『redmi』のクチコミ掲示板

Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥52,309〜 登録価格一覧(19店舗)
発売日:2024年 5月16日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14(Xiaomi HyperOS) 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Xiaomi > Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリー

『redmi』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 redmi

2024/05/11 15:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリー

スレ主 zx9900さん
クチコミ投稿数:2件

xiaomi 13t pro とredmi note 13pro plusどっちにするが悩んだ
現在はnote 11pro使っているが、cpuレベル低すぎと思い、ちょっと不満。
いろいろ参考した結果、13pro plusにして夜中で予約しましたミドル級とはいえ、十分と思います

書込番号:25731348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:269件Goodアンサー獲得:3件

2024/05/13 11:00(1年以上前)

>zx9900さん
私も寝ずに悩んでますが
+にするか+プロ
にするかまだ決めかねてます
+プロがエッジスクリーンでなければ即買いなんですけど
私よくスマホ落とすのでエッジスクリーンは画面が割れそうで怖いです、、、

書込番号:25733512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:12件

2024/05/15 12:20(1年以上前)

少しでも性能を求めるならpro+でしょうかね。

8万近く出せばストレー、メモリ共にハイエンドクラスの構成にできますし、cpuもベンチマークを確認したらproはミドルエリアギリギリ超える59万位のです。

pro+のベンチマークは79万位なのでミドルで上位クラスにメモリ12gを積んだpro+を買えば機種変えた恩恵を感じられると思います。

それでもミドルクラスなので駄目な麺は見えてくるとは思いますが、少しでも効果を感じるのに8万出せるか次第です

書込番号:25735800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2447件Goodアンサー獲得:37件

2024/05/16 17:32(1年以上前)

なんで一部のメーカーは上位機種にエッジ画面を搭載しようとするんでしょうね。
落下時にエッジ部が当たると、かなりの確率で割れますし、
かと言ってフィルム類もはがれやすかったりと、貼るのも困難。
操作時にエッジ部分で誤操作もしてしまうし、
本当にやめてほしい!?
大半のユーザーはエッジなんかに興味ないと思いますね。
エッジにしたからと言って、高級感なんて感じないですね。

書込番号:25737294

ナイスクチコミ!18


スレ主 zx9900さん
クチコミ投稿数:2件

2024/05/19 18:22(1年以上前)

見た目がオシャレかもね 高級感ってやつ

書込番号:25740928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:269件Goodアンサー獲得:3件

2024/09/06 06:01(1年以上前)

>zx9900さん
数ヶ月使ってみてどうですか?
画面割れてませんか?
まだ寝れずに悩んでいます

書込番号:25879849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリー

発売日:2024年 5月16日

Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング