『発熱状況はいかがでしょうか。』のクチコミ掲示板

Xperia 10 VI SIMフリー

最安価格(税込): ¥53,361〜 登録価格一覧(17店舗)
発売日:2024年 7月 5日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 10 VI SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Xperia 10 VI 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『発熱状況はいかがでしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 10 VI SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xperia 10 VI SIMフリーを新規書き込みXperia 10 VI SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信7

お気に入りに追加

標準

発熱状況はいかがでしょうか。

2024/08/13 08:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 VI SIMフリー

クチコミ投稿数:14件

サブスマホとして検討しております。
メインでiPhone13を使用しているため、カメラは使うつもりはありません。
用途はネットやLINEくらいです。
発熱さえ気にならなければ買いたいと思います。
よろしくお願いいたします。

書込番号:25848258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4件

2024/08/13 08:23(1年以上前)

lineは他機種でもトラブルいう人がいるので、出来れば入れないほうがいいと思いますが。
メモリも多いほうではないですし。
他機種で機種変更して、結構な大きさのlineをデータ復元して、もっさりクラッシュさせてるのもいますね。

友達ややり取りが少なくて、自動バックアップとか使わないで、使い終わったアプリを毎回閉じたり、きちんとしてる人なら、不具合を起こす可能性は低いかもしれませんが、自分はlineを使ったことがないので、どの程度で、不具合起こすかはわかりませんが。

書込番号:25848272

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2024/08/13 08:29(1年以上前)

スペックの近いXperia 10 Vから引っ張ってくると

今回XPERIA 5BKから機種変しました。バッテリーも持ちはとても良い、しかしLINEの最初の立ち上がりが10秒程度かかる、タスクバーに入れとけば、問題なく立ち上がりますが、皆さんも同じですか?

書込番号:25713301

書込番号:25848279

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2024/08/13 08:50(1年以上前)

Xperia 10 IVの場合だと

ゲームはせず、LINEとYouTubeとインスタ中心でハイエンドモデルでなくてもいいかなと思っていたのですが、使えるのか?という疑問が…

書込番号:25378462

書込番号:25848309

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2024/08/13 16:47(1年以上前)

諸々ありがとうございます。
LINEをインストールして使わなければ、発熱が起きないという理解で合ってますでしょうか。

書込番号:25848859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


totopさん
クチコミ投稿数:584件Goodアンサー獲得:48件

2024/08/13 17:17(1年以上前)

>純一郎007さん

LINEをlineと書く方ですが、運営から何度もアカウント停止されている荒らしですので、スルー推奨です。

書込番号:25848889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:16件

2024/08/13 18:20(1年以上前)

本人の使い方次第でしょう。
重いアプリとか使わなければ、発熱しにくいでしょうし。

あと、youtubeでトラブる人がいるようですけど、自分もyoutubeが変な動きするなと思って、youtubeのアプリ削除して、ブラウザの方から見るようにしてますね。
ヤフー系のサイトやアプリも重かったりするんで、これも使わないですね。

書込番号:25848955

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2024/08/13 20:21(1年以上前)

>純一郎007さん

じゅげむって=長いものに巻かれるな
同一人物の荒らしです。

相手にする必要もない
虚言情報なのでスルー推奨です

書込番号:25849142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 10 VI SIMフリー
SONY

Xperia 10 VI SIMフリー

発売日:2024年 7月 5日

Xperia 10 VI SIMフリーをお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング