『高い割には…』のクチコミ掲示板

Xperia 1 VI 512GB (RAM 12GBモデル) SIMフリー

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > SONY > Xperia 1 VI 512GB (RAM 12GBモデル) SIMフリー

『高い割には…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 VI 512GB (RAM 12GBモデル) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 VI 512GB (RAM 12GBモデル) SIMフリーを新規書き込みXperia 1 VI 512GB (RAM 12GBモデル) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信3

お気に入りに追加

標準

高い割には…

2024/12/11 11:24(10ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 VI 512GB (RAM 12GBモデル) SIMフリー

クチコミ投稿数:5件

発売早々に購入。
写真が良いとの事で奮発したけど、大した事無いような…
撮影ボタン押したのに撮影も出来てなかったりと多々発生。
サブ機のギャラクシーS22は月のクレーターもしっかり写るのに…。
発熱問題もまだ改善されてないんじゃないでしょうか?
以前の機種同様直ぐに発熱してしまいます。
そして、12/2にシステム更新をしようとしたら、46%で止まる。
再起動や、強制終了等、メーカーからの指示通り行ってもダメ。
中途半端な状態が続くもんだから、バッテリーも6時間も持たない。
アプリが問題なのかと思い、使っていないアプリも消すも変わらず。
初期化するしか無いとの事。
仕事にも影響出るから困るわ

書込番号:25994925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:5件

2024/12/11 16:17(10ヶ月以上前)

今更ギャラクシーのAI加筆による月のクレーター画像ネタが出るとは。w
そもそも月のクレーターを写せるスマホカメラなんてこの世にねーし。w

それと発熱=放熱という認識はございますか?

よくあるネガキャン臭を感じてしまう。

書込番号:25995230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!34


MG75Gさん
クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:35件

2024/12/11 18:09(10ヶ月以上前)

写真については補正がほとんど掛からないので「映える」のを期待されているのであればPixelとか中華系スマホの方がよろしいかと思います。

月のクレーターの件は正直そんなにクレーター撮る?と思っています。
以前月の模様まで撮れるスマホを一時的に使いましたが、すぐにそういうのは飽きちゃいました。
それよりも個人的には例えば満月の夜、目で見た夜景がそのまま撮れるカメラをずっと望んでいますが、ソニーはもちろん他のメーカーのスマホでもいまだに出来ていません。

アップデートの件は自分はすんなり成功したので、初期不良の個体に当たったのかも知れませんね。

バッテリの件は利用アプリ次第の所もあるのでなんともですが、もしかしたら4G/5Gの切り替えが頻繁に起きているのかも?
自分はテザリング運用なのでバッテリめっちゃ持っています。

書込番号:25995341

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:877件Goodアンサー獲得:33件

2024/12/11 19:19(10ヶ月以上前)

こんばんは

まあ比較対象にもよると思いますし人によって捉え方は様々かとは思いますが、カメラ(特に望遠や動画、白飛び等)に関しては1YはGalaxy UltraシリーズやPixel proシリーズより多少なりとも劣る感じになるとは思いますよ。少なくとも自分はそれを覚悟の上で発売当初に1Yを購入しています(ドコモ版1代目・現在は同2代目)。

あと発熱やバッテリー持ちに関しても自分の場合は現状特に不満なく使用出来ていますが。。。

初期化するしかないと何処かでお聞きされたようですが、お高い買い物でもありますし極端に異常を感じられる場合は異常内容を詳しくお伝えし点検及びサポートを受けられた方が精神衛生上にも良いように思います。

書込番号:25995420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 1 VI 512GB (RAM 12GBモデル) SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia 1 VI 512GB (RAM 12GBモデル) SIMフリー
SONY

Xperia 1 VI 512GB (RAM 12GBモデル) SIMフリー

発売日:2024年 6月21日

Xperia 1 VI 512GB (RAM 12GBモデル) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング