『この機種でゲームは』のクチコミ掲示板

AQUOS wish4 SH-52E docomo

画面に強化ガラスを採用した約6.6型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS wish4 SH-52E docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年 7月 4日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS wish4 SH-52E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS wish4 SH-52E 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『この機種でゲームは』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS wish4 SH-52E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS wish4 SH-52E docomoを新規書き込みAQUOS wish4 SH-52E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ178

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

この機種でゲームは

2024/11/06 20:54(10ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS wish4 SH-52E docomo

クチコミ投稿数:673件

自分ゲームは普段テレビに繋いでやってますがもしスマホでゲームならこの機種ならどの程度のゲーム出来ますか??ゲームも色々種類ありますが最近のゲームや立体的な3Dゲームとかは不可能でフリーズ止まりますか?軽いオセロやラインツムツム位なら何とかゲーム出来ますか?arrows we2の方がWish4よりゲーム出来て優れてますか?それともそんな大差ないですか? あとスマホゲーム詳しくないのでオススメや人気ゲームあったら教えてください。

書込番号:25951954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:673件

2024/11/06 20:56(10ヶ月以上前)

あとあまり厚い画面フィルムやガラス系のを画面に貼るとゲームしたりする時とか反応悪くなりますか?昔たしかなんか反応悪くなったような(泣)

書込番号:25951959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:669件Goodアンサー獲得:117件

2024/11/06 21:05(10ヶ月以上前)

>アンフィルさん

誤解を招くような書き方をすると期待されるかもしれませんので、端的に答えます。

ゲームは無理です。

画面保護フィルムは薄いものであれば大丈夫だと思います。

書込番号:25951966 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:673件

2024/11/06 21:15(10ヶ月以上前)

やはり予想通り激安スマホエントリーモデルなのでゲーム無理で使い物ならないレベルなんですね(泣)まさかでもオセロ位なら出来ますよね

書込番号:25951976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


李徴さん
クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:20件

2024/11/06 22:02(10ヶ月以上前)

>アンフィルさん
wish4の掲示板に5つも6つも同じようなスレ建てて荒らすの止めてくれませんかね。どのスレも建てっぱなしで放置だしそもそも買う気ないでしょ?

書込番号:25952025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:2857件Goodアンサー獲得:96件

2024/11/06 22:06(10ヶ月以上前)

>アンフィルさん
TVや広告で紹介されるような3Dゲームは基本的に快適には出来ないと思います。
最近の平均レベルの3Dゲームなら快適に遊ぶにはアップデートで処理が重くなる事も考えてAQUOSスマホなら2年程前のR PROシリーズから

とても豪華でスペックが必要なゲームはそれこそ
iPhone PROやmaxの15、16
Galaxy S ultraの23、24
Xperia1シリーズのV、Y
AQUOS R PROの9
ゲーミングスマホの最近の上位モデル
最近の高スペックな中華スマホ
と新しめのハイエンドモデルが必要かと

新しいゲームアプリが出る度にハイエンドモデルでも2年、3年前の機種では最高設定でプレイ出来ないこともザラです。


ゲームアプリも後から推奨スペックが引き上がるタイトルもありますので同一タイトルでも油断出来ません。

例えば3年近く前のゲームアプリでもアップデート後いきなり処理が重くなり

4年前のハイエンドモデルでも最高設定でキビキビ動作していたのに
去年のハイエンドモデルでも
ロードを感じないまたは一瞬だったものが、ロードに5秒以上掛かるのは当たり前、fpsがガタ落ちして一瞬完全に止まる様になり

不具合ではなかった、と言う事もあります。

タイトルにもよりますが高スペックを要求するタイトルは最近のハイエンドモデルのスマホを選んだ方が良いかと。

書込番号:25952032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:673件

2024/11/06 22:14(10ヶ月以上前)

>かわしろ にとさん
回答ありがとうございます。詳しく書いてくれてとても参考になります。でもそれにしても色んな人居ますね(泣)こわいです。

書込番号:25952043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28261件Goodアンサー獲得:4182件

2024/11/06 22:40(10ヶ月以上前)

>アンフィルさん

AQUOS wish4に限りませんが、昨年も一昨年も同じ機種において、似たような質問を繰り返されたりしてますよね。
別の意味での荒らしと判断する方もいるでしょう。これは仕方がない部分だとは思います。

昨年も書き込みしたような気がしますが、1~2万円程度で買える安価な機種で悩みすぎだと思います。買ってみて自分に合わなければ手放すこともできます。

同じ機種で都度質問があるならば、毎回スレ立てをせずに1つのスレで続けていけばいいんですよ。1スレにつき200件までやり取りできます。

書込番号:25952088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!40


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9427件Goodアンサー獲得:996件 AQUOS wish4 SH-52E docomoのオーナーAQUOS wish4 SH-52E docomoの満足度3 問い合わせ 

2024/11/06 23:35(10ヶ月以上前)

>アンフィルさん
以前も別のスレに書いていますが、質問スレは放置せず解決済みにしましょう。
価格コムの運営側からもメールが来ているのではないでしょうか。

書込番号:25952174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


銅メダル クチコミ投稿数:28261件Goodアンサー獲得:4182件

2024/11/06 23:51(10ヶ月以上前)

>sandbagさん

アンフィルさんは2018年から投稿されてますが、質問スレは全て解決済にせず投げっぱなしですね(^^;

書込番号:25952189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!36


クチコミ投稿数:673件

2024/11/07 09:44(10ヶ月以上前)

もう6年なりますか。こんにちわ。

書込番号:25952423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9427件Goodアンサー獲得:996件 AQUOS wish4 SH-52E docomoのオーナーAQUOS wish4 SH-52E docomoの満足度3 問い合わせ 

2024/11/07 11:17(10ヶ月以上前)

>まっちゃん2009さん
他のスレでもルールについて聞く耳を持たない感じなので、運用側に確認してみます。
返信無いと思いますが。

書込番号:25952502

ナイスクチコミ!12


銅メダル クチコミ投稿数:28261件Goodアンサー獲得:4182件

2024/11/07 14:12(10ヶ月以上前)

>sandbagさん

朝から次々と無駄スレ立てられてますね...。

ご自身は迷惑とは思ってない?感じですし、ルール守らずでは荒らしと思われても仕方ないですね。

私が価格.com利用始めたのは2009年からですが、確か昔からこういう方何人か居ましたが次第に相手にされなくなり消えていった...かな。

書込番号:25952699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


クチコミ投稿数:673件

2024/11/07 14:51(10ヶ月以上前)

ダメスレって(泣)はあ

書込番号:25952759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS wish4 SH-52E docomo
シャープ

AQUOS wish4 SH-52E docomo

発売日:2024年 7月 4日

AQUOS wish4 SH-52E docomoをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング