『Galaxy Careについて』のクチコミ掲示板

2024年 7月31日 発売

Galaxy Buds3 Pro

  • デュアルアンプ搭載でひずみを最小限に抑え、平面ツイーターを搭載した2ウェイスピーカーで、広範囲の音を詳細までとらえる完全ワイヤレスイヤホン。
  • 「Galaxy AI」で不要なノイズを直感的に識別して防ぎ、周囲の環境に合わせてANCと周囲の音のバランスを再調整し、オーディオ体験を最適化できる。
  • 「Galaxy AI」対応のSamsung Galaxyスマートフォンで外国語を翻訳したり、リアルタイムに翻訳された会話の内容が聞ける。
最安価格(税込):

¥30,545 シルバー[シルバー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥33,250 ホワイト[ホワイト]

ヤマダウェブコム

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥30,545¥38,500 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 ノイズキャンセリング:○ Galaxy Buds3 Proのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Galaxy Buds3 Proの価格比較
  • Galaxy Buds3 Proのスペック・仕様
  • Galaxy Buds3 Proのレビュー
  • Galaxy Buds3 Proのクチコミ
  • Galaxy Buds3 Proの画像・動画
  • Galaxy Buds3 Proのピックアップリスト
  • Galaxy Buds3 Proのオークション

Galaxy Buds3 Proサムスン

最安価格(税込):¥30,545 [シルバー] (前週比:±0 ) 発売日:2024年 7月31日

  • Galaxy Buds3 Proの価格比較
  • Galaxy Buds3 Proのスペック・仕様
  • Galaxy Buds3 Proのレビュー
  • Galaxy Buds3 Proのクチコミ
  • Galaxy Buds3 Proの画像・動画
  • Galaxy Buds3 Proのピックアップリスト
  • Galaxy Buds3 Proのオークション


「Galaxy Buds3 Pro」のクチコミ掲示板に
Galaxy Buds3 Proを新規書き込みGalaxy Buds3 Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

Galaxy Careについて

2025/01/11 17:38(11ヶ月以上前)


イヤホン・ヘッドホン > サムスン > Galaxy Buds3 Pro

クチコミ投稿数:3件

今後こちらの商品を買う方が後に無駄な時間を費やさない為に記載します。

ドコモオンラインショップでこちらを購入するとGalaxy Careには加入できないそうです(サムスン側の回答)。

ちなみにドコモ側にはイヤホンに対する同様の補償サービスが無いので、サードパーティー的じゃない補償を付けたい時はサムスン公式のオンラインショップなど明らかにサムスンから購入したと分かるチャネルで購入した方が無難です。というか先に問い合わせしてから買った方が無難。理由は以下の通り。

サイトには「Amazon/量販店などで製品をご購入されたお客様」は2年一括4620円って書いてあるんですけどどういう事だろう?何度読んでも分からない…

書込番号:26032670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2025/01/11 19:17(11ヶ月以上前)

Galaxy Careに加入したければ一般向けモデルであるGalaxy Buds3 Pro(SM-R630)を買う必要があったという事です。また、購入先は直販もしくは正規販売店に限られるのだと思います。
https://www.samsung.com/jp/support/mobile-devices/about-directly-managed-store-in-samsung-and-official-retail-store/

ドコモだけでなくauも独自型番で販売しており、キャリアの故障紛失サポートワイドシリーズ補償に入る必要があるという点で共通です。
https://onlineshop.au.com/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=12799

書込番号:26032807

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2025/01/11 22:56(11ヶ月以上前)

私がドコモオンラインショップで購入したGalaxyBuds3Proの箱に型番が書いてありましたが、SM-R630とあります。同一商品ですね。

で、紹介いただいたリンク先にはドコモオンラインショップは正規販売店のようで、やはりなぜ対象外なのか全く謎です。ドコモ版のGalaxyBuds3Proって存在しないはずなので、自分がドコモオンラインショップで購入した品物はサムスン製品ですよね?
加入条件満たしてますよねこれ。

結論、謎です。リンク先をご紹介いただき、逆に納得がいかなくなりました。疑問になったのでまた問い合わせしてみようと思います。

やっぱりなんかおかしい。

書込番号:26033057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2025/01/11 23:15(11ヶ月以上前)

それなら先のURLを提示して「Amazon/量販店など」にドコモショップも含まれているはずだと、再度問い合わせてみるのがいいでしょう。

書込番号:26033072

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2025/01/12 21:53(11ヶ月以上前)

自己レスです。

サムスン側の回答としては、ドコモオンラインショップで販売しているGalaxy Buds3 Proは『NTTdocomo様の製品』とのことで、保証対応がどうなっているかは把握されていないそうです。確かこちらの商品はドコモでは修理受付していないはずなので、その回答にはなんだか不足を感じる訳ですが…

ドコモオンラインショップで販売しているGalaxy Buds3 Proがドコモ製品なのかGalaxyCareに加入可能なサムスン製品か区別する術があるのかあったのかは色々確認しましたが分からず仕舞いです。

結論として、特別な理由がない限り、ドコモオンラインショップでこの製品を買うメリットは無い、ということでしょう。購入を検討されてる皆様、ご注意ください。この事実どこにも明記されてなく、消費者には事前に判別しようが無いと思いますので。

書込番号:26034520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Galaxy Buds3 Pro
サムスン

Galaxy Buds3 Pro

最安価格(税込):¥30,545発売日:2024年 7月31日 価格.comの安さの理由は?

Galaxy Buds3 Proをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング