『イヤホンジャック出力の音質』のクチコミ掲示板

moto g64 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥26,800〜 登録価格一覧(5店舗)
発売日:2024年 6月28日

中古価格(税込):¥25,080 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh moto g64 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

moto g64 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『イヤホンジャック出力の音質』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g64 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g64 5G SIMフリーを新規書き込みmoto g64 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

イヤホンジャック出力の音質

2025/01/06 08:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g64 5G SIMフリー

スレ主 NF13Aさん
クチコミ投稿数:6件

有線でイヤホンやヘッドホンを聴けるスマホも少なくなってきていますが、この機種は有線で聴いたときの音質はいかがでしょうか?
以前に音質にこだわろうと、イヤホンジャックつきのスマホを購入したことがあるのですが、なんとも音質がひどく、なんならBluetoothで聴いた方が全然マシという機種でした。(oppo reno a)有線だとほんとうに特定の音域がきつくて気持ち悪くなるほど。
それ以前に使っていたHuaweiのMate9というスマホは有線の音質が抜群に素晴らしく、ということはイヤホンジャックがついていれば何でもかんでも音がいいわけではないのかと思うようになってしまいました。
前置きが長くなってしまい申し訳ないです。本機種の有線接続時の音質の感想お願いします。無線で聴くよりは絶対いい!などでも良いです。

書込番号:26026373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2025/01/06 09:05(1年以上前)

エントリーやミドルよりも、ハイエンド買うのが一番いいですが。
例えば、YouTubeの動画でどのような楽曲とかにもよりますし。

日向坂46 橋未来虹『そういえば、あの頃』

すーじーとペアで鬼連達成したみたいだけど、推しといてよかった。
と、脱線しましたが、例があると案内しやすくなるかも。

書込番号:26026400

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:9件

2025/01/06 09:09(1年以上前)

良いイヤフォンを使ってるものと思います
単純に本体スピーカーで聴くより低音域〜高音域まで迫力が有ります
motorola限定内蔵オーディオ効果でサウンドを好みに変えられますしね

書込番号:26026404

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2025/01/06 09:43(1年以上前)

音にこだわるならウォークマンやで!
スマホじゃあかん
ウォークマンはNW-WM1ZM2
イヤホンは IER-Z1R
SONYのコンビで60万位や
moto g64の20倍くらいやけどええ音質なら高いの買わんとあかん!!

書込番号:26026435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:135件

2025/01/06 23:09(1年以上前)

>NF13Aさん

家電量販店やイヤホン専門店で、スマホのイヤホンジャックに挿して試聴する事がありましたが、今は、イヤホンジャックに挿して全く聴かなくなりました。

最近はあまりイヤホンを買わなくなりましたが、試聴したい時は、USB Type-C to 3.5mm変換アダブタ(DAC内蔵2,000円弱)を介して試聴しています。ただし、極短時間の試聴で切り上げます。長く試聴すると耳がエイジングされで慣れてしまい分からなくなるためです。
まあ、それでやっちまう事もありますが。

自宅ではDACにバランス接続で聴いてますので、やっちまったやつでもそこそこの音を聴かせてくれます。まあ、そのうち使わなくなりますが。

今のお気に入りは、DAISOの550円(税込み)のハイレゾ対応の有線イヤホンです。前出のDAC内蔵の変換アダプタを接続して聴くと、低音も高音も量が多いのでボーカルが弱く感じますが、550円なら文句なしてす。

屋外では、チャリンコに乗ってイヤホンは、罰金対象に今後なりますので、ポケットには入れて入れてますが聴くことはなくなりました。

スマホのイヤホンジャックが出る音は、SoCで変換したそれなりの音です。上を見たらキリがないので、2〜3万程度のDACで音は劇的に変わる事があります。

書込番号:26027348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g64 5G SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g64 5G SIMフリー
MOTOROLA

moto g64 5G SIMフリー

発売日:2024年 6月28日

moto g64 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング