『買った人教えてください』のクチコミ掲示板

2024年 6月21日 発売

Sonos Ace

  • カスタム設計のドライバーにより、どの周波数も正確かつクリアなサウンドで再生するノイズキャンセリングワイヤレスヘッドホン。
  • アクティブノイズキャンセリング機能を起動した状態で最大30時間連続再生ができ、付属のUSB-Cケーブルを使えば3分間の急速充電で3時間の再生が可能。
  • プラッシュメモリーフォームのイヤークッションがすぐれた密閉性を実現。「アウェアモード」をオンにすれば、周りの音を聴きながら音楽を楽しめる。
最安価格(税込):

¥47,401 ソフトホワイト[ソフトホワイト]

(前週比:-597円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥48,580 ブラック[ブラック]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥47,401¥54,240 (15店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ Sonos Aceのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Sonos Aceの価格比較
  • Sonos Aceのスペック・仕様
  • Sonos Aceのレビュー
  • Sonos Aceのクチコミ
  • Sonos Aceの画像・動画
  • Sonos Aceのピックアップリスト
  • Sonos Aceのオークション

Sonos AceSonos

最安価格(税込):¥47,401 [ソフトホワイト] (前週比:-597円↓) 発売日:2024年 6月21日

  • Sonos Aceの価格比較
  • Sonos Aceのスペック・仕様
  • Sonos Aceのレビュー
  • Sonos Aceのクチコミ
  • Sonos Aceの画像・動画
  • Sonos Aceのピックアップリスト
  • Sonos Aceのオークション


「Sonos Ace」のクチコミ掲示板に
Sonos Aceを新規書き込みSonos Aceをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

買った人教えてください

2024/06/27 10:35(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Sonos > Sonos Ace

自分の個体はペアリングはできるが
現時点での最新バージョンアプリに登録が不可すなわち設定が一切できない
販売店の展示品で検証したところ恐らくアプリのせいだろうという結論になりました
結論には納得している
なおソノスのサポートは丁寧だがまったく役に立たない
買った方不自由なく使えてますか?

アプリが最悪すぎて現時点での購入はおすすめしません

書込番号:25788630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3475件

2024/06/27 18:21(1年以上前)

sonosのメーカー派遣員(社員ではない)に聞いたところ
これに限らずアプリと機器がつながらないというクレームが
アプリの大型アプデ以降かなり増えているらしい
これに限らずアプリが改善するまで
sonos製品を買うのは避けた方が良いと思われる

書込番号:25789042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2024/06/27 18:25(1年以上前)

自分はiOS版アプリですが、普通に登録も出来て設定も問題なしです。
スレ主さんは、android版ですか?

書込番号:25789044 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3475件

2024/06/27 18:32(1年以上前)

>月影カコさん
androidでもiosでも同じですね
使えてるなら運がいいんだと思いますよ

書込番号:25789052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3475件

2024/09/14 11:21(1年以上前)

結局直らないので不良扱いで交換しました

書込番号:25890314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2024/09/14 22:59(1年以上前)

最近購入しましたが、主様と全く同じ状況になり困っております。Androidのみしかなく他のデバイスで試すことが出来ないため、製品かアプリかどちらに問題があるのか分かりません。もう交換されたところでしょうか?交換するとアプリに設定できるようになりましたか?

書込番号:25891017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3475件

2024/09/14 23:57(1年以上前)

>りゅう吉さん

販売店に言って交換を求めた方がよいです
交換したら改善しましたよ
ここのメーカーサポは外国人なので極めて話が通じにくいので
販売店に言うのが1番です

書込番号:25891073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3475件

2024/09/14 23:59(1年以上前)

ちなみに交換品とは別にもう一台買いました
さらにヨドバシの展示品でも試しましたが
ペアリングできないのは間違いなく個体に問題があります

書込番号:25891077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Level777さん
クチコミ投稿数:1件 Sonos AceのオーナーSonos Aceの満足度5

2025/09/17 00:00(3ヶ月以上前)

iPhone14Proで使用してますが、問題なくアプリ開けるし快適ですよ^_^

書込番号:26292192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Sonos > Sonos Ace」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
エディオン 1 2025/08/10 16:42:38
サウンドバーとのスワップで勝手に爆音になってしまう 0 2025/06/02 8:05:14
エディオン 0 2025/04/21 10:24:21
本日18時まで 3 2025/02/06 10:18:49
「AirPods Max との比較」 0 2025/01/10 2:45:36
保証の対象店舗について 3 2024/12/16 13:46:52
Dolby Atmosについて 3 2024/10/12 10:43:21
aptx HD対応っぽい 2 2024/09/14 11:37:06
高い高いぞしかし 1 2024/09/09 19:48:21
テレビ音声スワップ 0 2024/08/09 14:39:35

「Sonos > Sonos Ace」のクチコミを見る(全 37件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Sonos Ace
Sonos

Sonos Ace

最安価格(税込):¥47,401発売日:2024年 6月21日 価格.comの安さの理由は?

Sonos Aceをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング