『本体側でのノイズキャンセリングオフの方法について』のクチコミ掲示板

2023年 7月 1日 発売

PerL Pro AH-C15PL

  • 医療技術を応用したパーソナライズ機能でオーダーメイドサウンドを実現する高音質完全ワイヤレスイヤホン。
  • ロスレスオーディオコーデック「Qualcomm aptX Lossless」に対応し、ワイヤレス伝送によるCDクオリティ(44.1kHz/24bit)のサウンドを実現している。
  • アクティブ・ノイズキャンセリングと外音取り込み機能「ソーシャルモード」を備え、周囲の騒音を遮断することも、取り入れることも可能。
最安価格(税込):

¥17,900 ホワイト[ホワイト]

(前週比:-98円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥17,900 ホワイト[ホワイト]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥17,900¥47,520 (36店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ PerL Pro AH-C15PLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PerL Pro AH-C15PLの価格比較
  • PerL Pro AH-C15PLのスペック・仕様
  • PerL Pro AH-C15PLのレビュー
  • PerL Pro AH-C15PLのクチコミ
  • PerL Pro AH-C15PLの画像・動画
  • PerL Pro AH-C15PLのピックアップリスト
  • PerL Pro AH-C15PLのオークション

PerL Pro AH-C15PLDENON

最安価格(税込):¥17,900 [ホワイト] (前週比:-98円↓) 発売日:2023年 7月 1日

  • PerL Pro AH-C15PLの価格比較
  • PerL Pro AH-C15PLのスペック・仕様
  • PerL Pro AH-C15PLのレビュー
  • PerL Pro AH-C15PLのクチコミ
  • PerL Pro AH-C15PLの画像・動画
  • PerL Pro AH-C15PLのピックアップリスト
  • PerL Pro AH-C15PLのオークション


「PerL Pro AH-C15PL」のクチコミ掲示板に
PerL Pro AH-C15PLを新規書き込みPerL Pro AH-C15PLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン > DENON > PerL Pro AH-C15PL

クチコミ投稿数:11件

最近こちら安くなっていたため、購入いたしました。ソーシャルモードの切り替えでは、外音取り込みとノイズキャンセリングでの切り替えしかできません。アプリでオフにはできます。本体側でオフにしたいのですが、無理でしょうか?一応、「ソーシャルモードのオン/オフ」、「ソーシャルモードの有効か/無効化および一時停止」を割り当ててみましたが、うまく無効化できません。むしろ、両方とも同じ挙動をしていると感じます。本体側でノイズキャンセリング自体をオフにする設定あるいはボタン設定の割り当て方法はありますでしょうか?教えていただければ幸いでございます。
もし、見落としている点がございましたら、すみません。。。

書込番号:25977594

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2024/11/29 18:27(1年以上前)

私の場合、左イヤホン本体のワンタッチでオン・オフの切り替え出来ています。アプリをいじった記憶はないのですが、確かめると「ソーシャルモード&ANC(アクティブノイズキャンセリング)を有効にする」がオンになってます。

書込番号:25978912

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2024/11/29 18:41(1年以上前)

>フルトミケさん
文面で伝わっていなければ申し訳ございません。本体側ではソーシャルモード、つまり音声取り込みとノイズキャンセリングの両方でしか切り替えられず、機能自体を本体側でオフにできないということです。もちろん、アプリ側でソーシャルモードのオフで対応できます。私自身、本体側でオフ、音声取り込み、ノイズキャンセリングの3種類の操作ができるようにしたいのですが、無理そうですかね?
ご返信有難うございますm(_ _)m

書込番号:25978924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


bali777さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件 PerL Pro AH-C15PLのオーナーPerL Pro AH-C15PLの満足度5

2024/11/30 13:02(1年以上前)

>会津田島さん

ご質問の解釈が間違ってたらすみません。
外音取り込み(ソーシャルモード)とノイズキャンセリングのオンオフを
別々に設定操作したいということでしょうか?

確か私も購入当時できないかといろいろ調べたような‥
例えばBOSE では周囲の音を認識しつつ(外音取り込みオン)、
ノイズをブロック(ノイズキャンセリングオン)に設定できますが

このPerlProはソーシャルモード(外音取り込み)をオンにしたらノイズキャンセリングはオフ、
ソーシャルモード(外音取り込み)をオフにしたらノイズキャンセリングオンというように、
連動してしまいます。 
アプリでも本体側でも別々に設定操作できません。

書込番号:25979861

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2024/11/30 20:11(1年以上前)

>bali777さん
有難うございますm(_ _)m解釈通りでございます。言葉足らずで申し訳ございません。。。
やはりできそうにないのですね。。。有難うございました

書込番号:25980451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > PerL Pro AH-C15PL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PerL Pro AH-C15PL
DENON

PerL Pro AH-C15PL

最安価格(税込):¥17,900発売日:2023年 7月 1日 価格.comの安さの理由は?

PerL Pro AH-C15PLをお気に入り製品に追加する <476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング