『R9は無罪』のクチコミ掲示板

AQUOS R9 SoftBank

ライカ監修カメラ搭載の約6.5型ハイエンドスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS R9 SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年 7月12日

カラー:

中古価格(税込):¥76,780 登録中古価格一覧(15製品)

キャリア:SoftBank OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS R9 SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『R9は無罪』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R9 SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS R9 SoftBankを新規書き込みAQUOS R9 SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

標準

R9は無罪

2024/07/24 12:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R9 SoftBank

スレ主 ricetailさん
クチコミ投稿数:138件 AQUOS R9 SoftBankのオーナーAQUOS R9 SoftBankの満足度4

AQUOS ZERO6からR9に機種変をしたのだが、移行できないアプリが多くて困った。
調べたらAndroid14になったことで古いアプリを一括で弾いているとのこと。
非常にムカついたがGoogleのせいなので表題通りR9は悪くない。
タダの愚痴ですw
念の為移行できなかったアプリはパッケージ化して保管してから初期化して返送することにする(そういうプラン)。
なんとかすれば制限回避してインストールする方法があるとかないとか。

書込番号:25823295

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2137件Goodアンサー獲得:200件 Noct Nikkor 58o 

2024/07/24 19:55(1年以上前)

>ricetailさん
R9発表時は、個人的には、がっかりでsense9かR10 PRO待ちでした。

静止画や動画の作例に見る限り、現状、個人的には、1番ほしい機種ですね。

書込番号:25823889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 ricetailさん
クチコミ投稿数:138件 AQUOS R9 SoftBankのオーナーAQUOS R9 SoftBankの満足度4

2024/07/24 20:01(1年以上前)

>天才軍師 竹中半兵衛さん
レビューに書いたがホントはZERO7が欲しかったwww
R9がProでXperia1並の値段なら買わなかったよ。高ぇよwww

書込番号:25823896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2137件Goodアンサー獲得:200件 Noct Nikkor 58o 

2024/07/24 20:11(1年以上前)

>ricetailさん
キャリアモデルは、高めですね。
個人的にXperiaは、キャリアモデルしか買う気がしませんが、AQUOSであれば、SIMフリーでも大丈夫なような気がします。

書込番号:25823906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2137件Goodアンサー獲得:200件 Noct Nikkor 58o 

2024/07/24 20:33(1年以上前)

>ricetailさん
ライカ監修は、ややマニア向けですね。
一般向けは、Galaxy、Pixel、iPhoneですね。

書込番号:25823921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R9 SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
指紋センサー故障 1 2025/01/10 19:37:03
SDカードへの書込みについて 7 2024/12/18 9:58:16
総務省規制後、どのように運用するのがベストか? 3 2024/12/17 15:02:14
NovaLauncher使えますか? 3 2024/11/01 12:30:14
文字入力ソフト 2 2024/10/04 8:03:50
音量の上下 3 2024/11/08 16:08:39
ネット繋がらなくなる 4 2024/07/30 14:55:48
サイレントモードON時のアプリ挙動について 2 2024/08/01 22:39:40
R9は無罪 4 2024/07/24 20:33:50
カメラ 2 2024/07/21 21:23:24

「シャープ > AQUOS R9 SoftBank」のクチコミを見る(全 50件)

この製品の情報を見る

AQUOS R9 SoftBank
シャープ

AQUOS R9 SoftBank

発売日:2024年 7月12日

AQUOS R9 SoftBankをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング