『Apt X adaptive は48Khzが限界でしょうか?』のクチコミ掲示板

2023年 7月 1日 発売

PerL Pro AH-C15PL

  • 医療技術を応用したパーソナライズ機能でオーダーメイドサウンドを実現する高音質完全ワイヤレスイヤホン。
  • ロスレスオーディオコーデック「Qualcomm aptX Lossless」に対応し、ワイヤレス伝送によるCDクオリティ(44.1kHz/24bit)のサウンドを実現している。
  • アクティブ・ノイズキャンセリングと外音取り込み機能「ソーシャルモード」を備え、周囲の騒音を遮断することも、取り入れることも可能。
最安価格(税込):

¥17,473 ブラック[ブラック]

(前週比:-627円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥17,515 ブラック[ブラック]

測定の森 Plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥17,473¥47,520 (39店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ PerL Pro AH-C15PLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PerL Pro AH-C15PLの価格比較
  • PerL Pro AH-C15PLのスペック・仕様
  • PerL Pro AH-C15PLのレビュー
  • PerL Pro AH-C15PLのクチコミ
  • PerL Pro AH-C15PLの画像・動画
  • PerL Pro AH-C15PLのピックアップリスト
  • PerL Pro AH-C15PLのオークション

PerL Pro AH-C15PLDENON

最安価格(税込):¥17,473 [ブラック] (前週比:-627円↓) 発売日:2023年 7月 1日

  • PerL Pro AH-C15PLの価格比較
  • PerL Pro AH-C15PLのスペック・仕様
  • PerL Pro AH-C15PLのレビュー
  • PerL Pro AH-C15PLのクチコミ
  • PerL Pro AH-C15PLの画像・動画
  • PerL Pro AH-C15PLのピックアップリスト
  • PerL Pro AH-C15PLのオークション


「PerL Pro AH-C15PL」のクチコミ掲示板に
PerL Pro AH-C15PLを新規書き込みPerL Pro AH-C15PLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信8

お気に入りに追加

標準

Apt X adaptive は48Khzが限界でしょうか?

2024/07/22 16:57(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > DENON > PerL Pro AH-C15PL

当方のAndroidスマホXperia 10iiiで聴くと表題の通り、48khzになってしまいます。
Androidの設定で手動で96khzにしても、すぐに48khzに戻ってしまいます。
もし96khzになるようでしたら方法を教えてください。

書込番号:25821158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22062件Goodアンサー獲得:3032件

2024/07/22 17:35(1年以上前)

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000036387/SortID=24889466/g
これは

書込番号:25821194

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1474件Goodアンサー獲得:35件 PerL Pro AH-C15PLのオーナーPerL Pro AH-C15PLの満足度5

2024/07/22 18:27(1年以上前)

96kHz

同じくXpria10を使っています。
簡単に96kになりました。
いったん切って際接続しても96kです。

ファームは450215です。

書込番号:25821232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:36件 PerL Pro AH-C15PLのオーナーPerL Pro AH-C15PLの満足度5

2024/07/22 19:23(1年以上前)

>しおせんべいさん
そのページは、私もそうなりますが、問題は、私が提示した通り、アプリの表示と開発者オプションで48khzになることです。
しおせんべいさんのアプリ及び開発者オプションも96khzでしょうか?そのスクリーンショットをご掲示いただけるとありがたいです。

書込番号:25821298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1474件Goodアンサー獲得:35件 PerL Pro AH-C15PLのオーナーPerL Pro AH-C15PLの満足度5

2024/07/22 19:58(1年以上前)

たしかに開発者オプション画面では48kHzに戻ってしまいますね。
XperiaWです。

書込番号:25821326

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:55件

2024/07/22 20:24(1年以上前)

>Xperia 10iiiで聴くと表題の通り、48khzになってしまいます。

Xperia 10VはaptX HDまでしか対応してません。
https://www.docomo.ne.jp/support/product/so52b/spec.html

aptX HDは48kHz/24bitまでしか対応してません。
https://av.watch.impress.co.jp/docs/topic/1033162.html

なので48kHzに戻るのは当然かと思います。





こういう製品があります。

https://www.princeton.co.jp/product/multimedia/nrtsm.html

NURA TRUE PRO(或いはDENON PERL PRO)は、このトランスミッターと組み合わせてこそ真価を発揮します。

このトランスミッターが」なければ、他の凡百のTWSと大差ないでしょう。



導入を強くお勧めします。

ではでは、良きオーディオライフを。

書込番号:25821356

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:36件 PerL Pro AH-C15PLのオーナーPerL Pro AH-C15PLの満足度5

2024/07/22 21:27(1年以上前)

>犬は柴犬さん
犬は柴犬さんが示されたデータは、古いデータかと思います。
そこからAndroidがバージョンアップがなされて、私を含めて、しおせんべいさんもApt X adaptive まで通常は機能するようになっています。

書込番号:25821434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1474件Goodアンサー獲得:35件 PerL Pro AH-C15PLのオーナーPerL Pro AH-C15PLの満足度5

2024/07/23 00:17(1年以上前)

96kHzで安定

適当にハイレゾ音源を1回再生するのみ

96kHzで安定しました。
適当にflacなどの音源を軽く再生すると
その後はMP4などをかけても元に戻らず
96kHzのままです。

思わぬ発見になりました!

書込番号:25821608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1474件Goodアンサー獲得:35件 PerL Pro AH-C15PLのオーナーPerL Pro AH-C15PLの満足度5

2024/07/23 00:24(1年以上前)

でも品質の低い音源を再生すると48kHzに戻ります。
おそらく、音源の品質によってオートマチック切り替えしているようです。

書込番号:25821614

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「DENON > PerL Pro AH-C15PL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PerL Pro AH-C15PL
DENON

PerL Pro AH-C15PL

最安価格(税込):¥17,473発売日:2023年 7月 1日 価格.comの安さの理由は?

PerL Pro AH-C15PLをお気に入り製品に追加する <476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング