『極めて遺憾から遺憾へ格上げ!』のクチコミ掲示板

2024年 6月20日 発売

LUMIX DC-S9H 高倍率ズームレンズキット

  • フラットデザインのフルサイズミラーレス一眼カメラ。約24.2Mフルサイズセンサーと新世代ヴィーナスエンジンにより階調表現豊かで自然な描写性能を実現。
  • 被写体の追従性が高い像面位相差AFや手持ち撮影でも手ブレを大幅に軽減する「アクティブ I.S.」を搭載し、多彩なシーンでの手持ち撮影が楽しめる。
  • 高倍率ズームレンズ「LUMIX S 28-200mm F4-7.1 MACRO O.I.S. S-R28200」が付属する。
最安価格(税込):

¥225,204 ジェットブラック[ジェットブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥230,000 ジェットブラック[ジェットブラック]

グリーフラップ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥217,000 (2製品)


価格帯:¥225,204¥289,773 (49店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:2530万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.6mm×23.8mm/CMOS 重量:403g LUMIX DC-S9H 高倍率ズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DC-S9H 高倍率ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DC-S9H 高倍率ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DC-S9H 高倍率ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DC-S9H 高倍率ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DC-S9H 高倍率ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DC-S9H 高倍率ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DC-S9H 高倍率ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DC-S9H 高倍率ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DC-S9H 高倍率ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DC-S9H 高倍率ズームレンズキットのオークション

LUMIX DC-S9H 高倍率ズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):¥225,204 [ジェットブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2024年 6月20日

  • LUMIX DC-S9H 高倍率ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DC-S9H 高倍率ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DC-S9H 高倍率ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DC-S9H 高倍率ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DC-S9H 高倍率ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DC-S9H 高倍率ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DC-S9H 高倍率ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DC-S9H 高倍率ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DC-S9H 高倍率ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DC-S9H 高倍率ズームレンズキットのオークション

『極めて遺憾から遺憾へ格上げ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DC-S9H 高倍率ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DC-S9H 高倍率ズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DC-S9H 高倍率ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信6

お気に入りに追加

標準

極めて遺憾から遺憾へ格上げ!

2024/10/14 06:36(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DC-S9H 高倍率ズームレンズキット

クチコミ投稿数:110件

ファームウェアアップデートでワシへの最適解が改善されたが次期モデルではボディサイズはそのままでメカシャッターとファインダーを搭載する事をここに提言させて頂く事とした。

定説じゃよ。

書込番号:25924963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:10853件Goodアンサー獲得:1299件

2024/10/14 08:06(1年以上前)

ここで提言しても無意味。
メーカーに提言すべきだろ。
まあ、ユーザーじゃないから相手にされんかもな。

買いもしないカメラについて調べるよりも「定説」の使い方調べた方がいいよ。

カテゴリも守れずにスレ立てしてることが遺憾。
野放ししてる意味が不明だな。

書込番号:25925030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:1906件Goodアンサー獲得:190件 500px 

2024/10/14 08:12(1年以上前)

メカシャッターもファインダーも私は要らない。
それを搭載することで重たくなったり故障の原因が増えたり
果ては値上げの口実に使われるのならば現状維持の方が良いと思う。
Aiを鍛えてAFや絵作りが進化するのはWELCOME。

書込番号:25925040

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:10701件Goodアンサー獲得:696件

2024/10/14 08:31(1年以上前)

ファインダーがあると撮影の幅が広くなると思います。液晶が使えない場もありますし。簡易型でも役に立つ場合が多いものです。

書込番号:25925057

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11516件Goodアンサー獲得:157件

2024/10/14 12:17(1年以上前)

まあスレ主は置いといて

小さくも軽くもないのに動画の厳しい時間制限は謎だったわけで
この改善でやっとスタートラインに立てたって感じかな♪

書込番号:25925337

ナイスクチコミ!2


jackiejさん
クチコミ投稿数:1280件Goodアンサー獲得:8件

2024/10/27 06:18(1年以上前)

G100のようにせめてフラッシュが使えるメカシャッターとファインダーはほしいですね。
G100の割り切った低速メカシャッターでもないよりはましです。
ビデオ撮りの方には不要でしょうけど。
G100も動画時間制限を裏技で解除すれば同じように不通に長時間撮れます。

書込番号:25939970

ナイスクチコミ!1


tama654さん
クチコミ投稿数:14件

2024/11/01 08:47(1年以上前)

ファインダーいらない。
ファインダーが欲しいのならS5を買えば良いし。
ファインダーがない時点でガチの静止画には向かないのだからメカシャッターもいらない。
少しでも軽い方がいい。

そもそもファインダーとメカシャッター付けたら、単にファンを取り除いたS5IIだよね?


書込番号:25945551

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DC-S9H 高倍率ズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DC-S9H 高倍率ズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DC-S9H 高倍率ズームレンズキット

最安価格(税込):¥225,204発売日:2024年 6月20日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DC-S9H 高倍率ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング