『HC-VX3とどちらを買うべきか』のクチコミ掲示板

2024年 8月 2日 発売

VLOGCAM ZV-E10M2X ダブルズームレンズキット

  • 裏面照射型 「Exmor R」 CMOSセンサーと画像処理エンジン「BIONZ XR」を搭載したミラーレスカメラ。約377gの小型・軽量設計を実現。
  • 自動的に瞳を捉え追随する「リアルタイム瞳AF」は動く人物や動物、鳥の瞳に対応。被写体を自動で追い続ける「リアルタイムトラッキング」を搭載。
  • 標準パワーズームレンズ「E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS II」と望遠ズームレンズ「E 55-210mm F4.5-6.3 OSS」が付属する。
最安価格(税込):

¥127,142 ブラック[ブラック]

(前週比:-733円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥127,142 ブラック[ブラック]

ショップスルー

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥127,142¥185,900 (63店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2700万画素(総画素)/2600万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.3mm×15.5mm/CMOS 重量:292g VLOGCAM ZV-E10M2X ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VLOGCAM ZV-E10M2X ダブルズームレンズキットの価格比較
  • VLOGCAM ZV-E10M2X ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • VLOGCAM ZV-E10M2X ダブルズームレンズキットの買取価格
  • VLOGCAM ZV-E10M2X ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • VLOGCAM ZV-E10M2X ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • VLOGCAM ZV-E10M2X ダブルズームレンズキットのレビュー
  • VLOGCAM ZV-E10M2X ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • VLOGCAM ZV-E10M2X ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • VLOGCAM ZV-E10M2X ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • VLOGCAM ZV-E10M2X ダブルズームレンズキットのオークション

VLOGCAM ZV-E10M2X ダブルズームレンズキットSONY

最安価格(税込):¥127,142 [ブラック] (前週比:-733円↓) 発売日:2024年 8月 2日

  • VLOGCAM ZV-E10M2X ダブルズームレンズキットの価格比較
  • VLOGCAM ZV-E10M2X ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • VLOGCAM ZV-E10M2X ダブルズームレンズキットの買取価格
  • VLOGCAM ZV-E10M2X ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • VLOGCAM ZV-E10M2X ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • VLOGCAM ZV-E10M2X ダブルズームレンズキットのレビュー
  • VLOGCAM ZV-E10M2X ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • VLOGCAM ZV-E10M2X ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • VLOGCAM ZV-E10M2X ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • VLOGCAM ZV-E10M2X ダブルズームレンズキットのオークション

『HC-VX3とどちらを買うべきか』 のクチコミ掲示板

RSS


「VLOGCAM ZV-E10M2X ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
VLOGCAM ZV-E10M2X ダブルズームレンズキットを新規書き込みVLOGCAM ZV-E10M2X ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

HC-VX3とどちらを買うべきか

2025/03/10 10:50(9ヶ月以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > VLOGCAM ZV-E10M2X ダブルズームレンズキット

スレ主 hit05h1さん
クチコミ投稿数:184件

タイトル通りなのですが、悩んでおりますので是非とも経験豊富な皆さんのご意見を参考にさせてください。
運動会で遠くの動画を撮影するためにスマホのxperia 5 ivとか、iphone16を使っているのですが、やはり限界を感じて、手ブレなしの光学ズームが欲しくなり、ビデオカメラを探していました。
しかしスマホの進化によってかなり市場が様変わりしていて、店頭でデモ機を触ったりしていると、動画向けにはこのZV-E10ii も候補に挙がってきました。
せっかく買うのなら、カメラはほぼ初心者ですが、入門機としてこれでスマホでは撮れないようなボケを活かした子供やペットの写真を撮ってみたい。
でも手振れなく遠距離をズームできる最新のビデオカメラhc-vx3も捨てがたい。
ということで悩んでおります。
このダブルレンズキットのレンズでも運動会の動画撮影ができるのならこちらが良い気がしますが、価格差に対する優位性の判断がついておりません。
よければご意見ください。よろしくお願いします

書込番号:26104831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27470件Goodアンサー獲得:3148件

2025/03/10 12:28(9ヶ月以上前)

手ぶれ補正が付いていても、皆無にはなりません。
望遠域を使えば、揺れは目立ちます。
撮影地によっては三脚・一脚が使用禁止のとこもあります。
ビデオの場合、レンズ交換出来ないですが、一つの製品で完結出来ます。
ミラーレズだとレンズ代もかさむでしょう。
ビデオは熱問題も殆ど無いでしょう。
どちらにするかはhit05h1さん次第でしょう。

書込番号:26104923

Goodアンサーナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:29499件Goodアンサー獲得:1547件

2025/03/10 12:38(9ヶ月以上前)

機種不明

撮影距離10~40m、換算f=100~800mm

>hit05h1さん

【撮影距離】で、(望遠の)焦点距離は自ずと決まってきます。

画像全体の画質が良くても、「ウチの子がどこに写っているのか判らない(^^;」
というのは、【家族の記録として、不合格】になると思います(^^;

運動会なら、撮影距離40~80mが頻繁するでしょうから、
添付画像内のピクトグラム(ヒトガタ)の大きさを参照してみてください。


また、【使い分け】も必要かと思います。

書込番号:26104934 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 hit05h1さん
クチコミ投稿数:184件

2025/03/14 00:17(9ヶ月以上前)

>MiEVさん
>ありがとう、世界さん
ご意見がとても参考になりました。
ビデオの良さも、運動会での距離のある撮影の難しさも納得できました。
悩みましたがまずはこの商品を使ってみようかと思います。
ご親切にありがとうございました。

書込番号:26109375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VLOGCAM ZV-E10M2X ダブルズームレンズキット
SONY

VLOGCAM ZV-E10M2X ダブルズームレンズキット

最安価格(税込):¥127,142発売日:2024年 8月 2日 価格.comの安さの理由は?

VLOGCAM ZV-E10M2X ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <378

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング