『たまに画面が縦じまになる』のクチコミ掲示板

moto g64 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥24,651〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2024年 6月28日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh moto g64 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

moto g64 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『たまに画面が縦じまになる』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g64 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g64 5G SIMフリーを新規書き込みmoto g64 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

たまに画面が縦じまになる

2025/11/10 17:38(1ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g64 5G SIMフリー

クチコミ投稿数:2件
機種不明

今年5月に購入後、たまに画面が縦じまになります。
同じような症状の方おられますか?
頻度はとくに変わらず、一か月に1、2回です。
このまま使い続けるか、修理を依頼するか迷っています。
症状が発生したとき、軽く電源ボタンを1回押して画面を暗くしたあとすぐに立ち上げなおすと治っています。
スクリーンショットには移りません。

書込番号:26336899

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:15件

2025/11/10 18:20(1ヶ月以上前)

「スクリーンショットには移りません」ということは、確実にハードウェア側の問題ですね

直接見てないので推測にはなりますが、症状が繰り返し起きていることを考えると液晶パネルの接続ケーブル不良辺りじゃないかなぁ...とは思います

「今年5月に購入後」とのことですが、メーカーの保証とかは残ってなかったでしょうか?

修理って手段もあるにはあるのですが、スマートフォンのディスプレイって基盤の中だと一番高い部類になるので、それだけで本体を買った時の価格と変わらなかったりする場合があるんですね

データを移す手間が面倒ってのは確かにあるんですが、割と「買い替え」の方が良いんじゃないかと思ったりもします

書込番号:26336930

Goodアンサーナイスクチコミ!4


tama1661さん
クチコミ投稿数:3件 moto g64 5G SIMフリーのオーナーmoto g64 5G SIMフリーの満足度1

2025/12/12 18:22

2024年11月購入7月に縦じま現象 月に2〜3回
ポンコツカスタマーに連絡したら、現象が発生しなければ工場出荷状態リセット
無駄だと思い、そのまま使って1年と10日、時限装置が発動・・・
落としてもいないのに膨らんで変形してます。怖くて他のメーカーへ買い換えます。

書込番号:26362856

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2025/12/17 17:26

購入から一年以内だったので修理に出しました。
ただし、一週間キッカリで「再現しない」で返ってきました。(液晶パネルは新品に交換したらしいです)
同じ症状が出なければいいのですが。。。

書込番号:26367062

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g64 5G SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g64 5G SIMフリー
MOTOROLA

moto g64 5G SIMフリー

発売日:2024年 6月28日

moto g64 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング