『Pixel 8 Proと大して変わらないのですか?』のクチコミ掲示板

Google Pixel 9 Pro XL 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 9 Pro XL 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 16GB バッテリー容量:5060mAh Google Pixel 9 Pro XL 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Google Pixel 9 Pro XL 128GB SIMフリー

『Pixel 8 Proと大して変わらないのですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 9 Pro XL 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 9 Pro XL 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 9 Pro XL 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

Pixel 8 Proと大して変わらないのですか?

2024/09/28 16:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 9 Pro XL 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:114件

レビューの参考にした動画
https://www.youtube.com/watch?v=MQRF6M_CwAI
https://www.youtube.com/watch?v=YKhHKmyhPPQ&t=2008s

5→6→7→8の進化と比べると8→9は進化が乏しいですか?
先日9ProXLは12万切ってました。
8プロは8.8万円。
3万ちょいくらいの価格差。
ほとんど変わり映えしないどころかチップ性能は劣化してると?
写真動画はほとんど変わらない?
大抵の人は広角が圧倒的な使用率?
次いで超広角、望遠はたまに撮るくらいですかね?
それも近づくことが困難な場合に限って。
近づいて広角で撮影することもできるけど、あえて望遠で撮影するなんて場面あるんでしょうか?
暗所や遠くを撮影するに限っては8プロと9プロは大きな差がありましたが、普通に広角で撮影するなら違いを見分けるのは困難でした。
指紋認証精度が高まった以外で9プロが優れる点がない?
ほぼ進化がないとなれば安価な8プロを買うのもあり?
6から7、7から8くらいの進化があれば迷わず最新機種にしましたけど。
9プロXLは17.8万が現在12万ですからお買い得といえばお買い得なんですが。
多様なご意見を頂けると幸いです。

書込番号:25907274

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3477件Goodアンサー獲得:472件

2024/09/28 18:36(1年以上前)

見た目は9シリーズの方が好きですけど
1年落ちと100ドル違うことを考えても8の方かな
来年か再来年下取り出すとしても
そこそこの値段はキープしそう

書込番号:25907405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3477件Goodアンサー獲得:472件

2024/09/28 18:54(1年以上前)

自分なら3年以上使うなら9にします
来年か再来年で乗り換えなら8ですかね

書込番号:25907436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:7件 Google Pixel 9 Pro XL 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 9 Pro XL 128GB SIMフリーの満足度5

2024/09/29 22:55(1年以上前)

AQUOS R5Gからの乗り換えで、Pixel 8 ProとPixel 9 Pro XLと比較して、Pixel 9 Pro XL 512GBを購入しました。

8と9を比較すると、画面サイズからXLですね。

8と9の差ですが、メモリーが12GBから16GBになったことで、動作が軽くなっています。

9のベンチマークが低い低いとレビューされて、フリマで安売り状態ですが。ベンチマークの値だけで買うなら、Pixelは選ばないでしょ。

わたしはメルカリで、未開封新品のXLを176,000円で購入しました。
GoogleのAI機能で、まだ日本未対応がありますが、普段使いで困ることはありません。
なんと言っても、アップデート期間が7年あるのは安心しますね。

書込番号:25909086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 9 Pro XL 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 9 Pro XL 128GB SIMフリー

発売日:2024年 8月22日

Google Pixel 9 Pro XL 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング