『Xiaomi 11t Proからの買い替えについて』のクチコミ掲示板

motorola edge 50 pro SIMフリー

最安価格(税込): ¥45,687〜 登録価格一覧(57店舗)
発売日:2024年 7月12日

中古価格(税込):¥39,402 登録中古価格一覧(9製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4500mAh motorola edge 50 pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Xiaomi 11t Proからの買い替えについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「motorola edge 50 pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
motorola edge 50 pro SIMフリーを新規書き込みmotorola edge 50 pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Xiaomi 11t Proからの買い替えについて

2024/11/18 12:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > motorola edge 50 pro SIMフリー

スレ主 cyclerさん
クチコミ投稿数:111件

はじめまして。

現在使っている、Xiaomi 11t Proの電池持ちが悪くなってきたので買い替えを検討しています。
スマホとしての機能には、11t Proで非常に満足しています。
自分なりに検討し、この機種なら大丈夫そうだと思っているのですが、実際に買い替えた場合何か使いづらい部分があったりするのでしょうか。
普段の使い方としては、Suicaやペイペイなどキャッシュレス決済、地図アプリ、ゲーム(ドラクエウォーク)、写真撮影と大した使い方ではないのですが、反応悪い機種は避けたいと思ってます。

最近は、スマホに入ってるデータが多く機種変更も一仕事な為、機種選びには慎重になってます。
是非皆さんのご意見をいただきたく、よろしくお願いいたします。

書込番号:25965483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3473件Goodアンサー獲得:471件

2024/11/18 12:28(1年以上前)

フィルムが極めて貼りにくい
ゲルで貼り付けるやつ以外は
ガラスどころか柔らか系エッジ対応フィルムですら浮きました

書込番号:25965503 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10754件Goodアンサー獲得:1249件

2024/11/18 15:34(1年以上前)

>cyclerさん
記載の用途であれば、ソフトバンクのedge50s proで良いかと。
メモリは8GBになりますが、31,824円です。
※ソフトバンク回線必須。回線が無い場合はMNPスマホデビュープランなどで契約(端末代金さらに22000円引き)するか、契約後LINEMOに変更するとお得。LINEMOに変更した場合、ソフトバンクのBL入りするとかしないとか

書込番号:25965673

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:4件

2024/11/24 21:37(1年以上前)

あと1ヶ月待つのもありです
11tproの後継機の14tpro、ノーマル版の14tが販売されるため、前モデルの13tproと13tの投売りが始まると思いますので、よほど急ぎでないなら待つ、あるいは予算があるならいっそ来週販売の14tproを購入するとます間違いないです
edge50sproを現在使用していますが、性能は良いのですがエッジディスプレイにあうフィルムが存在しない、ケースが無いなど、サブで使う、次機種までの中継ぎで使う等でなければ本当にエッジディスプレイはいい事ありません

書込番号:25972952 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:4件

2024/11/24 21:43(1年以上前)

追記
すいません一番大事な点が抜けました、edge50sproを利用していますが、カメラアプリの反応がxiaomi機種よりワンテンポ遅いので、最初の質問を見る限りですがちょっとイラっとする場面もあるかもしれません。これは50sだけではなくedge50pro の方のレビューでもよく見かける記述なので間違いないと思います。
一応、プロモードといわれるカメラの撮影モードに切り替えてたらラグは消えますが、手軽に取るには設定が必要になってくる場面も出てくるモードですのでこればっかりは使ってみないとわからない部分もありますが、ご参考までに

書込番号:25972961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 cyclerさん
クチコミ投稿数:111件

2024/11/25 18:40(1年以上前)

>ヘイムスクリングラさん
ご意見ありがとうございます!
エッジディスプレイは使った事がないので、ガラス問題は盲点でした!
自分的にこれはマイナスポイントですね・・・

>sandbagさん
お得な情報ありがとうございます!
調べてみたらメルカリとかでも38,000円程度でけっこう出回っていますね。
慌てなくても大丈夫そうな感じと判断し良く考えてみます!

>ヴぇるざさん
ご意見ありがとうございました!
やはり、13t proが間違いないですかね・・・
第一候補だったのですが、価格差に惹かれてこちらを検討したのですが、エッジディスプレイの事もあるし、ヴぇるざさんのご意見通り、もう少し様子を見て13t proを狙ってからにしようと思います。

皆さんありがとうございました!
とても参考になりました!
新しいスマホ買ったらレビューさせていただきます!

書込番号:25973867

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > motorola edge 50 pro SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

motorola edge 50 pro SIMフリー
MOTOROLA

motorola edge 50 pro SIMフリー

発売日:2024年 7月12日

motorola edge 50 pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング