『システムナビゲーションのボタンが消えてしまう』のクチコミ掲示板

Xiaomi 14 Ultra SIMフリー

最安価格(税込): ¥127,805〜 登録価格一覧(10店舗)
発売日:2024年 5月16日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14(Xiaomi HyperOS) 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.73インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 16GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 14 Ultra SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『システムナビゲーションのボタンが消えてしまう』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 14 Ultra SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 14 Ultra SIMフリーを新規書き込みXiaomi 14 Ultra SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 14 Ultra SIMフリー

スレ主 KRT114514さん
クチコミ投稿数:3件

システムナビゲーションの設定を昔ながらの「ボタン」
に設定しています。

時々ボタンが消えてしまい、戻るやホームへ移動といった操作が出来なくなる事があります。

同じ症状の方は居ますでしょうか
もし居なさそうなら初期化を行いだめならXiaomiに問い合わせしようと思います…

書込番号:25792474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48152件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2024/06/30 15:28(1年以上前)

>KRT114514さん
>時々ボタンが消えてしまい、戻るやホームへ移動といった操作が出来なくなる事があります。

例えば、自動で消えるアプリを起動した時ではありませんか?
でしたら、正常です。
画面下部から上部へ(画面外から操作するイメージ)スワイプすることで表示されませんか?

例えば、YouTubeで全画面表示している時の操作方法。


ホーム画面を表示している時には、消えていないのではありませんか?

書込番号:25792661

ナイスクチコミ!1


スレ主 KRT114514さん
クチコミ投稿数:3件

2024/06/30 15:32(1年以上前)

スワイプすることでも表示されません。
またホーム画面でも消えた状態が続くため完全に消失している感じになります。

戻す方法は
設定からジェスチャーコントロールにしてボタンに戻すか
再起動をするしかありません。

書込番号:25792667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48152件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2024/06/30 15:44(1年以上前)

>KRT114514さん
>またホーム画面でも消えた状態が続くため完全に消失している感じになります。

そうでしたか。

移行ツールや復元ツールを使って、端末をセットアップしてしまったということはありませんか?

その場合は、以下で直ると思います。

端末を初期化後、移行ツールや復元ツールは利用しないで新規にセットアップ。
その後、追加でアプリを1本も入れない状態で確認して下さい。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
リンク先の「初期化後の注意事項」にも気を付けること。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
https://ukkifaq.web.fc2.com/Xiaomi-faq.html#faq14
>Q.移行ツールや復元ツールを利用して端末をセットアップしたところ挙動がおかしくなりました。どうしたらいいですか?
>Q.メジャーアップデート後に、挙動がおかしくなりました。どうしたらいいですか?
>初期化(HyperOS V1)は以下で可能です。
>設定→デバイス情報→ファクトリーリセット→すべてのデータを消去
>最後に更新したファームでの初期状態(綺麗な状態)になります。

書込番号:25792684

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi 14 Ultra SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 14 Ultra SIMフリー
Xiaomi

Xiaomi 14 Ultra SIMフリー

発売日:2024年 5月16日

Xiaomi 14 Ultra SIMフリーをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング