|
|
|
¥52,309〜 | |
|
|
|
¥55,980〜 | |
|
|
|
¥56,980〜 |
中古価格帯(税込):¥44,726〜¥49,280 登録中古価格一覧(27製品)
キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14(Xiaomi HyperOS) 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリー
https://ja.aliexpress.com/item/1005006639636038.html?spm=a2g0o.productlist.main.3.1367285dQX73Wu&algo_pvid=3e51e502-b1f4-462f-8c07-1bb5160b3c28&algo_exp_id=3e51e502-b1f4-462f-8c07-1bb5160b3c28-1&pdp_npi=4%40dis%21JPY%2161062%2141118%21%21%21372.00%21250.50%21%402103248517197276769895392e95a3%2112000038378948315%21sea%21JP%214223750615%21&curPageLogUid=4wqeA4no6l1L&utparam-url=scene%3Asearch%7Cquery_from%3A
楽天の回線を使っており、そのまま使えるならこちらから購入したいのですが
日本語は使えない、回線がSIMが使えない等あるのでしょうか??
書込番号:25792659
1点
>yabu66さん
https://yasu-suma.jp/redmi-note-13-pro-plus-5g-giteki#index_id3
>確認時点でグローバル版「Redmi Note 13 Pro+ 5G」には技適がありません。日本でもフィットする対応バンド構成であるので、残念ですね。
■技適
yabu66さんは、日本在住の方ではないでしょうか?
技適のない端末を日本在住の方が日本国内で利用することは違法行為となっています。
価格.comでは、「法律や公序良俗に反する書き込み」は禁止事項となっています。
書込番号:25792666
5点
返信ありがとうございます。
日本在住です。
あまりよくわからず質問していました
技適のない端末など
よくわかっていませんでした。
申し訳ありません。
書込番号:25792686
2点
>yabu66さん
グローバル版は、技適は無いですが、
おサイフケータイ(FeliCa)も無いですよw
書込番号:25793604
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Xiaomi > Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2026/01/16 18:14:57 | |
| 4 | 2025/12/14 14:27:52 | |
| 2 | 2025/11/11 18:58:08 | |
| 3 | 2025/11/10 11:55:38 | |
| 2 | 2025/09/12 19:52:37 | |
| 3 | 2025/09/04 0:09:26 | |
| 1 | 2025/08/31 8:44:37 | |
| 2 | 2025/08/10 15:27:10 | |
| 0 | 2025/07/03 20:38:41 | |
| 3 | 2025/07/02 9:45:00 |
「Xiaomi > Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 570件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










