『電波が悪いです』のクチコミ掲示板

AQUOS wish4 SH-52E docomo

画面に強化ガラスを採用した約6.6型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS wish4 SH-52E docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年 7月 4日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS wish4 SH-52E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS wish4 SH-52E 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『電波が悪いです』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS wish4 SH-52E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS wish4 SH-52E docomoを新規書き込みAQUOS wish4 SH-52E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信9

お気に入りに追加

標準

電波が悪いです

2024/08/09 18:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS wish4 SH-52E docomo

クチコミ投稿数:59件

購入当初から電波が悪いです。
私の個体の問題なのか、機種全体の問題なのか、分かる方がいらっしゃいましたら、ご教授いただけますと幸いです

書込番号:25843955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:194件

2024/08/09 18:59(1年以上前)

>ももち15さん

ドコモでそんな症状は珍しいですね?

書込番号:25843963

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9391件Goodアンサー獲得:897件

2024/08/09 19:15(1年以上前)

どの場所でもアンテナが十分に立たない状態ならスマホの故障を疑うが。

私の近くの公園ではOCNのドコモ回線の受信状態が悪く楽天回線のスマホを使ってみたらパートナー回線で受信して電波状態は良好。
私の使用状況ではOCNのドコモはダメだと見切って、ドコモ回線のスマホはAU回線のスマホへMNP乗り換えをした。
最近の楽天回線は電波状態も良いので使うのには問題なしです。

書込番号:25843982

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2024/08/09 20:12(1年以上前)

スナドラとMTKだと、スナドラ機の方が電波のつかみよかったような。

書込番号:25844050

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件

2024/08/10 01:09(1年以上前)

>都合のいい嘘の方がいいですかさん
ドコモでは珍しいのですね
外れを引いてしまったのですかね

>神戸みなとさん
外では立っているが、繋がりにくいといった感じになります
楽天回線は調子が良いのですね、参考になりました

>アドレスV125S横浜さん
チップで性能が変わるとの事、教えていただきありがとうございます
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

バンド21と42に対応していないとのことですが、これらのバンドに対応していないと、実際にどれくらい通信速度が遅くなったり、繋がりにくくなったりするのか、詳しく教えていただけますと幸いです。

書込番号:25844380

ナイスクチコミ!3


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:303件

2024/08/10 05:47(1年以上前)

バンド21は地方で繋がりやすくするため

バンド42は少し前の高速通信用

メインバンドがつながっていれば問題ないと思いますが、どのバンドを掴んでて、どのくらいの強度か把握されることからなのかなと

この機種じゃないですが、プラチナバンドが掴めてなかったりとかあったので 不具合ではなく、システムの問題で

書込番号:25844434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:59件

2024/08/11 18:34(1年以上前)

>fwshさん
ありがとうござまいます。
別件になるかもしれませんが、端末の問題であると仮定した場合、繋がりやすさで定評があるスマホを知っておりますか?5万以下であれば幸いです。

書込番号:25846393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2399件Goodアンサー獲得:134件

2024/08/11 19:10(1年以上前)

機種不明

>fwshさん

これで問題ありますかね?
バンド21、42気になりますが・・・

書込番号:25846439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2399件Goodアンサー獲得:134件

2024/08/11 19:21(1年以上前)

>ももち15さん

端末によって繋がりやすいとか、繋がりにくいとかは無いと私は思いますよ。

そうそう、docomo回線なんですよね?

書込番号:25846454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47173件Goodアンサー獲得:8016件 Android端末のFAQ 

2024/08/11 19:45(1年以上前)

>ももち15さん
>購入当初から電波が悪いです。

どこの回線のSIMを利用しているか記載がありませんが、docomo回線のSIMでしょうか?
であれば、docomoの基地局を目視で確認可能な場所へ移動して確認されるとよいです。

https://ukkifaq.web.fc2.com/android-faq.html#faq25
>Q.基地局がどこにあるかは確認出来ないでしょうか?
>■Docomoの4G基地局
>https://www.cellmapper.net/map?MCC=440&MNC=10&type=LTE&latitude=36&longitude=140&zoom=13
>表示されている場所に、必ず存在するというものではないため、実際に存在するかどうかは、基地局がありそうな場所へ移動し、目視で存在を確認する必要があります。

書込番号:25846485

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS wish4 SH-52E docomo
シャープ

AQUOS wish4 SH-52E docomo

発売日:2024年 7月 4日

AQUOS wish4 SH-52E docomoをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング