『この端末でMVNO使用は問題ないですか?』のクチコミ掲示板

moto g64y 5G ワイモバイル

約6.5型フルHD+(2400×1080ドット)液晶を搭載した5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2024年 7月 4日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh moto g64y 5G ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

moto g64y 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『この端末でMVNO使用は問題ないですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g64y 5G ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
moto g64y 5G ワイモバイルを新規書き込みmoto g64y 5G ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

この端末でMVNO使用は問題ないですか?

2024/08/24 21:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g64y 5G ワイモバイル

クチコミ投稿数:43件

購入検討しています。ワイモバイルのmoto g64y 5Gで 
mineoやIIJ、povoなどMVNOで使用されている方、いらっしゃいますか?

moto g64 5Gを考えていたのですがこちらが使えるのなら十分かなと思いました。
物理SIM使用予定ですがeSIMでもいらっしゃれば教えてください。
もし設定など特殊な点もあるようでしたら教えていただきたいです。

よろしくお願い致します。

書込番号:25863632

ナイスクチコミ!1


返信する
fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2024/08/25 08:36(1年以上前)

一応持っていないです。

ドコモ系 5G
n78 対応
n79非対応
n257非対応

ドコモ系 4G
1 2.1GHz 対応
3 1.8GHz 対応
19 800MHz  対応 ぷらちな
21 1.5GHz 非対応
28 700MHz 対応 ぷらちな
42 3.5GHz 対応

AU系 5G
n77 対応
n78 対応

n257非対応

AU系4G
1 2.1GHz 対応
3 1.7GHz 対応
11 1.5GHz 対応
18 800MHz 対応 P
26 800MHz 対応 P
28 対応
41 対応
42 対応

soft 5g
n77 対応

n257非対応

soft 4G
1 2.1GHz 対応
3 1.7GHz 対応
8 900MHz 対応 P
11 1.5GHz 対応 
28 700MHz 対応 P
41 2.5GHz 対応
42 3.5GHz 対応

どのキャリア系MVNOでも使えると思いますが、AU ソフト系が対応バンドがひろい

mineo au softばん、 povo 、iij A 
あたり。

設定等は持っていないので確証はないですが、それほど難しくないと思います。
今どきはAPN設定も自動でやってくれたり(当機種はわかりませんが)

書込番号:25864080

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:43件

2024/08/25 10:14(1年以上前)

fwshさん

SMIフリーなんですが念のため、お聞きさせてもらいました。

非常に参考になりました。詳細ありがとうございました。

書込番号:25864201

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件

2024/08/25 10:43(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

SIMフリー

>おこひこさん

私はmoto g64 5G SIMフリーですが、mineoで問題なくつかえております。
g64yとは若干バンド対応が違いますが、mineoのSプラン(SoftBank回線)であれば、問題ないと考えております。

書込番号:25864233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20018件Goodアンサー獲得:1853件 moto g64y 5G ワイモバイルのオーナーmoto g64y 5G ワイモバイルの満足度4 ドローンとバイクと... 

2024/08/25 11:31(1年以上前)

>おこひこさん

ahamoとpovoは試して問題ないことを確認しております。
現在はyモバイルとpovo(esim)のデュアルsimで運用しています。

書込番号:25864312

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:43件

2024/08/25 12:54(1年以上前)

湘南大魔王さん
ダンニャバードさん

ありがとうございます!
esimも使えるのは安心しました。

ただ、IIJmioが少し心配です、一番使用する可能性が高いので ^^;
fwshさんの情報でもdokomo系がやや未対応ですし。AU、SBは大丈夫ですね。

ただahamoがOKなら大丈夫だと信じます。^^

書込番号:25864416

ナイスクチコミ!1


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2024/08/25 13:20(1年以上前)

ドコモ系も特段問題ないと思います

使えないバンドもそんな重要バンドでないですし

iij au系もあると思います

最近はau ソフトのほうが回線安定している気がしますが

それも少し前なので今は対策しているか済かもですね

書込番号:25864453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件

2024/08/25 14:19(1年以上前)

>おこひこさん
mineoに関しては、こんな情報がありました。

https://king.mineo.jp/question-answer/%E7%AB%AF%E6%9C%AB%EF%BC%8F%E5%90%84%E7%A8%AE%E8%A8%AD%E5%AE%9A%EF%BC%8F%E6%93%8D%E4%BD%9C+SIM%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89%EF%BC%8FeSIM/39647

>色々調べておりましたら、moto g64 5gはyモバイル版があるそうですが、もしYモバイル版を他で購入し現在のマイネオのsimはそのまま使えるのでしょうか?

書込番号:25864517 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2024/08/25 18:11(1年以上前)

みなさま

最有力はIIJmioのドコモ系になりそうですが、駄目ならmineoかpovoなどAU系も考えてみます。

大変、参考になりました。情報ありがとうございました。

書込番号:25864730

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g64y 5G ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g64y 5G ワイモバイル
MOTOROLA

moto g64y 5G ワイモバイル

発売日:2024年 7月 4日

moto g64y 5G ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング