『OCNモバイルONEで使用できますでしょうか?』のクチコミ掲示板

Xperia 1 VI 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥179,300〜 登録価格一覧(4店舗)
発売日:2024年 6月21日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 1 VI 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『OCNモバイルONEで使用できますでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 VI 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 VI 256GB SIMフリーを新規書き込みXperia 1 VI 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

OCNモバイルONEで使用できますでしょうか?

2024/08/24 22:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 VI 256GB SIMフリー

スレ主 ue_samaさん
クチコミ投稿数:10件

こんにちは。こちらのXperia 1 VI 256GB SIMフリーが欲しいなーっと思っています。今使用しているSIMはOCNモバイルONEなのですが、変更せずに使用できるか調べているのですが、ネットで情報探してもなかなか見つかりませんでした。どなたか、ご存じの方、実際に使用している方はおられますでしょうか?

書込番号:25863741

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:5件 Xperia 1 VI 256GB SIMフリーのオーナーXperia 1 VI 256GB SIMフリーの満足度5

2024/08/25 04:44(1年以上前)

>ue_samaさん
OCNモバイルONEで何も問題なく使用しています。APNがプリインストールされているのでSIMカード刺すだけで繋がります。
というかキャリア版すらSIMロックのかかっていない今、対応周波数さえ気をつければ特定のMVNOにだけ非対応な新機種というのは無いのではないでしょうか。

書込番号:25863934

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2286件Goodアンサー獲得:220件 Noct Nikkor 58o 

2024/08/25 05:35(1年以上前)

>ue_samaさん
OCNモバイルONEは、docomo回線を使用しており、XperiaのSIMフリーでも問題なく使用可能です。
しかしながら、1 VIに関しては、パネル異常の初期不良が発生しているので、暫く見合せられた方が宜しいかと思いますよ。

書込番号:25863947 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 ue_samaさん
クチコミ投稿数:10件

2024/08/25 19:05(1年以上前)

>まいたけるさん
OCNモバイルONEで実運用されているとのこと、情報頂きまして安心しました。SIMフリーなんだから大丈夫だろうと思いつつも、動作確認済の情報が見つからなかったので、ちょっと心配していましたので、情報頂けて良かったです。もし何か制約事項とかがあるような情報ありましたら、よろしくお願いいたします。

書込番号:25864803

ナイスクチコミ!0


スレ主 ue_samaさん
クチコミ投稿数:10件

2024/08/25 19:16(1年以上前)

>天才軍師 竹中半兵衛さん
パネル初期不良問題があるのですね。情報ありがとうございます。知りませんでしたので、1Eのスレをずーっと見てみましたが、結構あるようですね。。工業製品なのである程度の不良品が含まれるのは仕方ないとしても、不良事象があった場合のキャリアなりメーカーの対応が気になるところですね。スマホとしては高額な部類ですから。しっかり対応されているようであれば、不良品に当たっても大丈夫だろうと思いますが、これまでの情報を拝見するとちょっと不安ですね。。様子見もしたいところですが、現在手持ちの古いスマホ(XZ Premium G8142)の劣化が進んでいるので、どうしたものかと、ちょっと悩ましいです。。

書込番号:25864817

ナイスクチコミ!1


スレ主 ue_samaさん
クチコミ投稿数:10件

2024/09/22 22:16(1年以上前)

皆様にお知恵を頂きありがとうございました。その後の顛末を報告いたしますと、結果的にXperia Eではなく、Google Pixel 9Pro を購入いたしました。これまでXperia3、XZ Premiumと使ってきていたので、引き続きXperia Eを、、、と少なからずこだわっていたのですが、歴代から比べるとだいぶ高額になってきているものの、ちょっとトラブルにあたるリスクがありそうとの口コミが多く感じたのと、カメラの望遠機能を重視したのですが、望遠機能他機種と比べてはいいのですが(〜170mm)、画素数が1200万画素とトリミング耐性が厳しいことが予想されたので、やや望遠機能が劣るけど4800万画素あるPixel 9Proにしました。次回のスマホ購入検討時にはXperia仕様が私の希望仕様にマッチしていることを期待したいです。
なお、購入したPixel 9Proの方はOCNモバイルONEで運用していますが、いまのところ問題ありませんです。(あたりまえかと思いますが。)

書込番号:25900672

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 1 VI 256GB SIMフリー
SONY

Xperia 1 VI 256GB SIMフリー

発売日:2024年 6月21日

Xperia 1 VI 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング