『かこって検索はできますか?』のクチコミ掲示板

Redmi Note 13 Pro 5G au

約2億画素メインカメラ搭載の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥41,800〜
  • MNP¥41,800〜
  • 機種変更¥41,800〜

発売日:2024年 5月16日

カラー:

au Online Shopへ行く

キャリア:au OS種類:Android 14(Xiaomi HyperOS) 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5100mAh Redmi Note 13 Pro 5G auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『かこって検索はできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 13 Pro 5G au」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 13 Pro 5G auを新規書き込みRedmi Note 13 Pro 5G auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

かこって検索はできますか?

2024/05/19 05:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 13 Pro 5G au

クチコミ投稿数:56件

現在、Pixel6を利用してるんですが、redmi note13 pro 5Gで「かこって検索」はできますか? またGoogleHomeとの連携は可能でしょうか?お教えください。お願いします。

書込番号:25740246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15316件Goodアンサー獲得:583件 ちーむひじかた 

2024/05/19 05:47(1年以上前)

https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1591505.html

いまは限られた機種だけの機能だが、対応機種を拡大したいとの意向。
ただしそれが現状発売済み機種のアップデートで可能になるのか
今後発売される新機種での対応なのかは不明だし、
中華スマホのHarmonyOSは厳密に言えばAndroidじゃないのでどうだろうなぁ。

書込番号:25740251

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47676件Goodアンサー獲得:8150件 Redmi Note 13 Pro 5G auのオーナーRedmi Note 13 Pro 5G auの満足度4 Android端末のFAQ 

2024/05/19 07:20(1年以上前)

機種不明
機種不明

>パスモっこさん
>「かこって検索」はできますか? またGoogleHomeとの連携は可能でしょうか?お教えください。お願いします。

「かこって検索」は、現時点では非対応でした。

Google Homeは、プリインストール済です。
確認可能な機器は持っていませんので検証は出来ませんが、
ChromeCastでTVにミラーリングして、Homeアプリからリモコン操作で停止再生は可能でした。

書込番号:25740299

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:56件

2024/05/19 08:23(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。かこって検索便利なんですよね。今後のアップデートで対応していただけるとありがたいですね。

書込番号:25740348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件

2024/05/19 08:29(1年以上前)

非対応ですか。残念です。Pixel6の画面が浮いてきちゃっておそらくバッテリー膨張だと思います。そこで急遽機種変更を検討しているのですが。かこって検索便利でよく使ってるんです。予算オーバーですけどPixel8にするしかないのかなぁ。ストレージは256GB欲しいんですよね。ご回答ありがとうございました。

書込番号:25740351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27180件Goodアンサー獲得:3020件

2024/05/19 09:35(1年以上前)

>パスモっこさん
中華ブランドのスマホに囲って検索導入される可能性は低いと思われます

Androidでも独自OSがほとんどですから

書込番号:25740414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Elly_ssさん
クチコミ投稿数:6件

2024/05/24 00:54(1年以上前)

こんにちは。
Pixelのかこって検索について深く存じ上げないですが
ギャラリーアプリのメニューからまたはカメラアプリから
Googleレンズを起動して囲うことはできます。

添付写真はギャラリーアプリからGoogleレンズを起動して囲った結果です。

書込番号:25745828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Elly_ssさん
クチコミ投稿数:6件

2024/05/24 01:09(1年以上前)

機種不明

失礼しました。
画像を貼り付け忘れていたので再掲です。

書込番号:25745833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47676件Goodアンサー獲得:8150件 Redmi Note 13 Pro 5G auのオーナーRedmi Note 13 Pro 5G auの満足度4 Android端末のFAQ 

2024/05/24 07:16(1年以上前)

>Elly_ssさん
>Pixelのかこって検索について深く存じ上げないですが
>ギャラリーアプリのメニューからまたはカメラアプリから
>Googleレンズを起動して囲うことはできます。

こちらのスレッドは、Googleレンズではなく、かこって検索についての質問となります。
https://store.google.com/intl/ja/ideas/articles/circle-search-on-google-pixel/
>かこって検索なら、アプリを切り替えず検索可能に

書込番号:25745932

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 13 Pro 5G au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 13 Pro 5G au
Xiaomi

Redmi Note 13 Pro 5G au

発売日:2024年 5月16日

Redmi Note 13 Pro 5G auをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング