『ギャラリーアプリって付いてますか?』のクチコミ掲示板

moto g64 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥24,651〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2024年 6月28日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh moto g64 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

moto g64 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『ギャラリーアプリって付いてますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g64 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g64 5G SIMフリーを新規書き込みmoto g64 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ64

返信11

お気に入りに追加

標準

ギャラリーアプリって付いてますか?

2024/06/30 18:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g64 5G SIMフリー

スレ主 島国さん
クチコミ投稿数:174件

昨日、買ったので設定しているのですが、この機種にはGoogleフォトのアプリはありますが
写真を見るギャラリーアプリはないのですか?以前の機種オッポなんかはあったのですが。
どうなんでしょう?ない場合は、アプリ探して入れるのでしょうか?

書込番号:25792923

ナイスクチコミ!9


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48136件Goodアンサー獲得:8236件 Android端末のFAQ 

2024/06/30 18:32(1年以上前)

>島国さん
>ない場合は、アプリ探して入れるのでしょうか?

目的が分かりませんが、画像や動画を見たいだけなら、
プリインストールのGoogle標準のFilesアプリを使えばよいのでは?

アプリの名前が「ギャラリー」となっていないと駄目という意味でしょうか?
アプリの名前は気にせず、やりたいことが出来ればよいと思いますよ。


目的が不明ですが、Android端末ですので、Google Playからアプリを追加インストールは可能です。
ただ、必要性はないと思いますが。

書込番号:25792964

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:619件Goodアンサー獲得:82件

2024/06/30 18:42(1年以上前)

ギャラリー Google playストアに有りますよ
自分のoppo 79 5Gにはギャラリーはインストールされて無いです

書込番号:25792980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 島国さん
クチコミ投稿数:174件

2024/06/30 18:46(1年以上前)

>†うっきー†さん
ありがとうございます。過去に使っていたギャラリーアプリは写真を選択してフォルダー分けとかできていたのですがGoogleフォトでもできるのかな?
アプリも探してみます。

書込番号:25792981

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2024/06/30 18:47(1年以上前)

機種不明

motorolaはシェア第3位

>島国さん

全米シェア第3位のモトローラ は、余計なアプリがプリインストールされていないのがウリなんです。自分で好きなアプリをインストールすれば良いだけです。

書込番号:25792983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


スレ主 島国さん
クチコミ投稿数:174件

2024/06/30 18:52(1年以上前)

>アンデスバナナさん
前に使っていたOPPO Reno 5a には「写真」ってアプリがありました。

>乃木坂2022さん
そうなんですね。何か使いやすそうなアプリ探してみますね。

書込番号:25792985

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48136件Goodアンサー獲得:8236件 Android端末のFAQ 

2024/06/30 18:55(1年以上前)

>島国さん
>Googleフォトでもできるのかな?

目の前に端末を用意出来ると思いますので、アプリを起動して目視すればよいです。
右上の「+」→「アルバム」

画像が大量にあって、フォルダを作成して、フォルダで管理したい場合は
Filesアプリでフォルダを作って、ファイルを希望のフォルダに移動でもよいと思います。

実際に使って、使いこなせいと思った場合に、アプリを追加インストールでよいかと。

ピュアAndroidに近い機種なので、よけいなアプリが入っていないことが売りだとは思いますが。

書込番号:25792991

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:619件Goodアンサー獲得:82件

2024/06/30 19:00(1年以上前)

>島国さん
自分のoppoアプリ探してたら写真って言うアプリ有りました

書込番号:25792995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 島国さん
クチコミ投稿数:174件

2024/06/30 19:05(1年以上前)

>†うっきー†さん
ひとまず、Googleフォト使ってみます。使い慣れてないので色々やってみます。

>アンデスバナナさん
ありましたか!良かったです。

書込番号:25793001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2861件Goodアンサー獲得:511件

2024/06/30 21:07(1年以上前)

>島国さん
まぁGoogleの意向もあって最近のAndroid機のほとんどにギャラリーアプリが入ってないのは確かですし、Googleフォトで端末内の画像を閲覧することも可能です。ただし、やはり使い勝手が以前のギャラリーアプリとは違う感じが否めません。

個人的意見として、Fossify Galleryを使ってみることをお勧めします。
https://play.google.com/store/apps/details?id=org.fossify.gallery

昔のギャラリーアプリとかなり使い勝手が似ています。それだけでなく、アプリやアイコンのカラーリングをカスタマイズ出来たり特定のフォルダを非表示に出来たりと機能も増え、それでいて広告もなく使いやすいアプリです。

書込番号:25793169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


Fan-Roadさん
クチコミ投稿数:48件

2024/06/30 21:51(1年以上前)

filesよりギャラリーの方が使い易いと私的にはおもいます。ただ、XPERIAのアルバムより使い難さはあります。

書込番号:25793252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


tahkun2さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2025/02/15 12:36(10ヶ月以上前)

Fossify Galleryすごい便利でした。ありがとうございました。

書込番号:26076006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g64 5G SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g64 5G SIMフリー
MOTOROLA

moto g64 5G SIMフリー

発売日:2024年 6月28日

moto g64 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <412

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング