『DOCOMOの端末について』のクチコミ掲示板

AQUOS wish4 SH-52E docomo

画面に強化ガラスを採用した約6.6型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS wish4 SH-52E docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年 7月 4日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS wish4 SH-52E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS wish4 SH-52E 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『DOCOMOの端末について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS wish4 SH-52E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS wish4 SH-52E docomoを新規書き込みAQUOS wish4 SH-52E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信9

お気に入りに追加

標準

DOCOMOの端末について

2024/10/23 15:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS wish4 SH-52E docomo

クチコミ投稿数:118件

DOCOMOオンラインショップで白ロムを購入したいのですが、有料の保証は付けなくても1年のメーカー保証は付くのでしょうか?
オンラインショップのチャットで聞いてみたのですが情報が無いと言われてよくわかりませんでした。
DOCOMOのこの機種でauのpovoと楽天モバイル両方使えますか?

書込番号:25935692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10509件Goodアンサー獲得:1205件 AQUOS wish4 SH-52E docomoのオーナーAQUOS wish4 SH-52E docomoの満足度3 問い合わせ 

2024/10/23 15:45(1年以上前)

>あいんあいんさん
>有料の保証は付けなくても1年のメーカー保証は付くのでしょうか?
メーカーの補償は尽きませんが、ドコモの補償が一年間付きます。

https://www.docomo.ne.jp/support/repair_shop/notice.html#:~:text=%E3%81%94%E7%A2%BA%E8%AA%8D%E3%81%8F%E3%81%A0%E3%81%95%E3%81%84%E3%80%82-,%E4%BF%9D%E8%A8%BC%E6%9C%9F%E9%96%93,%E3%82%88%E3%82%8A%E4%B8%80%E5%B9%B4%E9%96%93%E3%81%A8%E3%81%AA%E3%82%8A%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82

>DOCOMOのこの機種でauのpovoと楽天モバイル両方使えますか?

使えます。

書込番号:25935702

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:118件

2024/10/23 17:16(1年以上前)

ありがとうございます。
そちらのページを見て、もう一度チャットで質問してみました。
今度はメーカー保証が1年付くという回答でした。
どちらにしても1年の保証はありそうなので安心しました。

書込番号:25935782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10509件Goodアンサー獲得:1205件 AQUOS wish4 SH-52E docomoのオーナーAQUOS wish4 SH-52E docomoの満足度3 問い合わせ 

2024/10/23 17:34(1年以上前)

>あいんあいんさん
>今度はメーカー保証が1年付くという回答でした。
元も子もない話ですが、チャットサポートは間違えることがあります・・・
シャープに連絡してもドコモで販売している端末なので、ドコモに問い合わせるように言われると思います。

修理などが必要になった場合、ドコモで購入した場合は、購入者がドコモに持って行って修理を出します。

>どちらにしても1年の保証はありそうなので安心しました。
これはその通りです。

書込番号:25935797

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30037件Goodアンサー獲得:4597件

2024/10/23 18:34(1年以上前)

今月から故障受付時の一部サービスが値上げとなっているのでご注意ください。
https://www.docomo.ne.jp/info/notice/page/240816_01.html

オンラインでの修理に送料が必要になるほか代替え機の料金が変更されており、保証対象外の故障や保証が切れるとドコモショップでの故障受付だけで5500円という料金が発生します。2.2万円という製品価格を考えると、過失で壊れた場合や保証が切れて故障したら終わりと考えたほうがいいと思います。

なお、シャープやiCrackedで修理受付が可能なのは、シャープが販売するSIMフリー端末のみです。
https://k-tai.sharp.co.jp/support/other/repair.html

書込番号:25935856

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:118件

2024/10/24 09:13(1年以上前)

ありりん00615さん
ありがとうございます。
ここまで気にしていませんでした…
すごく上がってますね汗

楽天モバイル端末も調べてみたら修理はメーカーに問い合わせるようになってました

DOCOMO購入でいいかなと思ってましたが、もうちょっと検討してみます…

書込番号:25936467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10509件Goodアンサー獲得:1205件 AQUOS wish4 SH-52E docomoのオーナーAQUOS wish4 SH-52E docomoの満足度3 問い合わせ 

2024/10/24 10:05(1年以上前)

>あいんあいんさん
修理に出す場合、修理費用を見ればわかる通りもはや買い替える方が良い価格です。
※SIMフリーの場合の価格
https://www.icracked.jp/service/sharp/aquos/

楽天版はドコモ版より1万円近く高いですし、上記の通り修理を考えてとことが理由ならドコモ版を買い換える方が安上がりでしょう。
※ドコモ版はドコモ絵文字が煩わしいですが

mnpできる回線が用意できれば、irumoに転入することで16,500円引きで購入も可能です。
https://irumo.docomo.ne.jp/special/campaigns/special_sale/

書込番号:25936515

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:118件

2024/10/24 11:01(1年以上前)

そうなんですよね…
1万円の差は悩ましいです。
2台必要でイルモも気になってます。

DOCOMO端末使ったことが無いのでDOCOMO絵文字よくわからなくて調べたら嫌な仕様ですね…汗
Gboardでもでてくるのですか?


書込番号:25936568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10509件Goodアンサー獲得:1205件 AQUOS wish4 SH-52E docomoのオーナーAQUOS wish4 SH-52E docomoの満足度3 問い合わせ 

2024/10/24 11:18(1年以上前)

>あいんあいんさん
>Gboardでもでてくるのですか?
絵文字は文字のコードを画像に変換して表示するものなので、キーボード関係なく表示されます。
SNSやブログなどでもドコモの絵文字が表示されるので、他社やiPhoneなんかで見える表現と異なります・・・
これは長年悪評ですが、ドコモはやめてくれず・・・。

書込番号:25936590

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件

2024/10/24 12:06(1年以上前)

>sandbagさん
そうなのですね…
経験したことがないので、DOCOMO端末にしたらすごく気になりそうです

書込番号:25936635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS wish4 SH-52E docomo
シャープ

AQUOS wish4 SH-52E docomo

発売日:2024年 7月 4日

AQUOS wish4 SH-52E docomoをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング