『YouTubeライブ視聴重いおま環?』のクチコミ掲示板

OPPO Reno11 A SIMフリー

最安価格(税込): ¥26,004〜 登録価格一覧(42店舗)
発売日:2024年 6月27日

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 14(based on Android 14) 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh OPPO Reno11 A SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

OPPO Reno11 A 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『YouTubeライブ視聴重いおま環?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno11 A SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno11 A SIMフリーを新規書き込みOPPO Reno11 A SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 YouTubeライブ視聴重いおま環?

2024/09/20 02:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno11 A SIMフリー

クチコミ投稿数:7件

【質問内容、その他コメント】
最近3年使ったReno aがフリーズしまくってたので、11aを購入して動作自体は快適なのですが、YouTubeライブ視聴すると頻繁にぐるぐるします。
同じWi-Fiを使用して同じライブを上記二機種でみても11aだけします。
なにか軽くする方法はありますか?それともおま環でWi-Fiが弱いってことでしょうか?

書込番号:25897097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48147件Goodアンサー獲得:8241件 Android端末のFAQ 

2024/09/20 06:52(1年以上前)

>なるみなるほさん
Wi-Fiは5GHzで接続しているでしょうか?

Speedtestで、ダウンロード速度は何百Mbpsの速度がでているでしょうか?
Speedtest - インターネット速度
https://play.google.com/store/apps/details?id=org.zwanoo.android.speedtest&hl=ja

100Mbpsも出ない低速な状態でしたら、ルーター側を再起動(コンセントを抜いて、数分後に刺し直し)して、スピードを確認してみて下さい。
別の機器のWi-Fiはオフにして、本機のBluetoothはオフで。

100Mbps以上は出ているのに、固まるなら(ぐるぐるというのが固まることと推測)、原因分かりませんが。
ルーターを別のものにして確認する程度になると思います。

書込番号:25897178

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48147件Goodアンサー獲得:8241件 Android端末のFAQ 

2024/09/20 07:24(1年以上前)

>なるみなるほさん
確認する際は、個人の配信ではなく、ニュースのライブ配信で確認して下さい。
配信側の問題の可能性を除外するために。

本機のWi-Fiでyoutubeアプリを利用して、TBS NEWS DIGのライブ配信を視聴しても、問題なく見れることを確認出来ます。

書込番号:25897198

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27326件Goodアンサー獲得:3034件

2024/09/20 08:58(1年以上前)

>なるみなるほさん
YouTubeアプリはMediaTekでは細かい不具合出易いので、ブラウザから実行してみてはどうでしょうか?

書込番号:25897264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2024/09/20 14:50(1年以上前)

ありがとうございます。
速度自体は440出てました。
再起動等で改善しないようなら、ルーター変更も検討してみます。

書込番号:25897605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2024/09/20 15:01(1年以上前)

ありがとうございます。
ニュース視聴は問題なく視聴できました。
複数の個人チャンネルでなったのですが、配信側の重さとかもあると思っておきます。

書込番号:25897615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2024/09/20 15:07(1年以上前)

>舞来餡銘さん
ありがとうございます。
ブラウザでの視聴やり方すぐには難しかったので、ググってやってみます。

書込番号:25897625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2024/09/20 15:08(1年以上前)

>†うっきー†さん
すみません、返信の初心者すぎて名前を入れるの忘れてました。

書込番号:25897627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48147件Goodアンサー獲得:8241件 Android端末のFAQ 

2024/09/20 16:07(1年以上前)

>なるみなるほさん
>ニュース視聴は問題なく視聴できました。
>複数の個人チャンネルでなったのですが、配信側の重さとかもあると思っておきます。

安定して配信されているライブ配信では問題なかったということは、
特定の個人配信が、安定して配信されていないだけのようですね。

書込番号:25897680

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2024/09/20 17:02(1年以上前)

>†うっきー†さん
そうです。
Rino aでは同じ現象にならないので、11aは有機ELで動きが多い動画は処理が追いついてないのかなとも最初思ってはいました。

書込番号:25897749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2024/09/21 03:36(1年以上前)

相変わらずアプリで視聴すると個人配信のライブは固まりますが、ブラウザでは固まりませんでした。

書込番号:25898261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno11 A SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno11 A SIMフリー
OPPO

OPPO Reno11 A SIMフリー

発売日:2024年 6月27日

OPPO Reno11 A SIMフリーをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング