『使い勝手は如何ですか?』のクチコミ掲示板

motorola edge 50s pro SoftBank

「Snapdragon 7 Gen 3」を搭載した6.7型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

motorola edge 50s pro SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年 7月12日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4500mAh motorola edge 50s pro SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『使い勝手は如何ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「motorola edge 50s pro SoftBank」のクチコミ掲示板に
motorola edge 50s pro SoftBankを新規書き込みmotorola edge 50s pro SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

使い勝手は如何ですか?

2024/08/26 20:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > motorola edge 50s pro SoftBank

クチコミ投稿数:46件

無印の方もいい加減レビュー少ないですが、キヤリア版は悲惨な程ですね。観る限り悪い機種の様には映りませんが。
結局当機かAQUOSで迷い続けて、機種変更手付かず。お使いの方、大雑把で結構ですのでどうか諸々の情報を下さいませんか?
ちょっとアバウトで申し訳有りません。

書込番号:25866261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48249件Goodアンサー獲得:8257件 Android端末のFAQ 

2024/08/26 20:50(1年以上前)

>ふぐぽんさん
Yahoo等で「motorola edge 50s pro レビュー」で検索してはどうでしょうか。

欠点がない「motorola edge 50s pro」、アドバンテージは125Wの急速充電
https://xtech.nikkei.com/atcl/nxt/column/18/00093/00176/

【追記あり】ソフトバンク最新1円スマホ「motorola edge 50s pro」深堀りレビュー、19分フル充電や144Hz有機EL、望遠カメラなど充実の1台をベンチマークや発熱時の安定性まで徹底チェック
https://buzzap.jp/news/20240704-softbank-motorola-edge-50s-pro-review/

書込番号:25866272

Goodアンサーナイスクチコミ!2


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10855件Goodアンサー獲得:1277件 motorola edge 50s pro SoftBankのオーナーmotorola edge 50s pro SoftBankの満足度5

2024/08/26 20:57(1年以上前)

>ふぐぽんさん
所有者ですが、何か聞きたいことはありますか?
ちなみに8/31までに購入すれば、キャッシュバックあります。
https://moto-bu.motorola.co.jp/edge50spro-campaign/index.html
1円でレンタルできるのと、AQUOSの良さがわからないので、自分は迷いなくレンタルしています。

書込番号:25866284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:46件

2024/08/26 21:25(1年以上前)

うっきー様
お早いご回答ありがとうございます。早速観てみますね。

書込番号:25866317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件

2024/08/26 21:36(1年以上前)

sandbag様
お早いご回答ありがとうございます。
そうですね、気になるのは先ず電池保ちです。6.7インチで4500mAhってどんなものでしょう。私の場合LINE等はしないので、使わない日はネットを1~2h位と通話少々。使う日は動画(サブスク)を+1~2h程度です。まる1日位は余裕ですか?
あとエッジスクリーンと言うのでしょうか、ケースなどを使う場合、まともに保護フィルムが貼れないのなら裸族しか方法は無いのでしょうか?
宜しければ御教授下さい。

書込番号:25866328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10855件Goodアンサー獲得:1277件 motorola edge 50s pro SoftBankのオーナーmotorola edge 50s pro SoftBankの満足度5

2024/08/26 22:05(1年以上前)

>ふぐぽんさん
自分の使い方としては、音楽を1日1〜2時間聴く程度ですが、数日充電していません。
ふぐぽんさんの使い方であれば、1日十分持つと思います。
また、対応する急速充電気があれば、気づいたら充電完了するので、あまりバッテリーのことを気にしたことがありません。

保護フィルムはハイドロゲルフィルムというものを使用しています。
例) https://www.amazon.co.jp/dp/B0D91XFRLY/
このフィルムであれば、ガラスやTPUフィルムより柔らかく全体を保護するので、ケースが干渉して剝がれてしまっても貼り直すことが可能です。
非常に柔らかいので、強い衝撃があるとフィルム通り越して本体が割れるかもしれませんが、擦り傷程度の防止であれば十分です。

書込番号:25866386

Goodアンサーナイスクチコミ!5


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10855件Goodアンサー獲得:1277件 motorola edge 50s pro SoftBankのオーナーmotorola edge 50s pro SoftBankの満足度5

2024/08/27 01:01(1年以上前)

>対応する急速充電気があれば

本体に125Wの急速充電器がついてくるので、これを使えばあっという間に充電完了します。

書込番号:25866573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2024/08/27 06:43(1年以上前)

機種不明
機種不明

肩に motorola のマーク!

>ふぐぽんさん

motorola edge 40を使ってますが、シャープやXiaomiよりトラブルなくて使いやすいです。感覚的にはiPhone12位の使いやすさです。

日本では motorola(モトローラ)のスマホはテレビCMやらないのでユーザー少なめですが、アメリカではアップル、サムスンに次いで第3位、Google は4位です。

モトローラ(motorola)は、ダルビッシュのパドレスや今永昇太のシカゴカブスのスポンサーをしています。ユニフォームにモトローラのMのマークがあります。

書込番号:25866673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27358件Goodアンサー獲得:3035件 motorola edge 50s pro SoftBankのオーナーmotorola edge 50s pro SoftBankの満足度3

2024/08/27 08:47(1年以上前)

>ふぐぽんさん
AQUOSはSENSE8でやっとマトモになりました

でも、その割にコスパ悪いです

ふぐぽんさんの使い方なら5000mAhのEdge40Neoでも十分かも知れません

書込番号:25866784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2024/08/27 22:12(1年以上前)

皆様、諸々の情報ありがとうございます。ホントは個々にお礼とコメントしたいのですが、今時間的にムリなので申し訳有りません。
ところでこの機種以外の型番端末の名前が出て来てますが、これはいわゆる「無印」ってヤツですか? キャリアSIMは使えるのでしょうか。
無知でスミマセン…。

書込番号:25867722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10855件Goodアンサー獲得:1277件 motorola edge 50s pro SoftBankのオーナーmotorola edge 50s pro SoftBankの満足度5

2024/08/28 02:34(1年以上前)

>ふぐぽんさん
edge 50 proのことなら、キャリアSIM使えます。

書込番号:25867895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2293件Goodアンサー獲得:220件 Noct Nikkor 58o 

2024/08/28 07:47(1年以上前)

>ふぐぽんさん
ソフトバンクのサポートを受けたいなら@当機ですね。

Aedge 50 pro SIMフリーの方がRAMが12MBなので、性能はやや上ですね。

動画撮影性能やインカメラやアウトカメラの自撮り優先であれば、BAQUOS R9 SIMフリーをお薦めします。

望遠撮影性能 @≧A>B
動画撮影性能 B>A≧@
インカメラ B>A≧@
ゲーム性能 B>A>@
バッテリー持ち B>@>A

カメラ性能は、画像処理時間等も考慮しています。
ゲーム性能は、ダイレクト給電等も考慮しています。

書込番号:25867993 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2293件Goodアンサー獲得:220件 Noct Nikkor 58o 

2024/08/28 07:51(1年以上前)

>ふぐぽんさん
望遠撮影性能は、A≧@>B
でした。

書込番号:25867999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件

2024/09/06 17:41(1年以上前)

済みません、半放置状態になってしまって。
せっかく頂いた皆様の有益な情報、しっかり活用させて頂きます。AQUOS R9か当機かで情報漁っている内に台風来て、その間にも現役機に致命的不具合が出てと分だり蹴ったりでした。話が逸れまくってしまいますが、画面真っ暗で復旧が利かないと悲惨ですね。
グズグズせずオーダー掛けようと思います。
皆様、本当に有り難うございました。

書込番号:25880627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > motorola edge 50s pro SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

motorola edge 50s pro SoftBank
MOTOROLA

motorola edge 50s pro SoftBank

発売日:2024年 7月12日

motorola edge 50s pro SoftBankをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング