『wifiルーター』のクチコミ掲示板

OPPO Reno11 A SIMフリー

最安価格(税込): ¥27,954〜 登録価格一覧(46店舗)
発売日:2024年 6月27日

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 14(based on Android 14) 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh OPPO Reno11 A SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

OPPO Reno11 A 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『wifiルーター』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno11 A SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno11 A SIMフリーを新規書き込みOPPO Reno11 A SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

wifiルーター

2025/11/26 15:28(1ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno11 A SIMフリー

クチコミ投稿数:102件

実はわたしずっとtp-inkのwifiルーターを使っているんです。
しかし色々ちまたでセキュリティーがどうのこうのやらデーターが海外に送られているやら、あまりいい噂を聞かないので長年使っていることもあり、さすがにNかBの製品に新調しようかなとアマゾンを覗いているのですが。。。

このカテに「わざわざ」書き込んでいるのは、そもそも私は中華スマホ持ちなわけです。

ルーターを日本メーカーに変えたところでどうなの?と思ってしまったわけなのですが、同じく中華スマホ使用者の有識者の方がいらっしゃいましたら、いやいやそんなことない、ルーターは変えることに意義があるとかご意見いただけませんか?
あとオススメのルーター教えて下さいましたらうれしいです。

ちなみに今はHGWからのブリッジ運用しています。

書込番号:26349441

ナイスクチコミ!0


返信する
JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4565件Goodアンサー獲得:728件

2025/11/26 15:41(1ヶ月以上前)

>名無しの心さん

●ルーターの件は、 「 パソコン 」のカテゴリー内にありますのでそちらからのご質問スレを立てた方が良いお話を聞けるかもしれないです。
https://kakaku.com/pc/wireless-router/

私なら NEC の5000円〜10000円の中でアンテナ数の多い物を選ぶと思います。(WiFi6で良いと思っています)
※バッファローがダメと言う意味ではないです。

●スマホ・・・、買い替える予定は有るでしょうか?

書込番号:26349451

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件

2025/11/26 16:23(1ヶ月以上前)

もちろん、あちらにもカテはあるのはわかっているのですが。
私と同じスマホをお持ちの皆様の考えはどうなのかなぁと思いまして、わざわざこちらで書き込んでいる次第です。
(回答内容しだいではあちらに移動するかもしれませんが)

oppoは気に入っているので、おそらく今後も買い続けてしまうと思います。
reno7aは電池も長くもって、操作面でも11Aより気にいってる機体です。(今もサブとして使用中です)
それでこちらを購入したわけですが、新しい方が良いというわけではないですね。
でもどうしてもサイドバーからの翻訳機能が欲しいもので^^; 今後もoppo一択だと思われます。

書込番号:26349483

ナイスクチコミ!1


mjouさん
クチコミ投稿数:2442件Goodアンサー獲得:473件

2025/11/26 16:57(1ヶ月以上前)

当方もtp-linkのWiFiルーター2台使用していますが
気にしていません
気にする人はいると思いますが
気にしてもしょうがないと思ってます

書込番号:26349512

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:3件

2025/11/26 17:10(1ヶ月以上前)

>名無しの心さん
技術的には大差ないんでしょうが、福岡大学へのDDoS紛いの設定を何年も放置していたような企業の製品は使いたくないですね。そういう姿勢の企業は信用なりません

書込番号:26349532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件

2025/11/27 17:21(1ヶ月以上前)

皆様返信ありがとうございました。
大学の件は知らなかったので調べてみました。
そんな問題を起こしていたとは知りませんでした^^;

やっぱりルーターはパソコンの方で聞くのが良いかもしれませんね。
おつきあいくださって感謝いたします。

書込番号:26350376

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno11 A SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno11 A SIMフリー
OPPO

OPPO Reno11 A SIMフリー

発売日:2024年 6月27日

OPPO Reno11 A SIMフリーをお気に入り製品に追加する <446

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング