2024/06/18 10:56(1年以上前)

タッチ決済系でトラブルと、切り分けが面倒なので、自分は最初から使わないという答えにたどり着きました。
要は、使わないを推奨します。

書込番号:25777170

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:1件

2024/06/18 13:41(1年以上前)

>久寿川@920さん

不具合かもしれませんよ
サポートに相談してみて改善なければ
交換ですかねぇ

書込番号:25746433

書込番号:25777364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2024/06/21 09:02(1年以上前)

とりあえずサポートに連絡しました
EdyやSuicaが使えているので本体には問題ないとのこと
しばらく様子をみて使えなければidへの乗り換えも検討してみます
ありがとうございました

書込番号:25781076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


(^x^)さん
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:5件 Google Pixel 8a SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 8a SIMフリーの満足度5

2024/06/25 09:53(1年以上前)

>久寿川@920さん
その2日間の間にGoogleアカウントを別のアカウントに変えたりしませんでしたか?

1台のスマホで複数のGoogleアカウントを管理している場合、ウォレットアプリやおサイフケータイアプリに設定されているGoogleアカウントを確認してみると良いと思います。

書込番号:25786334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


(^x^)さん
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:5件 Google Pixel 8a SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 8a SIMフリーの満足度5

2024/06/25 10:08(1年以上前)

>久寿川@920さん
ウォレットアプリを開いてQUICPayが登録されている場合、QUICPayのタッチ決済が無効に設定されているかもしれません。

書込番号:25786344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 8a SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 8a SIMフリー
Google

Google Pixel 8a SIMフリー

発売日:2024年 5月14日

Google Pixel 8a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <420

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング