『初めてのAQUOS』のクチコミ掲示板

AQUOS wish4 SH-52E docomo

画面に強化ガラスを採用した約6.6型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS wish4 SH-52E docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年 7月 4日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS wish4 SH-52E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS wish4 SH-52E 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『初めてのAQUOS』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS wish4 SH-52E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS wish4 SH-52E docomoを新規書き込みAQUOS wish4 SH-52E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

初めてのAQUOS

2025/02/01 23:20(8ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS wish4 SH-52E docomo

クチコミ投稿数:4件

以前の端末が壊れて急遽こちらを購入。
ケースを付ける前にうっかり落としちゃったんですが、流石ミルスペックだけあって端末は無事でした(汗)
デジタル機器には疎い方であまり性能面のことはわかりませんが、リフレッシュレート?が90くらいあるからかRAM4Gの割には動作が軽いと感じます。
プリインストールアプリでホーム設定がややこしいのはキャリアあるあるかもしれないけど、キーやタッチ操作がもっさりなのには驚きました。エントリーモデルだからこれぐらいの方が良い方も居られるのかもしれませんが、私には遅すぎて辛い…。何とかならないものかとシステムのキーボードからフリック感度MAX!などに変更してみたら少しはマシになったような気もします。(気がするだけかもしれませんが)
しばらくはこの子とうまく付き合っていきたいと思います。
長々とすみません。

書込番号:26058766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:2137件Goodアンサー獲得:200件 Noct Nikkor 58o 

2025/02/02 05:30(8ヶ月以上前)

>学びは一生さん
ディスプレイのタッチ感度アップをONにしてください。

Gboardの設定のフリック入力感度を高いにしてください。

システムの仮想メモリを使用をOFFにしてください。

sense8なので、元々不満はありませんでしたが、Android15へのアップデートでレスポンスやサクサク感が上がったような気がします。

書込番号:26058922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2137件Goodアンサー獲得:200件 Noct Nikkor 58o 

2025/02/02 06:30(8ヶ月以上前)

>学びは一生さん
不要なアプリは、アンインストールまたは、無効にしてください。

画像データやダウンロードファイル等は、可能な限りmicroSDに保存してください。

ジャンクファイルやキャッシュの一括削除を適宜実施してください。

書込番号:26058942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2025/02/05 00:02(8ヶ月以上前)

天才軍師さんリプありがとうございます。
フリック以外にタッチ感度の項目があるですね@Д@;
早速チェックしてみたいと思います。
いらないアプリはメモリーカードと削除…っと。
機械音痴なので大変助かりました。

書込番号:26062399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2025/02/05 02:35(8ヶ月以上前)

すみません、よく読んでみたら変な端折り方してました(汗)
アプリは削除と無効化、それからファイルなどをメモリーカードなどに
移動でした。あせって書いたので申し訳ないです。

書込番号:26062464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS wish4 SH-52E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS wish4 SH-52E docomo
シャープ

AQUOS wish4 SH-52E docomo

発売日:2024年 7月 4日

AQUOS wish4 SH-52E docomoをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング