『楽天モバイルでRakuten Linkを使いたいのですが・・・』のクチコミ掲示板

moto g64y 5G ワイモバイル

約6.5型フルHD+(2400×1080ドット)液晶を搭載した5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2024年 7月 4日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh moto g64y 5G ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

moto g64y 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『楽天モバイルでRakuten Linkを使いたいのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g64y 5G ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
moto g64y 5G ワイモバイルを新規書き込みmoto g64y 5G ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g64y 5G ワイモバイル

スレ主 blaubaumさん
クチコミ投稿数:5件

超初心の高齢者です。現在、キャリア楽天でOPPO A73を使い、Rakuten Linkを日常利用しています。古くなってきたので機種変更と思い、moto g64y 5Gのバニラクリームを購入しようと思ったのですが、今のSIMを入れただけで簡単に使えますか。

書込番号:26163957

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48241件Goodアンサー獲得:8256件 Android端末のFAQ 

2025/04/29 19:13(8ヶ月以上前)

>blaubaumさん
>今のSIMを入れただけで簡単に使えますか。

今、別のスマホで利用されているとのことなので、同じように利用可能です。
Rakuten Linkに関しては、Google Playからのインストールが必要です。

書込番号:26163963

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48241件Goodアンサー獲得:8256件 Android端末のFAQ 

2025/04/29 19:25(8ヶ月以上前)

■補足
Android15にした後のアプリを終了しない設定は以下になります。
該当アプリの部分は「Link」に読み替えて下さい。

https://ukkifaq.web.fc2.com/android-faq.html#faq60
>Q.Android15,16で「電池の最適化」の無効化(制限なし)の設定は、どこで行うのでしょうか?
>Q.Android15,16の設定で「電池」「最適化」などで検索しても「電池の最適化」が見つかりません。設定は、どこで行うのでしょうか?
>
>■ピュアAndroid,ピュアAndroidに近い機種
>該当アプリのアイコンを長押し→アプリ情報→アプリのバッテリー使用量→バックグラウンドでの使用を許可(文字の部分をタップ)→バックグラウンドでの使用を許可→オン→「制限なし」を選択
>設定→アプリ→XX個のアプリをすべて表示→該当のアプリ、でも遷移可能です。

書込番号:26163973

ナイスクチコミ!6


スレ主 blaubaumさん
クチコミ投稿数:5件

2025/04/29 19:41(8ヶ月以上前)

†うっきー†さん
早速ご回答ありがとうございます。
購入後にトライしてご報告いたします。
わからないことがあれば、またよろしくお願いいたします。
とりあえず。

書込番号:26163993

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27358件Goodアンサー獲得:3035件 moto g64y 5G ワイモバイルのオーナーmoto g64y 5G ワイモバイルの満足度4

2025/04/30 10:36(8ヶ月以上前)

機種不明

Rakuten Link

実際、g64yで楽天モバイルSIMでRakuten Link使ってます

SIM挿すだけで使えました

書込番号:26164492 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 blaubaumさん
クチコミ投稿数:5件

2025/04/30 13:39(8ヶ月以上前)

舞来餡銘さん
お返事ありがとうございます。
そのまま使えれば楽ですね。実際購入して試してから結果をレポートします。

書込番号:26164647

ナイスクチコミ!0


スレ主 blaubaumさん
クチコミ投稿数:5件

2025/06/14 11:57(7ヶ月以上前)

ご回答をいただいたみなさま、ありがとうございました。舞来餡銘さんのおっしゃった通りSIMカード挿入だけで楽天LINK使えています。

書込番号:26209650

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g64y 5G ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g64y 5G ワイモバイル
MOTOROLA

moto g64y 5G ワイモバイル

発売日:2024年 7月 4日

moto g64y 5G ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング