『15のバージョンアップ後画面遷移で横線入りませんか?』のクチコミ掲示板

OPPO Reno11 A SIMフリー

最安価格(税込): ¥27,000〜 登録価格一覧(51店舗)
発売日:2024年 6月27日

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 14(based on Android 14) 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh OPPO Reno11 A SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

OPPO Reno11 A 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『15のバージョンアップ後画面遷移で横線入りませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno11 A SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno11 A SIMフリーを新規書き込みOPPO Reno11 A SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ83

返信48

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno11 A SIMフリー

クチコミ投稿数:29件

ラインなどを立ち上げると、一瞬線が入ります。

同様の方おりますか??

書込番号:26090478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
noribomaさん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件

2025/02/26 16:17(8ヶ月以上前)

>ケイタマン1986さん
ラインではないですけど、たまに画面切り替えしたときに入るようになりました。
あと広告動画が流れないで点滅するようなときもあります。
さらに電池の減りが早くなりました。
14でよかったです。

書込番号:26090519

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29件

2025/02/26 17:42(8ヶ月以上前)

あー、そうですか!>noribomaさん

なんかスムーズに画面が行き来しないストレスがたまります

書込番号:26090610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47554件Goodアンサー獲得:8121件 Android端末のFAQ 

2025/02/26 18:34(8ヶ月以上前)

>ケイタマン1986さん

動画の添付がないため、どのような現象かわかりませんが、
Android15にした場合は、添付の動画通り、私の目には、横線は見えないのですが、
私の動画で言えば、何秒付近のところに横線が見えますか?

メジャーアップデート後に初期化
拡張メモリのオフ
ウィンドウアニメスケール、トランジションアニメスケール、アニメーション表示スケールを0.5倍
にした上で確認しています。

バッテリーの持ちは、Android14の時と同様で2週間程度と特に変化はありませんでした。

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000044943/SortID=26086356/#26086869
>本機のAndroid15の場合は、添付画像通り
>
>■バッテリーの持ち
>rakuten + Wi-Fi
>02/23 07:59 79%
>02/24 06:37 73%
>6% 22時間38分(1,358分間)
>100%換算約22,633分間(15日間と17時間13分)
>Android14の時と同様に、2週間程度しか持たないことを確認出来るようになります。

書込番号:26090675

ナイスクチコミ!0


barugenさん
クチコミ投稿数:7件

2025/02/26 19:19(8ヶ月以上前)

昨日アップデートを入れましたが、昔のVHSのビデオで巻き戻しをしたときのような横線が、アプリを閉じるタイミングで入るようになりました。

こういうのってどこに改善要望を出せば良いんでしょうね。

書込番号:26090713

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47554件Goodアンサー獲得:8121件 Android端末のFAQ 

2025/02/26 20:11(8ヶ月以上前)

>barugenさん
>昨日アップデートを入れましたが、昔のVHSのビデオで巻き戻しをしたときのような横線が、アプリを閉じるタイミングで入るようになりました。

#26090675で添付している動画で
ホームボタンでアプリを閉じる操作を何回かしていますが、
私の目には横線が見えませんでした。

添付の動画では何秒のところで線が入っているでしょうか?

書込番号:26090794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2025/02/26 20:20(8ヶ月以上前)

lineは削除した方がいいですよ。

書込番号:26090803

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29822件Goodアンサー獲得:4578件

2025/02/26 22:51(8ヶ月以上前)

ColorOS15の売りであるスムースな描画の確認で縦線のようなものが出ている動画ならありますね。
https://www.reddit.com/r/Oppo/comments/1goxo6g/coloros_15_app_opening_and_closing_animations_on/

書込番号:26090968

ナイスクチコミ!0


barugenさん
クチコミ投稿数:7件

2025/02/26 23:08(8ヶ月以上前)

再生する不具合

その他
不具合

>†うっきー†さん
こちらの動画では私の認識している横線は出ていません。
あと、OS機能に含まれる「画面録画」では横線は記録されませんでした。

なんかアナログでアレですが、スマホの画面をカメラで撮影した動画を添付します。
5秒時点と8秒時点で画面に複数の横線が入るのが分かるでしょうか。

書込番号:26090987

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47554件Goodアンサー獲得:8121件 Android端末のFAQ 

2025/02/26 23:47(8ヶ月以上前)

>barugenさん
>5秒時点と8秒時点で画面に複数の横線が入るのが分かるでしょうか。

はい。添付されている画像では、酷い状態ですね・・・・・
該当のアプリがChromeだったら起きないとか。特定のアプリのみ起きるとかでしょうか。

少なくともChromeでは、該当の現象は確認出来ませんでした。

書込番号:26091024

ナイスクチコミ!1


barugenさん
クチコミ投稿数:7件

2025/02/26 23:54(8ヶ月以上前)

>†うっきー†さん
大体のアプリで起こりますね。最小化もしくは開き直した際に横線が入る状態です。
今までは全く起きていなかった症状で、昨日のアップデート後から生じています。
バージョンはCPH2603_15.0.0.420(EX01)です。

とりあえず、先ほどの動画をサポート宛に送ってみました。

https://support.oppo.com/jp/email-us/

書込番号:26091031

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29件

2025/02/27 07:06(8ヶ月以上前)

私の場合は、LINEやChrome、Gメールなど、比較的軽めのアプリを立ち上げる瞬間に、一瞬、横線が。。。

ただ、画面の録画をすると横線なし。



うーむ。。。接触不良?バージョンアップの影響?

書込番号:26091213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2025/02/27 07:09(8ヶ月以上前)

なお、ねんのため、フォーマットし、改めて、アプリ等を入れ直しましたが、変化なし

書込番号:26091215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47554件Goodアンサー獲得:8121件 Android端末のFAQ 

2025/02/27 07:28(8ヶ月以上前)

>ケイタマン1986さん
>なお、ねんのため、フォーマットし、改めて、アプリ等を入れ直しましたが、変化なし

SDカードのフォーマットでしょうか?

端末を初期化後、移行ツールや復元ツールは利用しないで新規にセットアップ。
その後、追加でアプリを1本も入れない、SDカードも未挿入状態で確認して下さい。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
初期化後は、RAMの拡張がオンになるため、設定→デバイスについて→RAM→RAMの拡張→オフ→反映させるために再起動。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
リンク先の「初期化後の注意事項」にも気を付けること。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
https://ukkifaq.web.fc2.com/OPPO-faq.html#faq29
>Q.移行ツールや復元ツールを利用して端末をセットアップしたところ挙動がおかしくなりました。どうしたらいいですか?
>Q.メジャーアップデート後に、挙動がおかしくなりました。どうしたらいいですか?
※※※※※※※※※※※※※※※
>移行ツールや復元ツールなどを利用してしまうと、設定内容の不整合を起こし、端末が正常に機能しなくなることがあります。
※※※※※※※※※※※※※※※
>初期化(ColorOS V15)は以下で可能です。
>設定→システムおよび更新→バックアップとリセット→端末のリセット→すべてのデータを消去>
>おサイフケータイを除く、データやアプリも消える完全な初期化となります。
>eSIM対応の場合は「データとeSIMプロファイルを消去」「データを消去し、eSIMプロファイルを維持」が選択可能。
>
>最後に更新したファームでの初期状態(綺麗な状態)になります。

書込番号:26091228

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47554件Goodアンサー獲得:8121件 Android端末のFAQ 

2025/02/27 07:52(8ヶ月以上前)

↑確認時は、寒い場所(低温)ではなく、暖かい部屋(場所)で。

書込番号:26091243

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2025/02/27 08:29(8ヶ月以上前)

こんな感じです。みれますか?

書込番号:26091272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2025/02/27 09:50(8ヶ月以上前)

別機種
別機種

立ち上げ時

立ち上げる瞬間の横線入りの画像です。グーグルクロームやラインなどで。

書込番号:26091349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47554件Goodアンサー獲得:8121件 Android端末のFAQ 

2025/02/27 12:10(8ヶ月以上前)

>ケイタマン1986さん

SDカードのフォーマットではなく、
端末を初期化後、移行ツールや復元ツールは利用しないで新規にセットアップ。
RAMの拡張はオフ、SDカードは抜いた状態、温かい部屋で、該当の現象が起きているのでしょうか?

私のCPH2603_15.0.0.420(EX01)端末では上記手順後に、該当の現象が起きていないため、特定の個体で起きる不具合なのかもしれませんね。

書込番号:26091491

ナイスクチコミ!1


noribomaさん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件

2025/02/27 12:39(8ヶ月以上前)

>ケイタマン1986さん

少し試したところ、新規にアプリを起動する際は発生しなかったです。
一方で、アプリ終了しないで画面切り替えしたり、起動中のアプリ一覧から戻ったりすると発生するようでした。
ちなみにどのアプリも一緒の状況です。
画面録画だと症状が記録されていなかったです。

CPH2603_15.0.0.420(EX01) シムフリー版です。

書込番号:26091542

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2025/03/02 12:44(8ヶ月以上前)

私も入ります
砂嵐の様な線がほんの一瞬だけですが、、
スマートアラームというアプリをアンインストールしたら治ったのですが
また違うアプリで同様の砂嵐の線が入るようになりました
OSは15です
OPPOサポートに問い合わせていますが返信がきません

書込番号:26095103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2025/03/02 13:49(8ヶ月以上前)

はじめまして。
同じくアップデート後に画面の上から1/3あたりに幅5mmほどで一瞬砂嵐のような線が入るようになり困っています。
ひどい時には画面全体がざわざわっとします。昔のアナログテレビをつけた時みたいな感じです。

・目視しながら画面録画をしても不具合は録画されない
・新規でアプリを起動した時には起こらない
・アプリを立ち上げた後にホームに戻り、下の三本線からアプリを選んで再度立ち上げた時や、タスクに残った状態でホームにあるアイコンから再度起動させると発生する
・X、インスタなど特定のアプリで起こる

一緒の方がいらっしゃってちょっとほっとしたのですが、全く起きていない方もおられるのですね。
ちなみに発売されてから割とすぐに購入しました。

書込番号:26095217

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2025/03/02 14:54(8ヶ月以上前)

私は機種変更で購入しデータ移行して2日後にOSを15 にしてすぐでした、、、14のときは大丈夫でした
おっしゃる通りで
スマートアラームアプリでは画面全体の砂嵐
Amazonアプリは間隔を開けての線状の砂嵐で、スクショを撮ろうとしても一瞬すぎて撮れません
ちなみにセーフモードで起動したらその現象はなかったのでアプリなのかな?とか思いました

書込番号:26095281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2025/03/02 16:07(8ヶ月以上前)

>にっちぃさん
最近機種変更されたのですね
自分も14の時は全くなくて、15にしてからおかしくなってしまいました。
スクショや画面録画(動画)には残らないので、アプリは正常に動いていて、スマホの画面関係の不具合なのではと思いました。
アニメーションのスピードの設定や画面のリフレッシュレートなども変更してみましたが治らずで悲しいです。

書込番号:26095364

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2025/03/02 16:35(8ヶ月以上前)

ホントですね
私も今、3回ほど画面録画して確認しましたが、砂嵐は写ってないですね
ちなみにLINEでカメラ通話したんですが画面がちょっとボケてました
とりあえずカスタマーの返信を待つしか、、、

書込番号:26095415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2025/03/06 09:30(8ヶ月以上前)

同様の方がいらっしゃるようですね。
毎日使うものなので煩わしいですよね。

困りました。

>にっちぃさん
>ねこたろう3232さん

書込番号:26099774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2025/03/06 12:06(8ヶ月以上前)

その後返信はきましたか?

書込番号:26099898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2025/03/06 18:27(8ヶ月以上前)

>ケイタマン1986さん
先ほどメールが来てました
事象が発生するアプリ名とバージョン(ほぼすべてのアプリですが)
いつから
事象が分かるスクリーンショット(撮れないので他のスマホで録画しようかと)
などを送ってほしいとのことでした。
こちらの掲示板のURLも送ろうと思います。

気になるので全部いちいち下のトレイから消して立ち上げるようにしてますが、面倒ですよね

書込番号:26100306

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2025/03/06 20:45(8ヶ月以上前)

>ねこたろう3232さん
私も、別の端末から録画をして、横線のタイミングをスクショしました。

是非続報をお願いします!

書込番号:26100476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2025/03/06 20:50(8ヶ月以上前)

>ねこたろう3232さん


比較的軽いアプリ、頻度が高いアプリの起動時に起こります。
グーグルChromeやGメール、LINEなど。



それ以外は概ね満足度が高い機種なのでOSならば早く更新してほしいところですね。

書込番号:26100481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2025/03/06 22:29(8ヶ月以上前)

私の方は全く返信着てません
相変わらずの砂嵐ですし
更新で修正できるなら安心なんですが
このまま返信がなければ再度メールしてみます
その際は使ってない端末で
動画を録画するしかないですね
アプリも1つづつ確認するのも手間がかかりますね、、

書込番号:26100612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47554件Goodアンサー獲得:8121件 Android端末のFAQ 

2025/03/06 23:03(8ヶ月以上前)

メジャーアップデート後に、端末を初期化した本機で、別のスマホで画面を動画撮影してみましたが、
私の個体では再現出来ないようですね。

書込番号:26100644

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2025/03/06 23:24(8ヶ月以上前)

>にっちぃさん

ぜび、ご共有をお願いいたします!

書込番号:26100667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2025/03/07 06:44(8ヶ月以上前)

機種不明

使ってない端末で動画撮影して
一瞬のスクショがとれたのでアップします
こんな感じです

書込番号:26100855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47554件Goodアンサー獲得:8121件 Android端末のFAQ 

2025/03/07 07:08(8ヶ月以上前)

>ケイタマン1986さん
>にっちぃさん

とりあえず、
#26091228の手順で、端末を初期化後、移行ツールや復元ツールを利用しないで新規にセットアップ。
追加でアプリを1本も入れない状態で、Chromeで再現するかを確認されては・・・・・

この状態では再現出来ませんでしたので、
あとは、追加でアプリを1本ずつ入れていき、どのアプリを追加でインストールすると再現するかを特定されてはどうでしょうか。

追加でアプリを1本も入れていなくても再現するなら、特定の個体(比較的多くある)で起きる問題がありそうですが。

書込番号:26100871

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2025/03/07 07:38(8ヶ月以上前)

機種不明

この端末は購入して2週間しかたっていません
初期化ですか、、
セットアップ時に実はデータ移行するときにコピーアプリを使わずに面倒くさいんですが数日かけて1つずつ手作業でわざと復元してます
なので正直またアレをやると思うと萎えます
OSが15になったのは購入後2日
まだ完全に元の端末を再現できていない状態で
OSバージョンアップしたら砂嵐登場だったので
セーフモードでアプリの特定をして再インストール
それでも砂嵐なので、代替アプリを探してインストールしました
しかし、現時点で当時は砂嵐が出なかったChromeなども
出始めてしまいまして
ウッキーさんのおっしゃる初期化、、、
嫌だなぁ

もう1枚撮れたので取り敢えず上げときます

書込番号:26100888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29件

2025/03/07 07:49(8ヶ月以上前)

>にっちぃさん
>†うっきー†さん

そうですね。
ご提案はありがとうございます。

ただ、私も一度初期化をして同じ症状でしたので、やりたくないところです。

これから同じ端末を購入予定なので、そこでも同様なのか、検証してみようと思います。

端末は良いものなんですけどね。

皆様も、情報等がございましたら、書き込み等よろしくお願い申し上げます!

書込番号:26100901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


h..deさん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:3件

2025/03/07 15:09(8ヶ月以上前)

アップデートの後から同じ様になりました。
LINEとかインスタなどアプリを開いたり閉じる瞬間砂嵐みたいな瞬間があります

書込番号:26101339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2025/03/07 21:48(8ヶ月以上前)

>ケイタマン1986さん
>にっちぃさん

今日の昼に返信があり調査して報告しますとのことでした。3つくらい別のアプリを立ち上げ、動画を送りました。
どのアプリが原因というより、X、インスタ、LINE、Google系、ゲーム、お店のポイントアプリなどほぼ全滅なので、初期化してもOS15だと同じになると思います。
ちなみに問い合わせは
https://support.oppo.com/jp/email-us/
こちらから送りました。対応は平日のみだそうで来週になりそうです。

ケイタマンさんは同じ端末を購入予定なのですか?
検証結果、お待ちしています。

書込番号:26101723

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2025/03/07 21:51(8ヶ月以上前)

>h..deさん
はじめまして!たぶん同じ現象だと思います。
困りますよね・・・

書込番号:26101729

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47554件Goodアンサー獲得:8121件 Android端末のFAQ 

2025/03/07 21:51(8ヶ月以上前)

>ねこたろう3232さん
>初期化してもOS15だと同じになると思います。

#26100644で添付している動画が、
ビルド番号:CPH2603_15.0.0.420(EX01)
ColorOSバージョン:15(Android 15)
で初期化した端末では、再現しないものとなります。

書込番号:26101730

ナイスクチコミ!0


感情さん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2025/03/08 02:24(8ヶ月以上前)

私も同じ現象に困っていましたが、スマホの壁紙を変えたらノイズがでなくなりました
以前の機種から変更するときにデーターを丸ごと移行したのでreno11 aにも以前の機種で設定して使っていた
自分でPhotoshopで作ったオリジナルの壁紙が設定されていました
試しにreno11 aの設定からreno11 a既存の壁紙(ライブ壁紙などではなく静止画の壁紙)に変更したところノイズが確認できなくなったので、一つの解決策かと思います。

書込番号:26101899

Goodアンサーナイスクチコミ!6


h..deさん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:3件

2025/03/08 06:55(8ヶ月以上前)

昨日、壁紙変更したら砂嵐なくなりました。
アップデート前から使ってる壁紙の写真が悪さしてたみたいです。一度変更しまた同じ壁紙にしても砂嵐発生してませんでした。またなったら報告します✨

書込番号:26101993 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29件

2025/03/08 07:07(8ヶ月以上前)

>ねこたろう3232さん

はい、この端末は気に入っているので、iijmioの乗り換えで奥さんの端末も申込みをしました。

果たして。砂嵐は追って。


>h..deさん
>感情さん

もう少し詳細をお願いします!!

書込番号:26101997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2025/03/08 07:09(8ヶ月以上前)

試しに、端末の既存の壁紙にしてみましたら、直ったかもしれません!!

書込番号:26101998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2025/03/08 07:16(8ヶ月以上前)

感情さんのおっしゃる通り私も壁紙を既存のものにしてみたら砂嵐なくなりました!!
取り敢えずこれで様子見してみます

スレ主さんへ
OPPOのカスタマーから昨日返信来てたので砂嵐動画とビルド番号、ここのスレURL等送っておきましたが、壁紙かも知れませんね!


書込番号:26102003 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


noribomaさん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件

2025/03/08 10:22(8ヶ月以上前)

>感情さん
ありがとう御座います。
壁紙は購入時から変更したことなく既存のものを使用していましたが、記載の通り別の物に変更したら発生しなくなりました。

書込番号:26102219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2025/03/08 10:30(8ヶ月以上前)

>皆様
ありがとうございます!
同様に既存の壁紙にしたところ、出なくなりました。
自分はOPPOのテーマストアにあった静止画の壁紙を使用していました。
壁紙関係の不具合だとしたら、どのアプリでも同様な事象が発生するのも納得ですね。
本当に助かりました。OPPOのサポートの方にも報告のメールを返しておきます。

書込番号:26102230

ナイスクチコミ!3


shi_mizさん
クチコミ投稿数:2件

2025/03/16 19:44(7ヶ月以上前)

皆様、私もColorOS15にしたとたん、同じ症状になっていて気になっていました。壁紙変更して改善しました。ありがとうございました!

ただ、バッテリー消費が早くなり、Wi-FiからSIM通信への自動切り替え動作が不安定になりまして、これは未解決…。
(外出すると「インターネット接続できません」的なメッセージが出ることがある)

アップデートして後悔しています。

書込番号:26112789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


barugenさん
クチコミ投稿数:7件

2025/03/19 21:41(7ヶ月以上前)

先ほど配信されたファームウェアをアップデートした所、横線は入らなくなりました。

ただ、また別のバグが起こらないとも言い切れないのが怖い所・・・

書込番号:26116384

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno11 A SIMフリー
OPPO

OPPO Reno11 A SIMフリー

発売日:2024年 6月27日

OPPO Reno11 A SIMフリーをお気に入り製品に追加する <430

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング