『nothingphone2aとどっちがいい?』のクチコミ掲示板

motorola edge 50s pro SoftBank

「Snapdragon 7 Gen 3」を搭載した6.7型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

motorola edge 50s pro SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年 7月12日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4500mAh motorola edge 50s pro SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『nothingphone2aとどっちがいい?』 のクチコミ掲示板

RSS


「motorola edge 50s pro SoftBank」のクチコミ掲示板に
motorola edge 50s pro SoftBankを新規書き込みmotorola edge 50s pro SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 nothingphone2aとどっちがいい?

2025/05/12 20:20(8ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > motorola edge 50s pro SoftBank

スレ主 さん
クチコミ投稿数:9件

【使いたい環境や用途】
通学、ゲームを2時間ほどあとはsnsです。
【重視するポイント】
バッテリ―持ちと動作安定性、おサイフケータイ、ゲーム性能です。
【予算】
5万円以下
【比較している製品型番やサービス】
nothingphone2a
【質問内容、その他コメント
Googlepixel6aがバッテリーが持たないのと、動作が不安定なこと、不具合が多いことから機種変更を考えているのですが、学生のため予算がなく、バイトも不可能のためこのような結果となりました。この2機種以外にもおすすめの機種があれば教えてください。お返事お待ちしております。

書込番号:26177004

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 さん
クチコミ投稿数:9件

2025/05/12 20:52(8ヶ月以上前)

※補足※
どちらも中古ショップの未使用品かAランク品を買う予定です。回線はソフトバンクです。変える気は今のところありません。

書込番号:26177048

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:5件

2025/05/12 21:06(8ヶ月以上前)

>bウん

ゲーム次第ですが、edge 50s proの方が若干性能は上みたいです。
https://versus.com/ja/mediatek-dimensity-7200-ultra-vs-qualcomm-snapdragon-7-gen-3

それでも、iPhone 16eの半分の性能しかありませんから、重いゲームは厳しいです。
5万円のpoco x7 proの方がゲームには向いていますが、「おサイフケータイ(FeliCa)」には
対応していません。そのため、SuicaやPASMOなどの交通系ICカードは利用できません。

書込番号:26177068

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30233件Goodアンサー獲得:4638件

2025/05/12 21:55(8ヶ月以上前)

ゲーム性能とバッテリー性能の両立は難しいです。

下記を見る限り、phone(2a)のバッテリー性能は優秀です。
https://www.gsmarena.com/motorola_edge_50_pro-review-2690p3.php#bat2=12760

書込番号:26177138

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:135件

2025/05/12 22:52(8ヶ月以上前)

>bウん

ペンチマークでは、motorola edge 50s pro の方が少し上のようです。GPU性能もモトが上となっています。
か、トータル性能は使ってみないと上がらないと思います。

で、motorola edge 50s pro には優位点があります。
Qualcomm Snapdragon 7 Gen 3 が搭載されていて、Snapdragon Sound に対応している事です。

この機能が気になるのなら、調べてみて下さい。

書込番号:26177193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10817件Goodアンサー獲得:1263件 motorola edge 50s pro SoftBankのオーナーmotorola edge 50s pro SoftBankの満足度5

2025/05/13 01:49(8ヶ月以上前)

>bウん
edge 50s proですが、中古Aランク購入とのことですが、ソフトバンクを契約しているのなら直接ソフトバンクで機種変更した方が安いかもしれません。
機種変更23,472円です。
https://www.softbank.jp/mobile/products/smartphone/motorola-edge-50s-pro

中古Aランクだと3万円以上する所が多いかと思います。

nothing phone 2aとの価格差を踏まえても、edge 50s proの方が良いでしょう。

書込番号:26177308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 さん
クチコミ投稿数:9件

2025/05/13 20:53(8ヶ月以上前)

皆さんありがとうございました。モトローラは性能はいいがエッジがきついという情報しか持っていなかったので助かりました。

書込番号:26178130

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > motorola edge 50s pro SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

motorola edge 50s pro SoftBank
MOTOROLA

motorola edge 50s pro SoftBank

発売日:2024年 7月12日

motorola edge 50s pro SoftBankをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング