『ツムツム』のクチコミ掲示板

Redmi Note 13 Pro 5G au

約2億画素メインカメラ搭載の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥41,800〜
  • MNP¥41,800〜
  • 機種変更¥41,800〜

発売日:2024年 5月16日

カラー:

au Online Shopへ行く

キャリア:au OS種類:Android 14(Xiaomi HyperOS) 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5100mAh Redmi Note 13 Pro 5G auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ツムツム』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 13 Pro 5G au」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 13 Pro 5G auを新規書き込みRedmi Note 13 Pro 5G auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信8

お気に入りに追加

標準

ツムツム

2024/08/09 13:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 13 Pro 5G au

スレ主 yan2007さん
クチコミ投稿数:232件

Pixel 4aから乗り換え
ツムツムがカクつく、、、、、
改善方法はありますかね、、、、、

書込番号:25843684

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:2053件Goodアンサー獲得:176件

2024/08/09 14:26(1年以上前)

>yan2007さん
機種は違いますが、なにかヒントがありそう?
っていうか無さそう。

8か月前のとある口コミから。
==『GalaxyS22でのツムツムのカクツキ』のクチコミ掲示板==
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000038457/SortID=25511858/#25511858

書込番号:25843710

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2024/08/09 14:37(1年以上前)

改善方法はありません。
Galaxy S24 Ultraにしてもカクツキます。
iPhone15 PRO Max でもカクツキます。

だから、自分はツムツム止めました。

書込番号:25843716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 yan2007さん
クチコミ投稿数:232件

2024/08/09 14:40(1年以上前)

>きぃさんぽさん
返信ありがとうございます

ミドルクラスのこの機種で、ツムツムが動かないってのは………
正直ショックです
8aにしとけばよかったかなぁ、、、
でもお金ないんだよなぁ、、、

書込番号:25843722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yan2007さん
クチコミ投稿数:232件

2024/08/09 14:47(1年以上前)

>御輿来海岸さん
ええっ〜!
もしかして、ツムツムの不具合って有名!?
私がジジイだから知らないだけ?
かみさんのエクスペリアでは
問題ないんですがねぇ
止まってしまうので、ゲームになりません
ツムツムのために買い替えられないってか
一昨日買ったばかりだし

書込番号:25843726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48152件Goodアンサー獲得:8242件 Redmi Note 13 Pro 5G auのオーナーRedmi Note 13 Pro 5G auの満足度4 Android端末のFAQ 

2024/08/09 15:28(1年以上前)

>yan2007さん
>もしかして、ツムツムの不具合って有名!?

■ツムツム
ツムツムを起動して設定(歯車アイコン)→お知らせ
2019/09/13の「Android OS 10.0にアップデート後ゲームプレイ中の動作が重くなる現象について」から、
2020/02/28に以下の内容に変更され、現在も調査中のままとなっています。
「【2/28(金) 15:15更新】Android OS 10.0にアップデート後ゲームプレイ中の動作が重くなる現象について」
2020/09/18にもお知らせの更新があり、現在も継続して調査中のままという内容が追記
2021/03/19にもお知らせの更新があり、一部のAndrod10端末で1.92.0で改善予定。
2021/09/10にもお知らせの更新があり、1.92.0で問題があることが分かり以前の状態に戻す記載。
記載されていない端末については、引き続き調査継続。

5年近く経過していますが、まだ調査中のままのようです。
いつ対応されるか不明ですので、Android9以下の端末にする必要があるようです。

書込番号:25843760

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2024/08/09 15:30(1年以上前)

ツムツムは後方互換性を重視している為か、最新機種ではいまいちです。Android機種の場合は、Android10から問題が大きくなっています。
https://%E3%83%84%E3%83%A0%E3%83%84%E3%83%A0.jp/114341.html

バックグラウンドで音楽を再生しながらプレイすれば、スキル発動などは少し改善しますが根本的に解決にはなりません。なお、最新機種でもPixelは比較的まともに動くようです。

書込番号:25843763

ナイスクチコミ!1


スレ主 yan2007さん
クチコミ投稿数:232件

2024/08/09 15:37(1年以上前)

>†うっきー†さん

「Android9以下」って現実的じゃないですよね
ツムツムやるために専用機を用意するってのは、、、

書込番号:25843772

ナイスクチコミ!0


スレ主 yan2007さん
クチコミ投稿数:232件

2024/08/09 15:41(1年以上前)

>ありりん00615さん

最近の機種で遊べないってオワコンじゃないですか、、、
私のように機種変更したら遊べない、じゃあ辞めまーす、みたいな

書込番号:25843774

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 13 Pro 5G au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Redmi Note 13 Pro 5G au
Xiaomi

Redmi Note 13 Pro 5G au

発売日:2024年 5月16日

Redmi Note 13 Pro 5G auをお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング