『機種変更検討中です。』のクチコミ掲示板

Google Pixel 8a ワイモバイル

6.1型のOLED「Actua ディスプレイ」搭載の5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2024年 7月18日

カラー:

中古価格(税込):¥44,000 登録中古価格一覧(18製品)

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4492mAh Google Pixel 8a ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Google Pixel 8a 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『機種変更検討中です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 8a ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 8a ワイモバイルを新規書き込みGoogle Pixel 8a ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 機種変更検討中です。

2025/08/12 20:17(4ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 8a ワイモバイル

スレ主 HONEY*BEEさん
クチコミ投稿数:1件

【使いたい環境や用途】

現在、Galaxy s21 使用しています。
特に不満はありませんが、そろそろ機種変更を考えてます。

【重視するポイント】

ゲームをしたり、子供の写真や動画はよく撮ります。

【予算】

なるべく安めを探してますが、Y!mobileに転入した時に1円のモトローラはゲームは使い物になりませんでした💦

【質問内容、その他コメント】

特別良いハイエンド機は高くて手が出ないので、ミドルクラスで探してます。
OPPOか迷いましたが、Pixelの方が信頼度があったので、Pixelで質問しました。
すぐに機種変更したい訳では無いですが、年末まで待てばPixel9aがY!mobileで出たりしますかね?

書込番号:26261727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48161件Goodアンサー獲得:8245件 Android端末のFAQ 

2025/08/12 20:36(4ヶ月以上前)

>HONEY*BEEさん
>すぐに機種変更したい訳では無いですが、年末まで待てばPixel9aがY!mobileで出たりしますかね?

可能性はあると思います。
Yahooで「pixel 9a ワイモバイル 発売日 予想」で検索

https://www.goodsense.co.jp/iphone/pixel-9a-ymobile/
>例えば、Pixel7aは2023年5月11日にGoogleストアなどで販売開始されましたが、ワイモバイルで発売されたのは2024年2月22日です。
>Pixel8aも2024年5月14日にGoogleストアなどで販売開始されましたが、ワイモバイルで発売されたのは2024年7月18日です。
>半年以上遅れてワイモバイルで発売となるケースもあれば、2ヶ月遅れで発売となるケースもあり、ワイモバイルでのPixelシリーズの発売時期は予想するのが困難です。
>ただ、近年では最新機種もワイモバイルでそれほど遅れずに発売する傾向も強まっているため、Pixel9aに関してもそれほど遅くはならないかもしれません。

書込番号:26261744

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2050件Goodアンサー獲得:191件

2025/08/12 23:38(4ヶ月以上前)

 9aのプライスダウンが起こるのはほぼ1年後だと思いますので、9a購入時期まで有効である何らかのGoogle提供インセンティブを有していなければ、8aが現在ワイモバイルWEBサイトショップで、契約事務手数料 無料(8/19迄)、MNP、料金プランM(30GB)4,015円/月(税込)月間日割り 4,015/31*18〜12 円)でデバイスを一括24,800円で現在各カラーとも購入可能のようです。
 過去Google製品購入によるインセンティブをお持ちでなければ、契約事務手数料 無料期間中は現行で最廉価ですので、MNP可能で8aモデルに興味をお持ちであれば、購入後月末までにプランを見直す等のユーザーの使用環境に応じてアクションを起こせば、かなりリーズナブルプライスで手にすることが可能だと思います。

書込番号:26261925

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2025/09/04 16:16(4ヶ月以上前)

本日の新料金プラン発表に合わせて、Y!mobileでのPixel 9a取扱発表ありました。
https://www.ymobile.jp/info/press/2025/25090401.html

書込番号:26281321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 8a ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 8a ワイモバイル
Google

Google Pixel 8a ワイモバイル

発売日:2024年 7月18日

Google Pixel 8a ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング