『裏のアプリがリセットされている』のクチコミ掲示板

motorola edge 40 neo SIMフリー

最安価格(税込): ¥30,675〜 登録価格一覧(47店舗)
発売日:2024年 5月24日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.55インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh motorola edge 40 neo SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

motorola edge 40 neo 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『裏のアプリがリセットされている』 のクチコミ掲示板

RSS


「motorola edge 40 neo SIMフリー」のクチコミ掲示板に
motorola edge 40 neo SIMフリーを新規書き込みmotorola edge 40 neo SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 裏のアプリがリセットされている

2024/12/01 12:57(10ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > motorola edge 40 neo SIMフリー

スレ主 NofMさん
クチコミ投稿数:4件

【困っているポイント】
ゲームをしてて、一旦ブラウザを開いてまたゲームに戻ると、ゲームがリセットされてしまいます。

【質問内容、その他コメント】
にゃんこ大戦争をやりながら、ブラウザに切り替えて攻略情報を見たりするのですが、ブラウザからにゃんこ大戦争に戻ると、最初からやりなおしになってしまいます。
前のスマホHuawei P30 Proではこのようなことはなかったので困っています。
解決方法をご存知の方かいればご教示賜りたく存じます。

書込番号:25981346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47390件Goodアンサー獲得:8072件 Android端末のFAQ 

2024/12/01 13:19(10ヶ月以上前)

>NofMさん

試して頂かないと分かりませんが、以下の一般的な設定で直りませんか?

にゃんこ大戦争のアプリを長押し→i(アプリ情報)→電池→制限なし

書込番号:25981386

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27082件Goodアンサー獲得:3009件

2024/12/01 13:22(10ヶ月以上前)

設定→アプリ→アプリ一覧→該当アプリで

アプリのバッテリー使用量を制限なしにして下さい

書込番号:25981390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 NofMさん
クチコミ投稿数:4件

2024/12/01 13:33(10ヶ月以上前)

>†うっきー†さん
>舞来餡銘さん

早速のコメントありがとうございます。
にゃんこ大戦争アプリのバッテリー設定が「最適化」になっていたので、「制限なし」に変更したのですが、改善が見られませんでした。

自分でも設定を探していろいろ試してみようと思います。
もし他に試すべきことをご存知でしたらまたコメントいただけると幸いです。

書込番号:25981410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27082件Goodアンサー獲得:3009件

2024/12/01 14:34(10ヶ月以上前)

>NofMさん
開発者オプションONして

バックグラウンドプロセスを上限の4に設定してみて下さい

書込番号:25981511 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:449件Goodアンサー獲得:83件

2024/12/01 15:22(10ヶ月以上前)

>NofMさん
・バッテリーの設定で「アイドル状態のバッテリーの改善」をオフにする。(設定項目があれば)
・システム-パフォーマンスの設定でRAMブーストをオフにする。
を試してみてはどうでしょうか。

バックグラウンドプロセスの上限を設定すると逆にアプリが落ちやすくなりますので、その設定を変更してはいけません。

書込番号:25981597 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 NofMさん
クチコミ投稿数:4件

2024/12/02 10:10(10ヶ月以上前)

>舞来餡銘さん
>ぴゅう太mk2さん
コメントありがとうございます。
お二方のコメントにある設定を単独、組み合わせて試してみましたが、事象は改善しませんでした。
気をつけて使用していればとりあえずは不便しないので、このまま使用していこうと思います。

書込番号:25982507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > motorola edge 40 neo SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

motorola edge 40 neo SIMフリー
MOTOROLA

motorola edge 40 neo SIMフリー

発売日:2024年 5月24日

motorola edge 40 neo SIMフリーをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング