『この値段でこの性能』のクチコミ掲示板

Google Pixel 8a docomo

6.1型のOLED「Actua ディスプレイ」搭載の5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 8a docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年 5月14日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 14 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4492mAh Google Pixel 8a docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Google Pixel 8a 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『この値段でこの性能』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 8a docomo」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 8a docomoを新規書き込みGoogle Pixel 8a docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信4

お気に入りに追加

標準

この値段でこの性能

2024/05/26 11:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 8a docomo

は無いわなぁ。
そもそもPixel8シリーズはハイスペスマホじゃないのにね
7万以下ならまぁ良いんじゃない?レベル。

書込番号:25748648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:5件

2024/05/26 13:28(1年以上前)

キャリアはだいたい値段を盛ってますよね?
残価でも絶対に損しないように。
吾輩は最近は乗り換えで旨味がないので
SIMフリーの値落ちモデルを買ってます。

書込番号:25748760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


信州犬さん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2024/05/26 13:51(1年以上前)

シムフリーのキャンペーンと下取りで実質安く買って、転売やーが賑わってた感じですね。
AIとカメラが売りみたいですけど、そんなの関係ねえって人は、高く感じるでしょうね。

書込番号:25748786

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2024/05/27 23:56(1年以上前)

円安による邦貨定価のアップ、キャリアのMNP一括1円施策が期待できないため『Pixelフィーバー』とやらも下火のようですね

わかります、この爺もPixelは活1ありきと思っとりましたから

しかし爺は初めてのGoogleストア購入も
3年間使い倒したse2を28000円で下取り
ストアクレジット20000円付与
YouTubeプレミアムやGoogleOne特典もいただけ満足しとりますよ

書込番号:25750742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:165件

2024/05/28 09:13(1年以上前)

【どっちを買うべき?】Google Pixel 8aとXperia 10 VIを比較。
https://spinformation.info/all/google-pixel8a-vs-sony-xperia10vi/

無印8より性能落ちるとしても
ベンチマークスコア100万点以上のPixel 8aのコスパはまだ良い方でしょう
Tensor G3とSnapdragon 6 Gen 1
8万出すならどう見ても前者

書込番号:25751068

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 8a docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
通知(特にメルカリ)が遅い 6 2025/05/19 16:48:30
音割れ(プツプツ音) 3 2025/02/25 13:06:27
戻るボタンの位置を変更 2 2025/02/19 21:22:48
初心者級。。 7 2025/02/10 22:08:26
画面分割の仕様? 0 2025/01/29 15:31:34
docomoオンラインストアでの購入キャンペーン 2 2025/01/27 17:36:22
Files by Googleについて 8 2024/12/10 18:55:25
通訳モード 3 2024/11/30 20:55:12
8a購入予定 メモリーカードが装着できないデメリット 4 2024/11/30 15:11:32
Google 8a 6 2024/10/26 10:48:22

「Google > Google Pixel 8a docomo」のクチコミを見る(全 162件)

この製品の情報を見る

Google Pixel 8a docomo
Google

Google Pixel 8a docomo

発売日:2024年 5月14日

Google Pixel 8a docomoをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング