『モバイル通信の不具合?』のクチコミ掲示板

Google Pixel 9 Pro docomo 256GB

6.3型OLED「Super Actua ディスプレイ」を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 9 Pro docomo 256GBをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年 9月 4日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 14 販売時期:2024年秋モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 16GB バッテリー容量:4700mAh Google Pixel 9 Pro docomo 256GBのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Google Pixel 9 Pro 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『モバイル通信の不具合?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 9 Pro docomo 256GB」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 9 Pro docomo 256GBを新規書き込みGoogle Pixel 9 Pro docomo 256GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 モバイル通信の不具合?

2024/09/29 21:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 9 Pro docomo 128GB

スレ主 zhongcunさん
クチコミ投稿数:46件

つい先日この機種に切り替えたのですが、モバイル通信がよく切れてしまいます。5Gの後ろに「!」がついています。初期不良なのでしょうか??
ご教授願います

書込番号:25908962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:135件

2024/09/29 22:59(1年以上前)

>zhongcunさん

5Gと4Gが頻繁に切り替わる事はありませんか。

お使いの場所が5Gエリア内であっても、状況によって4Gに切り替わります。
!の場合はモバイル通信が途絶されているので、端末の不具合の可能性もあると思われますのでキャリアで相談して下さい。

!が出ている場合であっても、WiFiが使える環境であれば、通話やSMSは使えます。

書込番号:25909093 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2024/09/30 07:03(1年以上前)

通信がらみの安定性は、スナドラ、MTK、って感じで、スナドラ機しか使わなくなった理由の一つでもありますね。
サムスン系CPUのモデムチューニングはどうなってるのかわかりませんが、書き込みをみると、MTKよりも悪い感じなんで、そんなもんといえばそんなもんかもしれませんね。
あと、sim2枚環境でトラブってたり、格安低容量低速で混雑時間帯で詰まるとか。

まあ、都会の方で、局地的に混雑してて、ってのもあるのかもしれませんが。
それと、移動してる最中に、とかなら、スナドラでも楽天モバイルの場合だと、圏外状態のまんまとかありますが、飛行機飛ばせば復帰するので、あんまり気にしないですね。

書込番号:25909279

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2024/09/30 07:07(1年以上前)

アプリ由来の不具合の可能性もあるので、トラブル誘発アプリのlineを入れていたら、入れるのをやめたほうがいいと思いますね。

書込番号:25909282

ナイスクチコミ!1


スレ主 zhongcunさん
クチコミ投稿数:46件

2024/09/30 07:26(1年以上前)

>Dear-Friendsさん

まだ2日しか使っていないので頻繁なのかわかりませんが、5G!になったまま切り替わりしないです。
端末はドコモオンラインショップで購入したものです。
やはりモバイル通信が途絶してるんですね。
とりあえずネットで調べたらSIM設定を4Gにすればいいと言うことそっちにしています。

書込番号:25909293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 zhongcunさん
クチコミ投稿数:46件

2024/09/30 07:31(1年以上前)

>失われた50年さん

そんなもんなんですね😅
そこそこの田舎なので混雑とかはないと思います。
以前、Xperiaを使っていたのですがこのようなことがなかったもので・・・・

>トラブル誘発アプリのlineを入れていたら、入れるのをやめたほうがいいと思いますね

LINEは結構頻繁に使っているので使うのをやめるわけには・・・・

書込番号:25909295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


totopさん
クチコミ投稿数:583件Goodアンサー獲得:48件

2024/09/30 07:44(1年以上前)

LINEをlineと書かれる方は、ここでは有名な荒らしです。
相手にしませんように。

書込番号:25909299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


スレ主 zhongcunさん
クチコミ投稿数:46件

2024/09/30 12:07(1年以上前)

>totopさん
そうなんですね!
了解しました。

書込番号:25909510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 9 Pro docomo 128GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 9 Pro docomo 256GB
Google

Google Pixel 9 Pro docomo 256GB

発売日:2024年 9月 4日

Google Pixel 9 Pro docomo 256GBをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング