『ドラクエ10、最高画質でも動きやす』のクチコミ掲示板

Google Pixel 9 Pro XL 512GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥139,800〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2024年 8月22日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 16GB バッテリー容量:5060mAh Google Pixel 9 Pro XL 512GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Google Pixel 9 Pro XL 512GB SIMフリー

『ドラクエ10、最高画質でも動きやす』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 9 Pro XL 512GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 9 Pro XL 512GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 9 Pro XL 512GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

ドラクエ10、最高画質でも動きやす

2025/01/17 05:04(11ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 9 Pro XL 256GB SIMフリー

ドラゴンクエストX オフライン。
最高画質でも落ちず、処理落ちもせず。
発熱は真冬の暖房なしの室内でも結構温かくなる感じ。
バッテリーは2、3時間でもだいぶ減る。
しばらくバックグラウンドにしても落ちない。
ゲームが…という割には普通に動くじゃねえか。

書込番号:26039870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2025/01/17 06:53(11ヶ月以上前)

>万年むぎちゃForeverさん

RAMも多いしこのお値段で出来なきゃね不味いでしょ

書込番号:26039912

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2025/01/17 08:25(11ヶ月以上前)

書込番号:25274000

こういう事もあるので、安易にスナドラ以外選べないですね。
人によっては、最大目的が出来なくて、高い文鎮になりかねないですし。

書込番号:26039947

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:16件

2025/01/17 10:34(11ヶ月以上前)

機種不明

>万年むぎちゃForeverさん

iPhone 12無印でも、ドラクエ10がサクサク動くようで安心しました。ありがとうございました。

書込番号:26040059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2025/01/17 10:56(11ヶ月以上前)

iOS:13.0以降 システムメモリ6GB以上の端末推奨

こう書いてあるから、iPhone14以上推奨っぽいですがね。

書込番号:26040083

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10727件Goodアンサー獲得:1241件

2025/01/17 11:48(11ヶ月以上前)

>嫌いなものたくさんさん
>iOS:13.0以降 システムメモリ6GB以上の端末推奨

初めてまともな投稿見たよ。

>こう書いてあるから、iPhone14以上推奨っぽいですがね。

13Pro 13ProMaxもメモリ6GBあるので大丈夫。

書込番号:26040130

ナイスクチコミ!3


RGM079さん
クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:57件

2025/01/17 13:24(11ヶ月以上前)

> ゲームが…という割には普通に動くじゃねえか。

他のハイエンドスマホに比べてスペックが低いってだけ、普通にゲームやる分には充分。

重い3Dゲームだと、画質やフレームレートを落とす必要があります。
ですが、スイッチやPS4前提のゲームなら、スペックに余裕はありますね。

書込番号:26040259

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Google Pixel 9 Pro XL 512GB SIMフリー
Google

Google Pixel 9 Pro XL 512GB SIMフリー

発売日:2024年 8月22日

Google Pixel 9 Pro XL 512GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング