『サイズ感に変化が薄い』のクチコミ掲示板

Xperia 1 VI 512GB (RAM 16GBモデル) SIMフリー

最安価格(税込): ¥218,900〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2024年 8月23日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 16GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 1 VI 512GB (RAM 16GBモデル) SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > SONY > Xperia 1 VI 512GB (RAM 16GBモデル) SIMフリー

『サイズ感に変化が薄い』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 VI 512GB (RAM 16GBモデル) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 VI 512GB (RAM 16GBモデル) SIMフリーを新規書き込みXperia 1 VI 512GB (RAM 16GBモデル) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ78

返信5

お気に入りに追加

標準

サイズ感に変化が薄い

2024/05/15 20:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 VI 512GB (RAM 16GBモデル) SIMフリー

クチコミ投稿数:92件

細長で無くなったと聞いたけど、3mm縦横が置き換わっただけ。
重量は増えたから残念。
こんなもん?
もっと、大胆に変更して欲しかったけど、旧製品との部品の共通化が出来ないから、この程度なのかい?
ベイパーチャンバー搭載で、なんとなくの安心感。バッテリーの持ちが良くなったらしい。
SDカード、有線イヤホンジャックは差別化機能。どちらも今となってはどうでもいいけど。
Qi2搭載は業界的に来年以降からかな。
SIMフリー同時発表が当たり前になってきたね。
スマホでたくさん写真を撮る人が買う製品だね。
1と5を止めて、新シリーズ3に統合したら?
サイズ感もひと回り小さめにして。
そう言うスマホって、人気がなくて売れないんだっけ?

書込番号:25736257

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:4657件Goodアンサー獲得:263件

2024/05/15 21:21(1年以上前)

浅はかですね。
手に持つものの3ミリの違いは意外に違うものです。
それでもこのようにしたのは他社製品のパネルと共通のものを使うことでより高性能、低価格のパネル供給を実現するため。
まあ、このタイミングでネームパターンを変えればより良かったと思いますけどね。

書込番号:25736310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!29


クチコミ投稿数:3416件Goodアンサー獲得:461件

2024/05/15 21:29(1年以上前)

まあ悪くはないんだけど結局信者にしか売れないでしょうね
8年サポとかいえば少しはiphoneギャラクシーの牙城切り崩せたかもしれませんが

書込番号:25736325

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2024/05/15 21:35(1年以上前)

国内シェア圏外メーカーの技術力では無理
大人しく縦長・〇〇 Pro等の愛好家向け路線を続ければ良いものを
これでは希少な顧客である信者にすら目を背けられて終わり

書込番号:25736333

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:92件

2024/05/16 02:00(1年以上前)

あと、デュアルメッセンジャー未搭載は痛い。
折角のデュアルSIM機種なのに、残念だね

書込番号:25736562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:92件

2024/05/20 00:10(1年以上前)

機種不明

並べてみると数値以上に違って見える

書込番号:25741301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 1 VI 512GB (RAM 16GBモデル) SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia 1 VI 512GB (RAM 16GBモデル) SIMフリー
SONY

Xperia 1 VI 512GB (RAM 16GBモデル) SIMフリー

発売日:2024年 8月23日

Xperia 1 VI 512GB (RAM 16GBモデル) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング