『セキュリティアップデート』のクチコミ掲示板

AQUOS wish4 SH-52E docomo

画面に強化ガラスを採用した約6.6型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS wish4 SH-52E docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年 7月 4日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS wish4 SH-52E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS wish4 SH-52E 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『セキュリティアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS wish4 SH-52E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS wish4 SH-52E docomoを新規書き込みAQUOS wish4 SH-52E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

セキュリティアップデート

2024/11/07 21:10(10ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS wish4 SH-52E docomo

クチコミ投稿数:676件

こちらの機種3年みたいでarrows we2は4年らしいのでarrowsの方がお得ですか?それだけすごい迷って悩んでます(泣)でもAndroidのバージョンアップは同じ最大2回みたいですが。基本自分Androidのバージョンアップが終了したらいつも機種変してますが。 来週半ばには機種変かもで急いでます。アドバイスを。

書込番号:25953206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1560件Goodアンサー獲得:55件

2024/11/07 21:36(10ヶ月以上前)

>アンフィルさん
OSアップデート終了で
機種変更って意味ないのでは?
必要なアプリが、動かなくなって
それから考えるか、バッテリーの
持ちで考えた方が、、、

書込番号:25953251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:676件

2024/11/07 21:40(10ヶ月以上前)

Androidバージョンアップなくなったらセキュリティ危ないと聞いたことありますよ(泣)あれ

書込番号:25953260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1512件Goodアンサー獲得:267件

2024/11/07 21:43(10ヶ月以上前)

OSアップデートは費用がかかるためエントリーモデルのため2回の予定ですね
一般的に購入する予算で必要とする機能等に優先順位を決めてどの機種を購入する決めます
当たり前のことですがOSアップデートと回数はハイエンドモデル方がやや多いです

AQUOS wish4
モデル名:SH-52E サポート終了予定:2027年6月

https://k-tai.sharp.co.jp/business/aer_models.html

arrows We2 F-52E セキュリティアップデートサポートの終了日:2028年8月
https://www.fcnt.com/business/product/arrows/aer/aer-security/

書込番号:25953266

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:29661件Goodアンサー獲得:4550件

2024/11/07 21:47(10ヶ月以上前)

ドコモの製品情報でアップデートを売りにしているのはSH-52Eだけだと思います。we2の方が確かでしょう。

シャープは自社のHPに掲載しています。
https://k-tai.sharp.co.jp/business/aer_models.html

書込番号:25953275

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27057件Goodアンサー獲得:3007件

2024/11/08 09:26(10ヶ月以上前)

>アンフィルさん
モトローラgシリーズなんて未だにOSバージョンアップ1回限りです

それに比べればシャープはマシでは?

書込番号:25953648 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:676件

2024/11/08 13:30(10ヶ月以上前)

>舞来餡銘さん
1回だけなんですか(泣)こんにちわ

書込番号:25953886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:561件Goodアンサー獲得:54件

2024/11/10 10:04(10ヶ月以上前)

PixelシリーズはOSとセキュリティーのアップデート期間が長いので、予算に問題が無ければオススメですよ。
Pixel8や9では7年間のOSアップデートに対応しています。
楽天オリジナルモデルは1回もOSのアップデートは来ませんでした、セキュリティーの更新は数回有りました。

書込番号:25956050

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS wish4 SH-52E docomo
シャープ

AQUOS wish4 SH-52E docomo

発売日:2024年 7月 4日

AQUOS wish4 SH-52E docomoをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング