公式オンラインショップ購入時の端末代金
発売日:2024年 7月12日
カラー:
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥26,145〜¥32,880 登録中古価格一覧(54製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > motorola edge 50s pro SoftBank
ロック画面での
表示設定で
時計などの
表示したい設定を選んだ後
確認ボタンか 設定ボタンはないのでしょうか
戻るにしてしまうと
何も変わらないのですが
よろしくご教授ください
書込番号:26313290 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ヤンボーンさん
例:アナログ時計に変更したい場合
設定→ホーム画面とロック画面→ロック画面→ロック画面のカスタマイズ→時計の部分をタップ→左から2番目のアナログ時計をタップ→左上の「←」で戻る。
これで、ロック画面の時計が変更されます。
書込番号:26313297
0点
コメントありがとうございます
早速 試してみたのですが
その場だけは変化があるのですが
固定化されませんでした
書込番号:26313543 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ヤンボーンさん
>その場だけは変化があるのですが
>固定化されませんでした
ホームアプリを変更しているとか、端末を新規にセットアップしていないなどはありませんか?
端末を初期化後、移行ツールや復元ツールは利用しないで新規にセットアップ。
その後、追加でアプリを1本も入れない状態で確認して下さい。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
リンク先の「初期化後の注意事項」にも気を付けること。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
https://ukkifaq.web.fc2.com/android-faq.html#faq1
>Q.移行ツールや復元ツールを利用して端末をセットアップしたところ挙動がおかしくなりました。どうしたらいいですか?
>Q.メジャーアップデート後に、挙動がおかしくなりました。どうしたらいいですか?
>移行ツールや復元ツールなどを利用してしまうと、設定内容の不整合を起こし、端末が正常に機能しなくなることがあります。
>メジャーアップデート後に、端末の初期化を行っていない場合は、設定内容の不整合を起こし、端末が正常に機能しなくなることがあります。
>特に通信関係でのトラブルが多いです。
本機の場合は、
設定→システム→リセットオプション→全データを消去(出荷時リセット)
です。
最後の注意事項にも、気を付けて下さい。
これで、添付画像通り、正常になると思います。
書込番号:26313553
0点
>ヤンボーンさん
設定→アプリ→〇〇個のアプリをすべて表示→右上3つの点→“システムアプリを表示”を行い、
以下の強制終了/無効化→有効化/キャッシュとストレージの削除をお試しください。
・カスタマイズ(com.motorola.personalize)
・Motoアクション&ジェスチャー(com.motorola.actions)
・Moto(com.motorola.moto)
adbコマンドを利用する場合、初期化せずにアンインストール/再インストールが可能です。アプリはパッケージ名で指定し、com.〇〇...と記述します。(実行は自己責任で。)
・adb shell pm uninstall -k --user 0 パッケージ名
・adb shell cmd package install-existing パッケージ名
書込番号:26313584 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ご丁寧にありがとうございます
どうも、glanceが悪さしているようです。
書込番号:26313856 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ヤンボーンさん
>どうも、glanceが悪さしているようです。
では、
設定→ホーム画面とロック画面→ロック画面→Glance→Glanceをオンにする→オン
にした後で
設定→ホーム画面とロック画面→ロック画面→Glance→Glanceをオンにする→オフ
にしてみてはどうでしょうか。
書込番号:26313860
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「MOTOROLA > motorola edge 50s pro SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/12/30 21:14:15 | |
| 3 | 2025/12/29 12:20:36 | |
| 3 | 2025/12/15 2:35:37 | |
| 5 | 2025/12/20 19:32:10 | |
| 7 | 2025/12/01 20:37:41 | |
| 3 | 2025/11/29 17:16:05 | |
| 10 | 2025/12/05 21:10:48 | |
| 0 | 2025/11/19 21:10:23 | |
| 16 | 2025/12/13 13:29:20 | |
| 11 | 2025/12/15 11:13:27 |
「MOTOROLA > motorola edge 50s pro SoftBank」のクチコミを見る(全 1299件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











