『電池持ちが悪くなったような気が』のクチコミ掲示板

Redmi Note 13 Pro 5G au

約2億画素メインカメラ搭載の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥41,800〜
  • MNP¥41,800〜
  • 機種変更¥41,800〜

発売日:2024年 5月16日

カラー:

au Online Shopへ行く

キャリア:au OS種類:Android 14(Xiaomi HyperOS) 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5100mAh Redmi Note 13 Pro 5G auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『電池持ちが悪くなったような気が』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 13 Pro 5G au」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 13 Pro 5G auを新規書き込みRedmi Note 13 Pro 5G auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

電池持ちが悪くなったような気が

2025/01/29 19:32(11ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 13 Pro 5G au

主に、サブスマホとしてSIMなしで自宅でWiFiにつなげて使用しています。

Xiaomiと言えば驚異の電池持ちって思ってたのですが。。。

この機種はどうも勝手が違うみたいですね(使用機はRedmi note 13 4G です。)

電池が経たってきたと感じたら、新規機種をフリマで購入していました。

だいたい二年サイクルで廻しておりました。最近やおら電池もたないわと感じましてね。

いままでだて二日に一回充電すればよかったのですが。。。

そんなに使ってないしアプリもはいっていないのにねぇ。去年の7月に入手しました。

メインのiPhone機種変して、さよならかしらね。

書込番号:26054753

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48249件Goodアンサー獲得:8257件 Redmi Note 13 Pro 5G auのオーナーRedmi Note 13 Pro 5G auの満足度4 Android端末のFAQ 

2025/01/29 20:02(11ヶ月以上前)

>ねこちゃん77さん
>Xiaomiと言えば驚異の電池持ちって思ってたのですが。。。

Xiaomi端末は、バッテリーの持ちで選ぶのではなく、コスパで選ぶ機種になると思います。

https://review.kakaku.com/review/K0001624632/ReviewCD=1844789/#tab
>■バッテリーの持ち(HyperOS V1)
>povo + Wi-Fi
>05/22 17:20 79%
>05/26 08:22 50%
>29% 87時間02分(5,222分間)
>100%換算約18,006(12日間と12時間06分)
>2週間は、持たないようです。

書込番号:26054791

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:472件

2025/01/29 20:16(11ヶ月以上前)

中華はバッテリー充電速度が超速なので
むしろバッテリー持たないと思ってたけど

書込番号:26054804 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1819件

2025/01/29 21:36(11ヶ月以上前)

>†うっきー†さん

いつもご教示ありがとうございます。

Redmi note7 でしたかね、これは3年持ちました。Redmi note 9 もそこそこ。

Redmi note 11 は早々に売ってしまったくらいで。

Xiaomiがシェア拡大を狙って、オーバースペック気味だったのかなと思えるくらい

バッテリーはもちますね。タブレットのXiaomi Pad5 もバッテリーの持ちが良いと。

Mi Watch Lite も、まだまだ現役と。

古い機種の電池がもうようなというか、画面が大きくなって電池が持たなくなったって

事ですかね。

書込番号:26054930

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1819件

2025/01/29 21:40(11ヶ月以上前)

× 古い機種の電池がもうようなというか、画面が大きくなって電池が持たなくなったって事ですかね。

〇 古い機種の電池が持つようなというか、画面が大きくなって電池が持たなくなったって事ですかね。

書込番号:26054933

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 13 Pro 5G au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 13 Pro 5G au
Xiaomi

Redmi Note 13 Pro 5G au

発売日:2024年 5月16日

Redmi Note 13 Pro 5G auをお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング