『1円スマホ』のクチコミ掲示板

AQUOS wish4 SH-52E docomo

画面に強化ガラスを採用した約6.6型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS wish4 SH-52E docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年 7月 4日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS wish4 SH-52E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS wish4 SH-52E 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『1円スマホ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS wish4 SH-52E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS wish4 SH-52E docomoを新規書き込みAQUOS wish4 SH-52E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 1円スマホ

2024/08/24 22:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS wish4 SH-52E docomo

クチコミ投稿数:38件

近所のドコモショップで新規で1円で出てました。発売から1ヶ月ちょとなのに1円とは、よっぽどイマイチなスマホなのでしょうか?
詳しい人、感想教えてください。

書込番号:25863747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:2194件Goodアンサー獲得:206件 Noct Nikkor 58o 

2024/08/24 23:01(1年以上前)

>丸亀太郎さん
wish3の間違いでは?

wish4であれば、エントリーモデルですが、2万円程度の価値は、あると思いますよ。

書込番号:25863775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28383件Goodアンサー獲得:4198件

2024/08/24 23:06(1年以上前)

ドコモは元々投げ売り前提で、22,000円という低価格設定にしています(メーカー版は37,000円)。
キャリアは特に売りたい機種を戦略的に低価格設定にする場合があります。

ドコモとしては発売から1週間後にMNPのみ16,500円の割引施策が入り、店舗独自割引入れてそのあたりからMNP一括1円で普通に販売されてます。

新規についてはドコモとしての割引施策はありませんが、仮に店舗が独自割引実施していれば新規一括1円もあるんじゃないでしょうか。

書込番号:25863780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:2416件Goodアンサー獲得:136件

2024/08/24 23:07(1年以上前)

>天才軍師 竹中半兵衛さん
こちらをご覧ください。
https://s.kakaku.com/bbs/J0000044614/SortID=25858816/?Reload=%8c%9f%8d%f5&SearchWord=1%89%7e

書込番号:25863782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38件

2024/08/24 23:15(1年以上前)

たしかにウィッシュ4だったと思いますが、月曜日にでも確認してみます。ありがとうございます。

書込番号:25863791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2194件Goodアンサー獲得:206件 Noct Nikkor 58o 

2024/08/24 23:25(1年以上前)

>丸亀太郎さん
wish4でも様々な施策で1円で販売しているかも知れませんね。

あくまでエントリーモデルですが、2万円程度の価値があると思いますよ。

書込番号:25863801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2416件Goodアンサー獲得:136件

2024/08/24 23:25(1年以上前)

>丸亀太郎さん
MNPであれば、1円は間違いではないみたいですよ。
https://sp-mobile-blog.com/docomo-2384/

新規の場合はわかりませんが・・・

書込番号:25863802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2024/08/24 23:35(1年以上前)


>天才軍師 竹中半兵衛さん
>湘南大魔王さん
いろいろ教えていただき、ありがとうございます。
参考になりました。2万円の価値はあるスマホだと。
ありがとうございます。

書込番号:25863809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27116件Goodアンサー獲得:3016件

2024/08/25 08:40(1年以上前)

Arrows WE2に比べられると不利な部分も有るからでしょうね

書込番号:25864085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2416件Goodアンサー獲得:136件

2024/08/25 08:48(1年以上前)

>舞来餡銘さん
逆に、We2の方が劣っている点もあるようですね。

https://s.kakaku.com/bbs/J0000044614/SortID=25858816/?Reload=%8c%9f%8d%f5&SearchWord=60

書込番号:25864099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


shibaturaさん
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:26件 AQUOS wish4 SH-52E docomoのオーナーAQUOS wish4 SH-52E docomoの満足度3

2024/08/25 11:06(1年以上前)

家電量販店のPOSで計上される販売台数はトップです。
https://news.yahoo.co.jp/articles/56c8e4902121dbb5665d1ac3f10d33f098167812

書込番号:25864280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS wish4 SH-52E docomo
シャープ

AQUOS wish4 SH-52E docomo

発売日:2024年 7月 4日

AQUOS wish4 SH-52E docomoをお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング