『通話スクリーニングについて』のクチコミ掲示板

Google Pixel 9 Pro 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 9 Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年秋モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 16GB バッテリー容量:4700mAh Google Pixel 9 Pro 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Google Pixel 9 Pro 128GB SIMフリー

『通話スクリーニングについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 9 Pro 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 9 Pro 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 9 Pro 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

標準

通話スクリーニングについて

2024/09/21 11:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 9 Pro 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:9件

この機種に変更後気付きましたが、不審電話がかかってきた時スクリーニングの選択ボタンが表示されませんでした。
グーグル電話アプリの設定画面を見たところ、上部にユーザー補助設定項目として通話スクリーニングの表示が有るはずなのに表示されていません。
電話アプリを再インストールすると電話アプリ設定画面に通話スクリーニングの項目が表示されます。
端末を再起動させると通話スクリーニング表示が無くなります。
この様な症状が有る方は居られますか?
グーグルサポートセンターへ問合せても最終的には初期化してみて下さいと言われております。

書込番号:25898576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:371件 MacroDroid Discord Japan 

2024/09/22 16:04(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

>コマンチェロさん
確認してみましたが私の端末も最初通話スクリーニングが表示されていませんでしたがSIMを入れていない事に気が付いてSIMを入れた後、しばらくすると表示され実際に通話スクリーニングが動作しました。

再起動後確認すると再起動直後は表示されていませんでしたが、しばらくすると通話スクリーニングの項目が表示されました。もしかすると再起動直後に表示されないだけでしばらくすると表示されるのではないでしょうか?

書込番号:25900190

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2024/09/22 19:03(1年以上前)

機種不明

こんにちは
再起動約1時間後でも画像のとおりだめでした。
解決法が分かるまで、再起動後はアプリ更新して使う他ありません。

書込番号:25900401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:371件 MacroDroid Discord Japan 

2024/09/22 19:22(1年以上前)

>コマンチェロさん
私のは数分たってからアプリ履歴から消して起動し直すと出てきてますね、一応バージョンは143.0.672689215-pixel2024です。

一つ気になったのはVPNを使用されている事です、私のも再起動後すぐには表示されない事からなんらかの通信が行われているのではと思いますのでVPNで阻害されている可能性はないでしょうか?

書込番号:25900425

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2024/09/22 19:58(1年以上前)

こんばんは
再起動後は相変わらず出てきませんが、一度電話アプリの履歴を削除し、電話アプリを起動すれば出てくるように成りました。
ちなみに電話アプリのバージョンはおたくとおなじです。また、VPN接続は影響ないようです。
明日にでもグーグルサポートセンターへ確認したいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:25900471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2024/09/25 11:27(1年以上前)

googleサポートセンターへ連絡しましたが担当者が理解できなかったようです。
現在のアプリはスクリーニング機能はON(有効)がデフォルトなのでON/OFF切替表示は無いですって吐かしました。
らちが明かないので電話を切りましたが、状況を説明したのに理解してくれません。
本日、電話アプリのバージョンアップ(145.0.672690850-pixel2024)をしたので期待をしたのですが今迄と同じ症状でした。
ただましだまし使用していきます。

書込番号:25903652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9件

2024/10/16 17:09(1年以上前)

Android15へアップグレードしたら改善しました。
お騒がせしました。

書込番号:25928132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 9 Pro 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
モバイルSuicaの利用通知について 0 2025/11/27 22:22:22
マクロ撮影時の色味 1 2025/08/03 11:45:11
Qi 充電について 3 2025/09/19 19:59:14
YouTube フリーズ 2 2025/06/28 22:00:55
WIFIの接続について 1 2025/06/28 13:20:29
ワイヤレスマイクでの録音について 0 2025/06/26 13:31:41
画面の色 3 2025/06/24 11:16:07
iphoneユーザーだけ4割引 0 2025/06/08 21:24:43
バッテリー交換について 1 2025/05/17 23:50:25
前面カメラについて 2 2025/04/07 0:27:23

「Google > Google Pixel 9 Pro 128GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 137件)

この製品の情報を見る

Google Pixel 9 Pro 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 9 Pro 128GB SIMフリー

発売日:2024年 9月 4日

Google Pixel 9 Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング