『バッテリー保護85%で充電止まるモードあります?』のクチコミ掲示板

Redmi Note 13 Pro 5G au

約2億画素メインカメラ搭載の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥41,800〜
  • MNP¥41,800〜
  • 機種変更¥41,800〜

発売日:2024年 5月16日

カラー:

au Online Shopへ行く

キャリア:au OS種類:Android 14(Xiaomi HyperOS) 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5100mAh Redmi Note 13 Pro 5G auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『バッテリー保護85%で充電止まるモードあります?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 13 Pro 5G au」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 13 Pro 5G auを新規書き込みRedmi Note 13 Pro 5G auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 13 Pro 5G au

クチコミ投稿数:65件

galaxyみたいに、充電し過ぎないモードあります?

書込番号:25751995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48249件Goodアンサー獲得:8257件 Redmi Note 13 Pro 5G auのオーナーRedmi Note 13 Pro 5G auの満足度4 Android端末のFAQ 

2024/05/29 06:34(1年以上前)

機種不明

他の機種の同様な機能

>XXI型潜水艦さん

完全に止める設定は、みあたりませんでした。

設定→バッテリー→バッテリー保護→最適化された充電→夜間充電保護
充電時間を自動的に調整してバッテリーの劣化を遅らせます

ならあるようです。
添付画像のように、満充電になる時間を遅らせる機能だと思います。

書込番号:25752169

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2024/05/29 08:25(1年以上前)

galaxyみたいに、充電し過ぎないモードあります?
自分で止めればokじゃね?

書込番号:25752262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件

2024/05/29 10:05(1年以上前)

こういうの待ってました!ありがとうございます!

書込番号:25752349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2025/03/19 10:58(10ヶ月以上前)

[設定]→[バッテリーとパフォーマンス]→[バッテリー保護]→[スマート充電]をオンにすると、80%で充電が停止するそうです。

書込番号:26115676

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件

2025/03/19 12:38(10ヶ月以上前)

ありがとうございます、試してみますm(_ _)m

書込番号:26115781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 13 Pro 5G au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 13 Pro 5G au
Xiaomi

Redmi Note 13 Pro 5G au

発売日:2024年 5月16日

Redmi Note 13 Pro 5G auをお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング