『水を貯めた状態での動きについて』のクチコミ掲示板

2024年 6月中旬 発売

ビートウォッシュ BW-V80K

  • 「衣類長もち ナイアガラ ビート洗浄」を採用した縦型全自動洗濯機。洗い始めに高濃度の洗剤液で隠れ汚れまで浮かせて落とす。
  • 洗濯槽の見えない部分の汚れも菌も洗い流す「洗濯槽自動おそうじ」を搭載。「ナイアガラ2段シャワー」を搭載し、洗いムラを低減。
  • 「抗菌糸くずフィルター」が大容量で1か所になって手入れが楽。「おしゃれ着」コースの洗濯時間が30分でスピーディーになっている。
最安価格(税込):

¥88,000 ホワイト[ホワイト]

(前週比:+3,200円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥88,000 ホワイト[ホワイト]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥88,000¥150,480 (12店舗) メーカー希望小売価格:オープン
洗濯容量
開閉タイプ
  • 上開き

種類 : 全自動洗濯機 縦型(撹拌式) : ○ 洗濯/乾燥容量 : 8kg/- 本体幅:57cm ビートウォッシュ BW-V80Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-V80K の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-V80Kとビートウォッシュ BW-V80Mを比較する

ビートウォッシュ BW-V80M
ビートウォッシュ BW-V80Mビートウォッシュ BW-V80M

ビートウォッシュ BW-V80M

最安価格(税込): ¥110,000 発売日:2025年 6月中旬

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:8kg/- 本体幅:57cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-V80Kの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-V80Kのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-V80Kのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-V80Kのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-V80Kの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-V80Kのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-V80Kのオークション

ビートウォッシュ BW-V80K日立

最安価格(税込):¥88,000 [ホワイト] (前週比:+3,200円↑) 発売日:2024年 6月中旬

  • ビートウォッシュ BW-V80Kの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-V80Kのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-V80Kのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-V80Kのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-V80Kの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-V80Kのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-V80Kのオークション

『水を貯めた状態での動きについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-V80K」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-V80Kを新規書き込みビートウォッシュ BW-V80Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

水を貯めた状態での動きについて

2024/12/27 05:43(8ヶ月以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-V80K

クチコミ投稿数:21件

現在の、日立の洗濯機が、10年を超えたので、買い替えを考えています。

我が家での洗濯ですが、電源OFF状態で洗濯物を入れてぬるま湯を張り、
しばらくたってから、電源を入れて、水量のみ設定し、スタートさせています。
電磁スイッチが働いて、故障でない限り水を排出しない状態となっているので
こちらの意図する通りに動いています。(いわゆる、つけ置き洗い)

しかし、この機種の書き込みを調べていると、「最低水位のレベルに合わせて
高濃度の洗濯液を入れてスタートさせると、せっかく入れた洗濯液を排出
してしまう。」と書き込まれている方がいらっしゃいました。

仕様が変わったのか、水位が低すぎて、前回の水が残っていると判断して
排出処理を始めたのか。。

お湯を使ってつけ置きされている方がいらっしゃるはずなので、この辺の
挙動を教えて頂ければ幸いです。

書込番号:26014722

ナイスクチコミ!11


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:27240件Goodアンサー獲得:3111件

2024/12/27 07:33(8ヶ月以上前)

希望の水位のぬるま湯をはり、洗濯物を入れておく?
洗剤を入れないでつけ置き洗いですか?
自分は電源を入れ、希望の水位(季節によって水だったり、ぬるま湯だったり変えています)にし、洗濯物を入れ、洗いだけを行いそのままにしておきます。
希望に時間放置し、その後、汚れを確認し、洗いを行うときと、すすぎや脱水にするときもあります。

今回の問題は、電源を入れないで、希望の水量(手入れでしょう)を入れ、洗濯物を入れる。
時間が経って、電源を入れ、洗濯を任意設定(水量も)を使わず、自動コースでやれば、水量を勝手にいじられるでしょう。
どうしてもというなら、水量も任意で合わせることになるでしょう。

腑に落ちないら、メーカーに聞くことになるでしょう。
取説 70ページ 製品情報・使用方法 相談窓口
https://kadenfan.hitachi.co.jp/support/wash/item/docs/bw-v100_80k_f.pdf

書込番号:26014777

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2025/01/03 02:24(8ヶ月以上前)

量販店で、メーカ説明員を捕まえて確認しました。
・所詮、洗濯機。動きは単純。
・洗濯物を入れて、スタートボタンを押したときの動作については、色々と機能が
 アップデートされてきたが、それ以外の、ある程度人間が介入した時の挙動については
 その続きから進める形で動いていく。
・もしかしたら、口コミを書かれた方の事象は、貯めた水量が少なすぎて、前回の脱水処理の
 工程が中断していると判断し、排水した可能性が有ります。
と的を得た回答をしてくれましたので、安心して購入する事にしました。

>MiEVさん
自分と異なるやり方を否定するのは、どうなんでしょうね?
一応、我が家では、色々と試した結果、その方法で洗っているので。

書込番号:26022683

ナイスクチコミ!2


mnm0815さん
クチコミ投稿数:3件

2025/07/11 14:47(2ヶ月以上前)

私もバケツに貯めた水を洗濯前に入れてスタートボタン押したら排水したり、そのまま給水に進んだりして動作が毎回違うのでサポートに電話で確認しました。結果、洗濯槽に10L以下または40L以上の水がある場合はスタートボタンを押すと排水するとのこと。この仕様はBW-V80Kから変わったと確認できました。添付の取説にもこの件は載っておりました。

書込番号:26234865

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-V80K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-V80K
日立

ビートウォッシュ BW-V80K

最安価格(税込):¥88,000発売日:2024年 6月中旬 価格.comの安さの理由は?

ビートウォッシュ BW-V80Kをお気に入り製品に追加する <868

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング