『Android15更新後のPlayストア通知件数』のクチコミ掲示板

motorola edge 50 pro SIMフリー

最安価格(税込): ¥45,687〜 登録価格一覧(51店舗)
発売日:2024年 7月12日

中古価格(税込):¥39,402 登録中古価格一覧(9製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4500mAh motorola edge 50 pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Android15更新後のPlayストア通知件数』 のクチコミ掲示板

RSS


「motorola edge 50 pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
motorola edge 50 pro SIMフリーを新規書き込みmotorola edge 50 pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Android15更新後のPlayストア通知件数

2025/03/08 10:58(10ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > motorola edge 50 pro SIMフリー

スレ主 rhapso2025さん
クチコミ投稿数:4件

Android15に更新後、Playストア右上の「通知と特典」件数表示は1件、でも中身を見ると「未読はありません」となっています。同症状の方いますか?
バグにも思えますが、何らかのリセット操作が必要なのでしょうか

書込番号:26102275

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48146件Goodアンサー獲得:8240件 Android端末のFAQ 

2025/03/08 11:09(10ヶ月以上前)

>rhapso2025さん

放置しておけば、消えると思いますが、
https://support.google.com/googleplay/thread/206790552

今すぐということであれば、一般的な方法で直ると思います。
https://ukkifaq.web.fc2.com/android-faq.html#faq48
>Q.Googleの提供するサービスの調子が悪いです。どうしたらいいですか?

それでも直らない場合は、メジャーアップデート後のため、
端末を初期化後、移行ツールや復元ツールは利用しないで新規にセットアップ。
その後、追加でアプリを1本も入れない状態で確認して下さい。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
リンク先の「初期化後の注意事項」にも気を付けること。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
https://ukkifaq.web.fc2.com/android-faq.html#faq1
>Q.移行ツールや復元ツールを利用して端末をセットアップしたところ挙動がおかしくなりました。どうしたらいいですか?
>Q.メジャーアップデート後に、挙動がおかしくなりました。どうしたらいいですか?
>移行ツールや復元ツールなどを利用してしまうと、設定内容の不整合を起こし、端末が正常に機能しなくなることがあります。
>メジャーアップデート後に、端末の初期化を行っていない場合は、設定内容の不整合を起こし、端末が正常に機能しなくなることがあります。
>特に通信関係でのトラブルが多いです。

本機の場合は、
設定→システム→リセットオプション→全データを消去(出荷時リセット)
です。

書込番号:26102292

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10751件Goodアンサー獲得:1246件

2025/03/08 11:17(10ヶ月以上前)

>rhapso2025さん
よくある事情です。
解決例を紹介します。
初期化は不要です。
https://support.google.com/android/thread/275801201/

>†うっきー†さん
初期化コピペやめましょう。

書込番号:26102303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


スレ主 rhapso2025さん
クチコミ投稿数:4件

2025/03/08 16:25(10ヶ月以上前)

解決しました&早速レスありがとうございます。
いちおう手順メモ
設定⇒アプリ⇒「Google Playストア」を選択⇒ストレージとキャッシュ⇒ストレージを消去
しました。
最初「キャッシュを消去」の方を試したのですが解消せず、上記をしました。

書込番号:26102628

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > motorola edge 50 pro SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

motorola edge 50 pro SIMフリー
MOTOROLA

motorola edge 50 pro SIMフリー

発売日:2024年 7月12日

motorola edge 50 pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング