『なるべく急いでます』のクチコミ掲示板

AQUOS wish4 ワイモバイル

画面に強化ガラスを採用した約6.6型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2024年 7月 4日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS wish4 ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS wish4 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『なるべく急いでます』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS wish4 ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
AQUOS wish4 ワイモバイルを新規書き込みAQUOS wish4 ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

なるべく急いでます

2025/06/28 04:42(6ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS wish4 ワイモバイル

スレ主 raiden0zzzさん
クチコミ投稿数:10件 AQUOS wish4 ワイモバイルのオーナーAQUOS wish4 ワイモバイルの満足度5 You Tube 
機種不明

AQUOS Wish4ですが、
キャリアはYmobileです。
昨夜、午前0時くらいにACコンセントから充電してたんです。

いつもなら2時間半ほどで、
100%になり外すのですが、今日は何か遅いと思っていたら、
低速充電とかになってます。
これは、どういったことなんですか?
どうすれば普通の充電が出来るんでしょうか?
教えてください。

書込番号:26222529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2281件Goodアンサー獲得:219件 Noct Nikkor 58o 

2025/06/28 05:03(6ヶ月以上前)

>raiden0zzzさん
USB端子を一旦抜いて、挿し直してください。

改善されなければ、スマホをシャットダウンしてから充電し直してください。

書込番号:26222534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2281件Goodアンサー獲得:219件 Noct Nikkor 58o 

2025/06/28 05:08(6ヶ月以上前)

>raiden0zzzさん
USB端子の接触不良やUSBケーブルの断線、充電器の故障等も考えられます。

書込番号:26222536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2281件Goodアンサー獲得:219件 Noct Nikkor 58o 

2025/06/28 05:30(6ヶ月以上前)

>raiden0zzzさん
インテリジェントチャージで画面消灯中のみ充電をONにしている場合、充電量がある程度あれば、ダイレクト給電と表示されますが、充電量が24%と低いため、今回のような表示になった可能性もあります。

昨晩充電が上手く出来なかった原因は、USB端子の接触不良やUSBケーブルの断線、充電器の故障以外にスマホが使用状態になっていた可能性もあります。

書込番号:26222541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 raiden0zzzさん
クチコミ投稿数:10件 AQUOS wish4 ワイモバイルのオーナーAQUOS wish4 ワイモバイルの満足度5 You Tube 

2025/06/28 07:35(6ヶ月以上前)

>天才軍師 竹中半兵衛さん
ありがとうございます。
電源をシャットダウンも端子の抜き差しも三回やったのですが、変わらずでした。
やはり、ケーブルが断線してるかスマホ自体の故障ですかね?

低速ながらも徐々には%は上がってます。
これ、端末の修理なら、どのくらいかかりますかね?

書込番号:26222602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48147件Goodアンサー獲得:8241件 Android端末のFAQ 

2025/06/28 07:52(6ヶ月以上前)

>raiden0zzzさん
>これ、端末の修理なら、どのくらいかかりますかね?

ケーブルとACアダプターを別のものにするだけで解決するとは思いますが、
仮に端末の故障だった場合は、1年の保証がありますので、無料になると思いますよ。

発売日が2024年7月4日のため、誰が購入したものであっても1年の保証がある状態となっています。
ワイモバイルで新品を購入しているという前提ですが。

書込番号:26222612

ナイスクチコミ!2


スレ主 raiden0zzzさん
クチコミ投稿数:10件 AQUOS wish4 ワイモバイルのオーナーAQUOS wish4 ワイモバイルの満足度5 You Tube 

2025/06/28 10:12(6ヶ月以上前)

>†うっきー†さん

ありがとうございます。
一年保証があるんですね。
Ymobileのオンラインストアで買った場合はどこに持って行けばいいんですか?
去年の11月に買ったので、まだ
余裕で一年はなりません。
その場合、SIMは抜いた方がいいですか?
あと、代替え機はないですよね?
修理の間、携帯がなくなることになりますが…

書込番号:26222737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10754件Goodアンサー獲得:1249件

2025/06/28 10:26(6ヶ月以上前)

>raiden0zzzさん
公式サイトに詳細があるので確認。
https://www.ymobile.jp/support/relief/failure_repair/

書込番号:26222746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27326件Goodアンサー獲得:3034件

2025/06/28 11:27(6ヶ月以上前)

>raiden0zzzさん
とにかくワイモバイルショップ行って代替え機含めて相談して下さい

書込番号:26222801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2281件Goodアンサー獲得:219件 Noct Nikkor 58o 

2025/06/28 12:41(6ヶ月以上前)

>raiden0zzzさん
可能性の高い順番を列記します。
@USBケーブルの断線
AUSB端子の接触故障(スマホ側)
BUSB端子の接触故障(充電器側)
C充電器の故障
Dスマホの基板故障

先ず、USBケーブルや充電器を交換してください。

改善されなければ、AやDになりますので、スマホの修理が必要です。

書込番号:26222874 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 raiden0zzzさん
クチコミ投稿数:10件 AQUOS wish4 ワイモバイルのオーナーAQUOS wish4 ワイモバイルの満足度5 You Tube 

2025/06/29 07:57(6ヶ月以上前)

皆さん、ありがとうございました。
アンサーは一番、返信をくれた方にします
今日、SoftBankショップに行ってきます。

書込番号:26223634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS wish4 ワイモバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
生体認証を要求される・・・ 6 2025/11/20 2:05:29
AQUOS wish4が100%まで充電されません 6 2025/11/19 12:59:02
非通知着信拒否 1 2025/09/17 16:36:23
カメラ案外悪くないですね。 0 2025/09/06 13:45:03
100%充電出来ません 12 2025/07/10 20:02:49
カラーを教えてください 3 2025/06/30 15:44:59
この充電ケーブルは使えますか? 5 2025/06/29 13:04:55
なるべく急いでます 10 2025/06/29 7:57:41
お得な書い物しました 0 2025/06/19 16:14:36
簡単な事柄です。 5 2025/06/15 9:01:44

「シャープ > AQUOS wish4 ワイモバイル」のクチコミを見る(全 190件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS wish4 ワイモバイル
シャープ

AQUOS wish4 ワイモバイル

発売日:2024年 7月 4日

AQUOS wish4 ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング