『Bluetooth接続について』のクチコミ掲示板

moto g64y 5G ワイモバイル

約6.5型フルHD+(2400×1080ドット)液晶を搭載した5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2024年 7月 4日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh moto g64y 5G ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

moto g64y 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『Bluetooth接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g64y 5G ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
moto g64y 5G ワイモバイルを新規書き込みmoto g64y 5G ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信8

お気に入りに追加

標準

Bluetooth接続について

2024/10/07 23:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g64y 5G ワイモバイル

スレ主 Yogolmacさん
クチコミ投稿数:6件

Androidは初めてになるので知っている方が居たら教えて下さい。
Bluetoothでワイヤレスイヤホンを接続して音楽を聴いているのですが、スマホを操作するとプチ切断したり、ノイズが乗ったります。
これは仕様でしょうか?
つまらない質問ですいません。iPhone12miniを同時に使っていて同じ事が起こらないので疑問に思いました。

書込番号:25918493

ナイスクチコミ!2


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10778件Goodアンサー獲得:1256件 moto g64y 5G ワイモバイルのオーナーmoto g64y 5G ワイモバイルの満足度4

2024/10/08 01:35(1年以上前)

>Yogolmacさん
ワイヤレスイヤホンが何を繋げているかわかりませんが、iPhoneのコーデックはAAC/SBCなのに対し、本機種はLDACで繋ぐことが可能です。
LDACで接続した場合、機種や環境によっては接続が不安定になることがあります。
Bluetoothの接続において、LDACの場合はトグルをオフにしてみてください。

ちなみに本機種を持っているのでLDAC対応イヤホンで試しましたが、切断されたり切れたりと言うのは自分の環境ではありませんでした。

書込番号:25918543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10778件Goodアンサー獲得:1256件 moto g64y 5G ワイモバイルのオーナーmoto g64y 5G ワイモバイルの満足度4

2024/10/08 01:56(1年以上前)

あと、もしwi-fiが2.4GHzの場合は5GHzにしてください。

書込番号:25918553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Yogolmacさん
クチコミ投稿数:6件

2024/10/08 07:46(1年以上前)

おはようございます、設定を見直してみます。因みに有線のイヤホンでは再現しなかったのを確認できたのでスマホには問題ないと判断しました。教えて頂いたそれらの方法で対応させて頂きます。返信ありがとうございました。

書込番号:25918661

ナイスクチコミ!0


スレ主 Yogolmacさん
クチコミ投稿数:6件

2024/10/08 19:49(1年以上前)

機種不明

スマホの設定画面

こんばんは、度々すいません。HDオーディオ:AACとなっている部分をOFFにして、再度試してみましたがやはりスマホをハードに使っていると音が時々時間は僅かですが途切れたりします。車の中でしたのでWi-Fiの電波や電子レンジは関係ないと思います。使っているワイヤレスイヤホンは画像の通りです。音楽に使っているアプリはMusicoletです。音源はMp3で音楽を聴きながら食べログやWeb検索やAI検索などを使っているとたまになりました。通知とかは関係ない途切れ方です。これは処理落ちと考えたらよいのでしょうか?イヤホンとスマホの距離は約1m未満です。バックグラウンドで動かしているアプリはMilesとかPowlとかトリマとかプラリーなどです。もし同じ症状がある方がいたら解決方法を教えて頂けますでしょうか?出来ればAACをONで使いたいです。以上、詳しい方がいらっしゃったら宜しくお願い致します。

書込番号:25919358

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10778件Goodアンサー獲得:1256件 moto g64y 5G ワイモバイルのオーナーmoto g64y 5G ワイモバイルの満足度4

2024/10/09 14:41(1年以上前)

音跡切れの件、こちらでも再現できました。
スリープから復帰直後、もろもろメールなどのアプリが復帰したりおそらくバックグラウンドで動作・通信が発生するようなタイミングでかなり跡切れが激しくなり、音楽を停止しないとずっとぶつぶつ切れ続けます。
スリープから復帰していしばらくたって落ち着いた後では途切れることは無いようですが、復帰直後は何かしら処理が追い付いていないかもしれませんね。

書込番号:25920156

ナイスクチコミ!4


スレ主 Yogolmacさん
クチコミ投稿数:6件

2024/10/09 20:55(1年以上前)

こんばんは、ご回答ありがとうございます。同じ症状の方がおられて、自分だけではないと確信が持てました。
機体固有の不具合では無いようですね。
なんらかのアップデートでもある事を期待して、待ってみます。多分無いでしょうけど・・・
音楽を聴いている時に操作しなければ取り敢えず問題ないのであまり同時に使わないようにしてみます。

書込番号:25920500

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件 moto g64y 5G ワイモバイルのオーナーmoto g64y 5G ワイモバイルの満足度2

2024/10/12 13:47(1年以上前)

こんにちは。私も同じ症状がでます。
コーデックはAAC、WiFiは5GHzですが、特にカメラ使用時にシャッターを押すたびに音飛びやノイズが酷いです。
moto g52jやg53yも使用していますがそのような症状は一度もありません。気持ちよく音楽を聴きたいのにストレスです。
バッテリーの持ちもmoto g52jやg53yよりも悪いです。
何か設定方法があるのかも判りませんし、アプデ等で改善されると良いのですが、新製品なのになんだかなーな気分です。

書込番号:25923045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Yogolmacさん
クチコミ投稿数:6件

2024/11/05 23:38(1年以上前)

機種不明

設定変更

こんばんは、暫くぶりです。
バッテリーの持ちですが、写真の設定をOFFにしたら少しましになったようです。
もし良かったら試してみて下さい、完全には確証は持てませんが・・・

書込番号:25951053

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g64y 5G ワイモバイル
MOTOROLA

moto g64y 5G ワイモバイル

発売日:2024年 7月 4日

moto g64y 5G ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング